*

ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!この寒い季節にカレーのスパイスでポッカポッカになりますよ笑 辛いものには、中毒性があるのかもしれません笑 刺激を求め食べたくなります(^^) 中区大手町にあるお店で、隣は麻婆豆腐の有名店「辣辣」です。

ライオンカレー4Feb 02 2014

 

お店の外観です。本日のランチカレーが黒板に書かれておりますね(^^) ソーセージとチーズのカレーですね!!しかも650円ってお得ですね。よくみるとお昼は中盛は無料。嬉しいサービス。

ライオンカレー2Feb 02 2014

 

店内に入り、スタッフさんに本日ランチカレーを注文。中盛をお願いしました。カウンター席で、カレーが出来上がるまで待ちます。対面カウンターなので、ソーセージを炒める音やカレーのスパイスも香り食欲が湧いてきます笑。 お店の雰囲気は、カフェみたいで、BGMはラジオ。なんとなくゆっくりした空間。炊飯器にappleのステッカが貼ってたり、他にも音楽が好きなのかなと思わせるステッカーなども貼ってました。

ライオンカレー3Feb 02 2014

 

カレーのルウは、玉ねぎを丸一日じっくりと炒めたものと鶏ガラスープと野菜が溶け込んでいる。さらに30種類のスパイスが加わっている。辛さも大辛をお願いしましたが、チーズが入ってるでまろやかに仕上がっています。味が深く美味しい。いろいろと仕込みに時間がかかっているのだろうと思います!!しかも、和牛も入ってました〜。この値段でここまでの提供はスゴイですね!!美味しいカレーを頂きました(^^)

ライオンカレー1Feb 02 2014

 

サラダも付いてきて、ドレッシングは自家製です。店頭でも販売されてました。玉ねぎドレッシングが豆腐に合います。

ライオンカレー

TEL 082-542-1010

広島県広島市中区大手町5-4-1

11:30-14:00 17:30-21:00

日・祝

ライオンカレーの公式ホームページ http://www.lion-curry.com/


大きな地図で見る

ライオンカレー

料理 ★★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★★

ライオンカレーの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ゾーナピザ4Jun 06 2014

ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪

記事を読む

KD'S7Oct 31 2014

KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ

こんにちは。 今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD'Sへ。 とある会に誘って頂き、初めての訪問

記事を読む

肉バルEG3Dec 30 2014

肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル

2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)

記事を読む

隠れ酒家穂02_0116

隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫

こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です

記事を読む

ひさし_冷やし塩らうめん2Jun 01 2015

鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん

今日から6月に入りましたね!! いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。

記事を読む

ウーナ1Mar 27 2014

麺&Curryのお店OONAGH(ウーナ)本店_カラダが喜ぶ!野菜たっぷりのカレーなべ

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺とカレーにハマっているので、それを知った周りの友人や

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

キング軒4Feb 02 2014

キング軒薬研堀出張所_隠し味は豆鼓!バランスがよい汁なし担担麺

こんにちは、ニシュランです。 広島の大流行中の新しいB級グルメと言えば「汁なし担担麺」 きさく

記事を読む

旬魚きっ川9May 17 2015

旬魚きっ川_本物の味にこだわる大将が提供する和食!食通が集う大人のお店

2月末からブログが止まっていて・・。 その間に行ったお店をどんどん紹介していってます!! 広島に

記事を読む

ひよこ家02_131116

ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店

こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑