*

ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫

公開日: : 最終更新日:2014/01/18 中区, カレー, 中区グルメ , , ,

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き去年の夏からアップしてない未公開記事をアップし続けていきますのでよろしくお願いします(^^) ケララってどういう意味なんだろうとGoogleで調べてみると、インドの南部の地名でした。なるほど〜。仕事仲間と一緒に入った店で僕は初めて行きました!!

ケララ食堂01_130116お店の外観です。黄色とグリーンのカラーでエスニックな感じが漂ってますね〜中に入るとカフェみたいです!!

ケララ食堂02_130116ランチメニューがあり、カレー1種を選びナンをお願いしました!!ライスも選べることもできます(^^)インド人の方が営んでいるのかと思いましたが、日本人のご夫婦?!がされておりました。なので、日本人に合わせて作っているのか辛くもなく、香辛料のクセも強くなくどちらかと言うと食べやすい感じでした(^^)たまには、インドカレーも良いですね!!美味しかったです(^^)

南インド料理 ケララ食堂

TEL 082-233-7410

広島県広島市中区本川町2-17-1F

11:30-14:00 17:30-21:00

水休

ケララ食堂の公式ホームページ http://www.kerala-shokudou.jp/


大きな地図で見る

ケララ食堂

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

ケララ食堂の食べログの情報はこちら

 

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

どんとこ02_130118

どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き"どんとこ"です。場所は、中区八丁堀にあります

記事を読む

叙々苑9Dec 23 2014

叙々苑_OPENしたばかりの福屋広島駅前店へ焼き肉忘年会!

いよいよ今年もわずかになって来ましたね・・。 忘年会ラッシュも落ち着いてきた頃です。 仕事仲

記事を読む

荒井屋9Feb 11 2015

大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!

前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。

記事を読む

翠月11Jun 01 2014

寿し処_翠月 土井の店_天然鮮魚の美味しさを最大限に引き出す料理に魅了

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩たちに連れて行って頂いたお鮨の名店をご紹介させ

記事を読む

いきなりステーキ20151102-写真 2015-11-02 13 29 27Nov 10 2015

いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい

今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので

記事を読む

石まつ6Feb 10 2015

石まつ三代目_美味しい魚と日本酒!こだわりの料理に舌鼓

美味しい魚と日本酒が食べ飲みたいので、ふと浮かんだのが流川にある「石まつ」だ。 先日、紹介した日本

記事を読む

ナンディ3Apr 27 2014

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!

記事を読む

旬鮮梅吉27Jun 13 2015

旬鮮梅吉_こだわり鮮魚!40cm超のアコウに舌鼓!日本酒、ワインと和食のマリアージュ

先週の土曜日に、日本料理店「旬鮮梅吉」が新規OPEN致しました。 ちょうど、その日は広島の最大級の

記事を読む

座・中村02_130118

汁なし坦坦麺 座・中村に行きました。〆は汁なし坦坦麺で

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、流川にある汁なし坦坦麺のお店"座・中村"です。友達に

記事を読む

一楽章1Nov 03 2015

一楽章 未完成|カレーの名店!果実と野菜、スパイスが複雑に効き、最高に美味しいカレー

今回紹介するお店は、一楽章。 カレー好きな人はご存知だと思いますが、広島のカレーの名店のひとつです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑