*

ラーメン二郎品川店|メガ盛り!!ボリュームに圧倒されながらもラーメン完食

公開日: : 東京グルメ

こんにちは、2ヶ月ぶりのブログ投稿です!!
ここ最近ずっとバタバタで・・ブログに手が回ってなくて書けなかったです^^;
ブログを楽しみにしてた方には、申し訳ございません・・。

さて、2ヶ月前の東京グルメの紹介の途中のままなので、引き続き紹介していきます!!
今回は「ラーメン二郎」です。
皆さんも既にご存知だと思いますが、TVやネットで話題になっているお店です。
私もTVなど見てて、一度食べて見たかったので念願のラーメン二郎にいきました!!

では、早速紹介します!

 

ラーメン二郎1Oct 19 2015

やってまいりました!!ラーメン二郎品川店

品川駅から少し離れた距離でしたが、歩けない距離ではなかったので駅から歩きました!!
黄色の看板が目印!お世辞でも、綺麗なお店とは言えないですが、これがTVやネットで話題になるラーメン二郎ですね!!
初めてなので、ワクワクです♬

お店に入り、お昼時間もあってほぼ満席ですね!!
食券機で食券を購入!!

「大盛り大ダブル」を注文!! 初めてで一番大盛りを頼むのは危険だけど・・。
チャレンジ精神みたい気分になり、つい・・・その「一番大盛り」を押してしまいました!!


ラーメン二郎2Oct 19 2015

待ってました!!

写真で伝わるのか分かりませんが・・・とてつもないボリュームに言葉が出なかったです!!!
正直、甘く見てました・・・。
すみません・・表現が悪いですが・・・・。もはやラーメンではなく「餌」に見ててきたぐらいです!

ラーメン二郎3Oct 19 2015

 

いただきまーす!!
箸を入れても、底にたどり着かないくらい「麺」が詰まっております!!
スープは、甘みと辛さの脂の濃厚な味わい。これが二郎系なんですね!!
さらにニンニクがパンチが効いてます

モチっと食感の平麺で、濃厚なスープにも負けないです!!

ラーメン二郎4Oct 19 2015

 

チャーシューは、分厚く食べ応えもあり、味がしっかりと染み込んであります。
厚みがあるので、固いのかと思いましたが、柔らかくよく煮込まれてますね!!

 

ラーメン二郎5Oct 19 2015

正直、絶対食べきないと思いましたが・・・。
さすがに残すのは失礼なので、どーにか完食しました!!
一度は、食べて見たかったラーメンなので、これで大満足です!!
当分、私はラーメン二郎は大丈夫です笑

まとめ

TVやネットで紹介されている通りでした!!!
インパクト大で、とてもパンチのあるラーメンでした。一度食べたら忘れない程の衝撃!!
一度食べて見たかったので、食べれてよかったです^^

 

ラーメン二郎 品川店

TEL 03-3474-4026

東京都品川区北品川1-18-5 サンサーラ品川

月〜金 11:00〜14:30 17:00〜21:00
土 11:00〜14:00

日・祝休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

エルメス銀座2Nov 24 2014

エルメス銀座でカフェ!250万のソファに座って飲むコーヒは至福の時間

今回も引き続き、東京グルメ。 エルメス銀座に行き、8FにあるアートGalleryを観に行ったのです

記事を読む

稲庭うどん七蔵4Nov 24 2014

稲庭うどん七蔵_並んででも食べたい!かつお節、鴨肉などの独自のつけダレがやみつきになる美味しさ

今回も引き続き、東京グルメの紹介です。 新橋駅前にある美味しいうどん屋さんに連れていってもらっ

記事を読む

野菜を食べるカレーcamp2Jul 26 2015

野菜を食べるカレーcamp_東京渋谷区オススメカレー!1日分の野菜を食べるカレー

今回紹介するお店は、東京渋谷区にあるカレー専門店「野菜を食べるカレーcamp」。 以前、TVを見て

記事を読む

味ちゃん(マッチャン)_本場のサムギョプサル!美味しい韓国料理を味わう

今回紹介するお店は、東京のJR「大久保駅」近くにある本場の韓国料理が楽しめる味ちゃんです。 美味し

記事を読む

あべちゃん3Jul 22 2015

あべちゃん麻布十番店_麻布十番の有名店!やきとんが最高に美味しい

東京グルメを紹介し続いております^^ 今回は、東京麻布十番にある有名のやきとんのお店。 牛もつ煮

記事を読む

かねます6Jul 22 2015

かねます_東京勝どきの名店!是非食べて欲しい生うに牛肉巻き

私をぜひ連れていきたいお店があるとご紹介して頂いたお店。 場所は、築地に近い「勝どき」にある「かね

記事を読む

俺のイタリアンKABUKICHO_本格で美味しいイタリア料理を圧倒的なお値打ち価格で!

お久しぶりです^^ ブログを更新しようしようと思ってましたが・・バタバタしておりまして・・更新がス

記事を読む

ナプレ3Nov 22 2014

ナプレ_南青山の素材の味を引き立てる本格ピッツァ店!

ちょっと前の仕事で東京へ行きました。 その時に行ったお店をブログで紹介してないので、ちょっと紹介し

記事を読む

麺や佐市2Oct 20 2015

麺や佐市_無化調の優しくて濃厚な絶品牡蠣スープ

ここ最近ずっと東京グルメを紹介しましたが、今回で東京グルメを最後です!! また、東京に行ったら紹介

記事を読む

香妃園3Jul 24 2015

香妃園_東京六本木で〆は、ポークカレーライス&特製鶏煮込みそば

引き続き、東京グルメをどんどん紹介していきます!! 今回は、六本木で〆で有名なお店「香妃園」です。

記事を読む

天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑