*

旅亭田乃倉_由布院最後の朝!お魚、野菜とバランス摂れた朝食はカラダが喜ぶ美味しさ

公開日: : 大分グルメ , ,

大分県湯布院へ食と温泉郷を巡る#08 最終回
2月に行った大分県由布院を紹介しております。

旅亭の夕食の美味しさに感動しました!!
大分県には美味しい食材が宝庫ですね〜。
いよいよ、広島に変える朝が来ました!!田乃倉は、朝食は部屋食OKでした。
では、さっそく紹介しよう!!

旅亭田乃倉1Jun 28 2015

清々しい朝!野菜、お魚とバランスの摂れた朝食は、美味しくって健康的!

旅亭 田乃倉

露天風呂付客室の純和風で大人の宿です。
夕食、朝食とお部屋で食べれるのも嬉しいです。

旅亭田乃倉(朝食)1Jun 28 2015

待ってました!旅亭の朝食。
朝からとても豪華でテンションが上がります笑

旅亭田乃倉(朝食)2Jun 28 2015

お粥は、朝食べるとカラダに良さそうです!
個人的には、お粥より御飯なのですが、とても美味しかったです。

旅亭田乃倉(朝食)3Jun 28 2015
蒸し温野菜

由布院の地元で採れた新鮮野菜は甘くて美味しいです。

旅亭田乃倉(朝食)4Jun 28 2015

焼き魚は鮭です! お粥にも合います^^

旅亭田乃倉(朝食)5Jun 28 2015

明太子大好きなので嬉しいです!無着色ですね〜。
旅亭田乃倉(朝食)6Jun 28 2015

湯豆腐

旅亭田乃倉(朝食)7Jun 28 2015

朝出来たての豆腐を食べれるなんて贅沢です。
旅亭田乃倉(朝食)8Jun 28 2015

 

デザートは、フルーツとヨーグルトでした。
旅亭の朝食は、豪華でした〜!!

まとめ

あっという間の2日間でしたが、由布院を満喫できました。
大分県でしか、食べれない食材や料理も堪能しました。
大分県湯布院へ食と温泉郷を巡る小旅行は充実した時間です。
また、由布院は再訪したいと思います。

 

旅亭 田乃倉

TEL 09077-84-2251

大分県由布市湯布院町川上1556番地の2

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

草庵秋桜17May 16 2015

草庵秋桜_格別に由布院の美味しい宿!大分の旬の味をこだわりの部屋食

大分県湯布院へ食と温泉郷を巡る#03 2月の寒い季節に由布院へ小旅行。 由布院も、まだ春は遠

記事を読む

旅亭田乃倉5Jun 28 2015

旅亭田乃倉_由布院で料理の評判のよい旅館!関アジなどの大分グルメを満喫

大分県湯布院へ食と温泉郷を巡る#07 2月に行った大分県由布院を紹介しております。 2日目は

記事を読む

草庵秋桜4May 31 2015

草庵秋桜_格別に由布院の美味しい宿!地元野菜、地鶏玉子などの和朝食を堪能

大分県湯布院へ食と温泉郷を巡る#04 2月に行った大分県由布院の紹介をしております。 前回の

記事を読む

天井棧敷7Jun 14 2015

茶房 天井棧敷(てんじょうさじき)_由布院のおすすめカフェ!亀の井別荘にある格別な非日常的な空間

大分県湯布院へ食と温泉郷を巡る#06 2月に行った大分県由布院を紹介しております。 由布

記事を読む

不生庵5Jun 14 2015

Murata不生庵(ふしょうあん)_由布院に行ったらぜひ訪れたい、無量塔(むらた)のお蕎麦のお店

大分県湯布院へ食と温泉郷を巡る#05 2月に行った大分県由布院を紹介しております。 由布

記事を読む

玉の湯_Nicol5May 09 2015

由布院玉の湯Nicol(ニコル)_由布院オススメカフェ!クラシックな雰囲気に心落ち着く時間

大分県湯布院へ食と温泉郷を巡る#02 由布院駅に到着して、移動でちょっと疲れたので旅館にチェッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑