ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き去年の夏からアップしてない未公開記事をアップし続けていきますのでよろしくお願いします(^^) ケララってどういう意味なんだろうとGoogleで調べてみると、インドの南部の地名でした。なるほど〜。仕事仲間と一緒に入った店で僕は初めて行きました!!
お店の外観です。黄色とグリーンのカラーでエスニックな感じが漂ってますね〜中に入るとカフェみたいです!!
ランチメニューがあり、カレー1種を選びナンをお願いしました!!ライスも選べることもできます(^^)インド人の方が営んでいるのかと思いましたが、日本人のご夫婦?!がされておりました。なので、日本人に合わせて作っているのか辛くもなく、香辛料のクセも強くなくどちらかと言うと食べやすい感じでした(^^)たまには、インドカレーも良いですね!!美味しかったです(^^)
南インド料理 ケララ食堂
TEL 082-233-7410
広島県広島市中区本川町2-17-1F
11:30-14:00 17:30-21:00
水休
ケララ食堂の公式ホームページ http://www.kerala-shokudou.jp/
ケララ食堂
料理 ★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
ケララ食堂の食べログの情報はこちら
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
LiBEROリベロ_本格パスタを満喫!口の中でとろける上ホルモンが味の要
こんにちは、ニシュランです。 土曜日のランチに、久しぶりにリベロに訪問。 先月は、予約がいっ
-
-
CoCo壱番屋_1日限定30食!期間限定!ココイチの金沢カレーは喰う
こんにちは、ニシュランです。 ココイチへカレーを食べに行きました。 メニュー表を見ると、ココ
-
-
中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久
-
-
永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん
こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ
-
-
vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり
こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。
-
-
EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR
今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!! そのお店は、宣伝などしてないので、口コミ
-
-
石まつ三代目_美味しい魚と日本酒!こだわりの料理に舌鼓
美味しい魚と日本酒が食べ飲みたいので、ふと浮かんだのが流川にある「石まつ」だ。 先日、紹介した日本
-
-
のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし
こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回
-
-
麺&Curryのお店OONAGH(ウーナ)本店_カラダが喜ぶ!野菜たっぷりのカレーなべ
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺とカレーにハマっているので、それを知った周りの友人や
-
-
旬魚きっ川_本物の味にこだわる大将が提供する和食!食通が集う大人のお店
2月末からブログが止まっていて・・。 その間に行ったお店をどんどん紹介していってます!! 広島に


