*

稲庭うどん七蔵_並んででも食べたい!かつお節、鴨肉などの独自のつけダレがやみつきになる美味しさ

公開日: : 東京グルメ , ,

今回も引き続き、東京グルメの紹介です。

新橋駅前にある美味しいうどん屋さんに連れていってもらった。
グルメな方に連れていってもらったので期待も高まる!!

場所は、新橋駅駅から徒歩3分くらいにある、新橋駅前ビル1号館にある。
では、さっそく紹介しよう!!


稲庭うどん七蔵1Nov 24 2014

 

やってまいりました!稲庭うどん七蔵。
スゴイ行列になっている。
うどん屋でここまで行列になるお店は、広島にはないであろう。
食べるのが楽しみだ。

稲庭うどん七蔵2Nov 24 2014

美味しいものを食べれるのなら、、待ち時間も苦ではない笑
待つこと約10分でお店へ入店できた。
思ってたより早い。 お店の外観からは想像も出来ないくらいお店が広い!!
そして、スタッフさんも多くオペレーションも早いし、うどんなので回転率が早いのであろう。


稲庭うどん七蔵3Nov 24 2014

稲庭うどん七蔵特性スープつけ麺大+ミニ丼セットを注文。
スタッフさんが手際よく作られている。

注文と同時に先にレジで支払いを済ませると席へご案内。
お店が忙しいので、他のお客様との相席だ。

稲庭うどん七蔵4Nov 24 2014

待ってました! 稲庭うどん七蔵特性スープつけ麺大+ミニ丼セット
このボリュームで1500円は、お得感がありますね!

稲庭うどん七蔵5Nov 24 2014

ピッツァを思わせるくらい大きい。
ザルに薄く広げているので、想像をはるかに超えた大だったが・・・完食できた。

稲庭うどん七蔵7Nov 24 2014

温かいうどんに冷たいつけダレを付けて食べる。
かつお節、セロリ、鴨肉をベースに作られたお店独自のつけダレは、旨い!!やみつきになる味わいだ。
うどんものどごしもよく、コシもありタレと相性バッチリだ!!

稲庭うどん七蔵6Nov 24 2014

マグロとイクラの海鮮丼。
こちらもセットでこの値段はお得としか言えない。

とても満足なランチです。連れてきてもらって良かった。
また、リピートしたいな(^^)

新橋駅のランチ巡りも良さそう!
新橋駅の辺りは、ランチはどこも値段がそんなに高くない印象だった。
ランチメニューは700〜1000円が多い。ただビックリするのが、コーヒーが高い笑
喫茶店は700円〜1000円だ。ランチより高いコーヒーっていうのが不思議だ。

なので、食後に私も喫茶店に行き、1000円のコーヒーを飲みました笑

 

稲庭うどん七蔵

TEL 03-3571-5012

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F

11:20〜14:10 17:00〜22:00

土・日・祝日休

 

稲庭うどん七蔵

料理 ★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

広州市場五反田店3Jul 26 2015

広州市場 五反田店_東京五反田に行列ができる人気店!オススメは黒豚雲呑麺

続けて、東京グルメを紹介しております。 今回は、東京五反田にあるワンタン麺の専門店です。 ワンタ

記事を読む

エルメス銀座2Nov 24 2014

エルメス銀座でカフェ!250万のソファに座って飲むコーヒは至福の時間

今回も引き続き、東京グルメ。 エルメス銀座に行き、8FにあるアートGalleryを観に行ったのです

記事を読む

麺や佐市2Oct 20 2015

麺や佐市_無化調の優しくて濃厚な絶品牡蠣スープ

ここ最近ずっと東京グルメを紹介しましたが、今回で東京グルメを最後です!! また、東京に行ったら紹介

記事を読む

浅野屋本店3Jul 21 2015

浅野屋本店_東京神田の蕎麦!老舗で蕎麦と江戸の気分を味わう

今週は、東京グルメを紹介していきます(^^) 出張で食べた美味しいグルメを紹介していきますね!!

記事を読む

俺のイタリアンKABUKICHO_本格で美味しいイタリア料理を圧倒的なお値打ち価格で!

お久しぶりです^^ ブログを更新しようしようと思ってましたが・・バタバタしておりまして・・更新がス

記事を読む

藤松鮨15Nov 25 2014

藤松鮨_西麻布で江戸前寿司を満喫!新鮮な食材に舌鼓

出張で東京に行った時のグルメ紹介も最後になります。 東京といえば、やっぱりお鮨ですね!! 西麻布

記事を読む

GONZO2Jul 23 2015

GONZO_日本酒で完成!東京で日本酒が美味しく飲めるBar

今回紹介するのは、東京港区三田にある日本酒Bar。 オシャレな店内には、数多くの美味しい日本酒を揃

記事を読む

あべちゃん3Jul 22 2015

あべちゃん麻布十番店_麻布十番の有名店!やきとんが最高に美味しい

東京グルメを紹介し続いております^^ 今回は、東京麻布十番にある有名のやきとんのお店。 牛もつ煮

記事を読む

味ちゃん(マッチャン)_本場のサムギョプサル!美味しい韓国料理を味わう

今回紹介するお店は、東京のJR「大久保駅」近くにある本場の韓国料理が楽しめる味ちゃんです。 美味し

記事を読む

かねます6Jul 22 2015

かねます_東京勝どきの名店!是非食べて欲しい生うに牛肉巻き

私をぜひ連れていきたいお店があるとご紹介して頂いたお店。 場所は、築地に近い「勝どき」にある「かね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑