LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!
こんにちは、ニシュランです。
十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!
税率は、8%になって値段も気になる人も多いと思うのですが、
こちらのお店は、パスタランチがヨンパチ つまり480円らしい。
ちょっと気になったので、レッツ・ゴー!!
さっそく紹介しよう!!
やってまいりました! LA FONDA
お店へ入ると意外に広い。
階段があるので、どーやら2階もあるみたいだ。
奥にテーブル席があるので、ご案内して頂いた。
パスタランチをお願いしたら、大盛りプラス100円で出来ますよと言われてたのでお願いしました笑
あっ!!ゴパチになりましたね笑
気にしない笑
パスタが出来上がる前に、お水を注いでくれたのですがガスウォーターです。
ちょっぴり粋な感じですね。
他店ではないようなサービスですね!!
パスタランチには、サラダが付いてきます!!
待ってました!ベーコンとインゲンとトマトのペペロンチーノ
これは、ボリューム感がスゴイ!
いただきまーす。
ガーリックがあまり効いてない感じで、もう少しパンチが欲しいなぁ!
トマトソースが乳化がうまくいってないのでソースとパスタが上手く絡んでない感じですね(^_^;)
トマトソースがたっぷりなのは、嬉しいポイント!!
ただ、麺もちょっぴり茹で加減があまく、柔らかい仕上がりになっていて惜しい!!
うーん、値段なりと言う感じでしたが、ランチで大盛りにしなかったらヨンパチなので
嬉しいですよね(^^)
そして、ガスウォーターも嬉しい。しかも、おかわりを注いでくれたところもポイント高い!!
お手頃に提供されたいと気持ちが伝わります!!
今回は、ランチだったのでパスタを食べましたけど、広島初のウイスキーボトルバーみたいです!!
夜は、美味しいウイスキーが飲めるんでしょうね(^_^)お店もスペイン料理でスパニッシュバールレストランみたいです。
夜メニューは、いろいろと豊富そうですね!!
LA FONDA
TEL 082-233-8311
広島県広島市中区十日市1-4-24
11:30〜15:00 17:00〜24:00
日休
LA FONDA
料理 ★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
LA FONDAの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
台湾名物料理青葉_絶品スープ!医食同源の考えが詰まった薬膳鍋「沙茶火鍋」
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区広瀬町にある台湾料理青葉のご紹介です。 仕事の
-
-
広島酒呑童子_最強のコラボ丼!牡蠣と穴子が一度に楽しめる激旨ランチ
こんにちは。 今回紹介するお店は、中区大手町にある居酒屋さんのランチ。 前から気になっておりまし
-
-
韓国台所料理「茶や2」_辛旨!流川にある隠れ家的な美味しい韓国料理のお店
流川に知る人ぞ知る韓国家庭料理のお店がある。 連れて行ってもらい、とても美味しいかったので再訪。
-
-
MILLE(ミル)_クリスマスランチで贅沢な時間♫
こんにちは、ニシュランです。 去年のお話になりますが、クリスマスランチに「MILLE(ミル)」に行
-
-
らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン
広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ
-
-
イタリア料理リベロ_土日限定ランチ!幟町の美味しいイタリアンのお店
休日に美味しいパスタが食べたいと思い、ふと浮かんだのがリベロです(^^) リベロのイタリア料理は広
-
-
広島名物汁なし担担麺専門店花山椒_口に広がる香ばしい黒ゴマ香り!美味しさのプラスは、お好みで!!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺巡りも9店舗へ突入!! 私もすっかりハマってしまっ
-
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
-
-
ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!
-
-
広島ブログのランキング141位ランクイン!!2014-01-28
こんにちは、ニシュラン。広島ブログのランキングに参加中です。 ただいま!!141位にランクイン






