nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー
こんにちは、ニシュランです。
最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!
小町にある本格インドカレーのお店ナンディにランチは決定。
前に、スゴく食べたくなり、お店行ったらまさかの休業日だったんです(^_^;)
久しぶりに再訪です。
では、さっそく紹介しよう!!

やってまいりました、nandiU(ナンディ)
お店の外観だと、一見カレー屋さんに見えない感じ!
オシャレですね〜
今日は、営業されているので食べれると思い、良かった〜(^_^)
では、お店へ入ります。
席に付き、メニュー表をチェック!
ランチタイムは、11:00〜17:00まで
一番人気のナンディカレーを注文。
ご飯は、大盛り・おかわりOKなので大盛りをお願いしました!
嬉しいサービスです(^_^)
店内も、インドカレー店のようなエスニック系のインテリアではなく、
オシャレなカフェの様な雰囲気だ!
待ってました!ナンディカレー
カレーからスゴくスパイスの良い香りが広がり、食欲をそそります。
ご飯は、サフランライスで黄色に染まり、香りが良い。
カレーのルーは、色も深く辛そうな感じ♫
では、いただきまーす。
サラッとしているカレーですが、しっかりと旨味と辛味があり美味しい。
そして、硬めに炊いてあるご飯にバランスよくマッチ!!
付け合せのキャベツもスパイシーで美味しい。
さすが、ご飯に合うインドカレーと言ってらしゃるだけある。
インドカレーは、日本の米には合わないというより、ナンで食べた方が美味しいと思ってます。
ですが、ナンディはそのイメージを変えてくれる。
本当にマッチしていて美味しい。
やはり、ルーに辛さの中に旨味をしっかり感じので美味しい。
カレー好きな方にオススメのお店だ!
nandi (ナンディ)
TEL082-249-4511
広島県広島市中区小町6-20
11:00〜22:00 ※木曜 11:00〜17:00
不定休
ナンディの公式ブログはコチラ
nandi (ナンディ)
料理 ★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★★
ナンディの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
蓮根広島店_宴会ならココ!広島のこだわり食材を使った料理で満足
こんにちは、ニシュランです。 先日、約15人くらいの懇親会の幹事を担当しました。 この大人数
-
-
フーケ_おすすめ!夜の広島を楽しむなら雰囲気のあるBar FOUQUE
2軒目に中区鉄砲町にある老舗Barに連れていって頂きました。 フーケは、名前だけ知っておりまして、
-
-
辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。 つけ麺好きな方は、もう
-
-
家庭料理きんどん_絶品デミグラスハンバーグはオススメ
こんにちは、ニシュランです。 今回は、流川にある居酒屋のお店「家庭料理きんどん」です。お店の場所は
-
-
洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ
日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ
-
-
ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店
こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、
-
-
広島つけ麺ゆうき亭|忘年会のシーズン!流川で飲んだ後の〆にオススメ店
今回ご紹介するお店は、ゆうき亭。 中区胡町にある人気のつけ麺店。 場所柄、流川など繁華街の〆に食
-
-
MILLE(ミル)_クリスマスランチで贅沢な時間♫
こんにちは、ニシュランです。 去年のお話になりますが、クリスマスランチに「MILLE(ミル)」に行
-
-
魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓
こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と
-
-
エスプレッソカフェ カフェラそごう広島店_落ち着いた空間で豆の凝縮された旨味を楽しむ
こんにちは、ニシュランです。 SOGOでランチをした後に、コーヒーを飲みたいと思い久しぶり訪問





Comment
nandhiは中電本社裏にある角店ですよね?
あの近辺のお店は、行ったら休みだったというパターンが多いです^^;
カレー大好きなので今度行ってみますね。