*

汁なし担々麺麻沙羅_新感覚!チリトマト入り甘みと酸味と辛さが重なる旨さ!!

こんにちは、昨日はよく雨が振りましたね・・。
九州の方では、記録的大雨でしたね!早く梅雨が明けてほしいと思います。

さて、今回紹介するのは汁なし担々麺麻沙羅さん。味に惚れて今秋に「ひろしまフードフェスティバル2014」でコラボして出店する私のオススメ店です。
私は、新メニュー開発とWEB/SNS制作・マーケティングを担当します。

さっそく、紹介しよう!!


麻沙羅3Jun 16 2014

 

やってまいりした 麻沙羅(マサラ)

場所は、本通り(サンモール側)から徒歩5分くらい。広電「袋町」から徒歩3分くらいです。
すこし分かりにくい場所にあります。

お店に入り、メニューは食券機で購入!!
今日は、汁なし担々麺 チリトマト入りを注文。

麻沙羅1Jun 16 2014

待ってました!チリトマト入り。

汁なし担々麺というより、盛り付けはパスタですね(^_^)黄色、緑色、赤色と彩りもいい感じ!!

 

麻沙羅2Jun 16 2014

 

しっかりタレをかき混ぜ合わせます!!
では、頂きまーす!! 新味に溢れた味ですね!!
メキシカン!!って感じ。トマトソースの甘みと酸味が爽やかな味わい。それにラー油、花山椒の辛味があり、複雑な味わいだが、一体感のある美味しさにまとまっておりGOOD!!

汁なし担々麺のバリエーションの多さも、麻沙羅も魅力のひとつですね!!
ごちそうさまでした(^^)

 

汁なし担々麺 麻沙羅

TEL 082-205-6178

広島県広島市中区大手町2-6-8 大手町ビル1F

11:30〜14:30 17:30〜21:30

日曜休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

あんべえ03_0118

和食酒家あんべぇに行きました!美味しいお酒とお刺身を堪能

こんにちは、ニシュランです。いつもブログを読んでくださってる方ありがとうございます!!過去の未公開(

記事を読む

どんとこ三川町店8May 21 2015

どんとこ三川町店_どんとこ2号店!NEWOPEN!鉄板焼きを美味しく食べれるお店

5月下旬にもなり、いよいよ夏を感じるくらい暑くなったきましたね・・。 昨夜、屋上庭園でのワイン会に

記事を読む

極屋01_130118

極屋に行きました!ビックリ!!黒いラーメン

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区平塚町にある牛骨スープのお店極屋に行きました。繁華街を通りす

記事を読む

クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン

こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって

記事を読む

Dada06_140130

本格インド料理Dada_スパイシー!!決め手は本場インドの唐辛子!

こんにちは、ニシュラン。 今回は、今年1月15日にOPENされた中区広瀬町にある本場インド料理

記事を読む

極屋01_130119

極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べまし

記事を読む

肉バルEG3Dec 30 2014

肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル

2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)

記事を読む

リベロ7Feb 07 2015

イタリア料理リベロ_土日限定ランチ!幟町の美味しいイタリアンのお店

休日に美味しいパスタが食べたいと思い、ふと浮かんだのがリベロです(^^) リベロのイタリア料理は広

記事を読む

旬鮮梅吉1Jul 16 2015

旬鮮 梅吉_広島中区八丁堀・流川でお魚が美味しい和食のお店

今回紹介するお店は、旬鮮 梅吉(うめきち)。 グルメな方たちとの会食だったので、お魚が美味しい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑