*

LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 その他, 中区グルメ, Nグルメのブログ ,

こんにちは、ニシュランです。

十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!
税率は、8%になって値段も気になる人も多いと思うのですが、
こちらのお店は、パスタランチがヨンパチ つまり480円らしい。
ちょっと気になったので、レッツ・ゴー!!

さっそく紹介しよう!!

 

LAFONDA4May 06 2014

やってまいりました! LA FONDA

お店へ入ると意外に広い。
階段があるので、どーやら2階もあるみたいだ。

奥にテーブル席があるので、ご案内して頂いた。
パスタランチをお願いしたら、大盛りプラス100円で出来ますよと言われてたのでお願いしました笑
あっ!!ゴパチになりましたね笑

気にしない笑

LAFONDA1May 06 2014

パスタが出来上がる前に、お水を注いでくれたのですがガスウォーターです。
ちょっぴり粋な感じですね。
他店ではないようなサービスですね!!

 

LAFONDA2May 06 2014

パスタランチには、サラダが付いてきます!!

LAFONDA3May 06 2014

待ってました!ベーコンとインゲンとトマトのペペロンチーノ

これは、ボリューム感がスゴイ!
いただきまーす。

ガーリックがあまり効いてない感じで、もう少しパンチが欲しいなぁ!
トマトソースが乳化がうまくいってないのでソースとパスタが上手く絡んでない感じですね(^_^;)
トマトソースがたっぷりなのは、嬉しいポイント!!

ただ、麺もちょっぴり茹で加減があまく、柔らかい仕上がりになっていて惜しい!!

うーん、値段なりと言う感じでしたが、ランチで大盛りにしなかったらヨンパチなので
嬉しいですよね(^^)
そして、ガスウォーターも嬉しい。しかも、おかわりを注いでくれたところもポイント高い!!
お手頃に提供されたいと気持ちが伝わります!!

今回は、ランチだったのでパスタを食べましたけど、広島初のウイスキーボトルバーみたいです!!
夜は、美味しいウイスキーが飲めるんでしょうね(^_^)お店もスペイン料理でスパニッシュバールレストランみたいです。
夜メニューは、いろいろと豊富そうですね!!

 

LA FONDA

TEL 082-233-8311

広島県広島市中区十日市1-4-24

11:30〜15:00 17:00〜24:00

日休

LA FONDA

料理 ★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

LA FONDAの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

CAGINO(カジーノ)Apr 16 20147

CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ

こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。

記事を読む

大衆蕎麦荒井屋3Dec 10 2014

大衆蕎麦荒井屋_NEWOPEN!本格的な蕎麦を気軽にランチ

袋町に新しいお店がOPEN。 まず、「大衆蕎麦」と大きな文字で目立つ。お店の名前は「大衆蕎麦 荒井

記事を読む

ほおずき2Dec 25 2014

火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ

今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利

記事を読む

ポリポ_マルゲリータMay 25 2015

polipo(ポリポ)_白島の移転!絶品!生地が神業のナポリピッツァ

宮島口から白島に移転した人気店polipoポリポ。 3月に移転OPENされて、きっと初めはお客様が

記事を読む

クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン

こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって

記事を読む

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

リベロ7Feb 07 2015

イタリア料理リベロ_土日限定ランチ!幟町の美味しいイタリアンのお店

休日に美味しいパスタが食べたいと思い、ふと浮かんだのがリベロです(^^) リベロのイタリア料理は広

記事を読む

メゾンラブレ4Jun 01 2014

MAISON RABELAIS(メゾンラブレ)_1日限定300個!本場フランス仕込むの美味シュークリーム

こんにちは、ニシュランです。 今回は、本川町にあるフランス菓子のお店を紹介!! お店が出来て

記事を読む

ホルモン専門利根屋20151106-写真 2015-11-06 18 23 48Nov 09 2015

ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店

今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン

記事を読む

ひなた02_0113

お好み焼き・鉄板焼きひなた_半熟卵のトロリと美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、広島市中区千田町にある"ひなた"です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑