ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き去年の夏からアップしてない未公開記事をアップし続けていきますのでよろしくお願いします(^^) ケララってどういう意味なんだろうとGoogleで調べてみると、インドの南部の地名でした。なるほど〜。仕事仲間と一緒に入った店で僕は初めて行きました!!
お店の外観です。黄色とグリーンのカラーでエスニックな感じが漂ってますね〜中に入るとカフェみたいです!!
ランチメニューがあり、カレー1種を選びナンをお願いしました!!ライスも選べることもできます(^^)インド人の方が営んでいるのかと思いましたが、日本人のご夫婦?!がされておりました。なので、日本人に合わせて作っているのか辛くもなく、香辛料のクセも強くなくどちらかと言うと食べやすい感じでした(^^)たまには、インドカレーも良いですね!!美味しかったです(^^)
南インド料理 ケララ食堂
TEL 082-233-7410
広島県広島市中区本川町2-17-1F
11:30-14:00 17:30-21:00
水休
ケララ食堂の公式ホームページ http://www.kerala-shokudou.jp/
ケララ食堂
料理 ★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
ケララ食堂の食べログの情報はこちら
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き"どんとこ"です。場所は、中区八丁堀にあります
-
-
フルーツカフェTAMARU(タマル)_フレッシュ!本格ミックスジュースが絶品美味
こんにちは、ニシュランです。 今回は、八丁堀の福屋から近い場所にあるフルーツカフェタマルの紹介
-
-
ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店
こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、
-
-
隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫
こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です
-
-
百番目のサル_シンプルながらも奥深いコクのあるカレー
こんにちは、ニシュランです。今回紹介させて頂くのは、カレーの名店「百番目のサル」です。 中区堺町に
-
-
広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!
-
-
冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広
-
-
蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば
こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」
-
-
3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店
こんにちは、ニシュランです。 ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。 さて、鉄砲町に3坪の小
-
-
グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店
今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓


