*

LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 その他, 中区グルメ, Nグルメのブログ ,

こんにちは、ニシュランです。

十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!
税率は、8%になって値段も気になる人も多いと思うのですが、
こちらのお店は、パスタランチがヨンパチ つまり480円らしい。
ちょっと気になったので、レッツ・ゴー!!

さっそく紹介しよう!!

 

LAFONDA4May 06 2014

やってまいりました! LA FONDA

お店へ入ると意外に広い。
階段があるので、どーやら2階もあるみたいだ。

奥にテーブル席があるので、ご案内して頂いた。
パスタランチをお願いしたら、大盛りプラス100円で出来ますよと言われてたのでお願いしました笑
あっ!!ゴパチになりましたね笑

気にしない笑

LAFONDA1May 06 2014

パスタが出来上がる前に、お水を注いでくれたのですがガスウォーターです。
ちょっぴり粋な感じですね。
他店ではないようなサービスですね!!

 

LAFONDA2May 06 2014

パスタランチには、サラダが付いてきます!!

LAFONDA3May 06 2014

待ってました!ベーコンとインゲンとトマトのペペロンチーノ

これは、ボリューム感がスゴイ!
いただきまーす。

ガーリックがあまり効いてない感じで、もう少しパンチが欲しいなぁ!
トマトソースが乳化がうまくいってないのでソースとパスタが上手く絡んでない感じですね(^_^;)
トマトソースがたっぷりなのは、嬉しいポイント!!

ただ、麺もちょっぴり茹で加減があまく、柔らかい仕上がりになっていて惜しい!!

うーん、値段なりと言う感じでしたが、ランチで大盛りにしなかったらヨンパチなので
嬉しいですよね(^^)
そして、ガスウォーターも嬉しい。しかも、おかわりを注いでくれたところもポイント高い!!
お手頃に提供されたいと気持ちが伝わります!!

今回は、ランチだったのでパスタを食べましたけど、広島初のウイスキーボトルバーみたいです!!
夜は、美味しいウイスキーが飲めるんでしょうね(^_^)お店もスペイン料理でスパニッシュバールレストランみたいです。
夜メニューは、いろいろと豊富そうですね!!

 

LA FONDA

TEL 082-233-8311

広島県広島市中区十日市1-4-24

11:30〜15:00 17:00〜24:00

日休

LA FONDA

料理 ★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

LA FONDAの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

中国地方食べ歩き_グルメブログランキング20140209

こんにちは、ニシュランです。 前回、中国地方食べ歩き_グルメブログランキングが1,2位から11

記事を読む

キートン3Feb 02 2014

つぼやきカレー キートン_老舗カレーは奥深い!コクのある美味しいカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近ハマってる食べ物は??と聞かれると即答で「カレー」と答えるこ

記事を読む

蓮根25Feb 06 2014

蓮根広島店_2月限定!とろけるほど美味しい京風すき焼き鍋

こんにちは、ニシュランです。 昨日は、雪が降り寒さが厳しい2月になりました。この寒い冬にカラダ

記事を読む

いきなりステーキ20151102-写真 2015-11-02 13 29 27Nov 10 2015

いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい

今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので

記事を読む

キング軒4Feb 02 2014

キング軒薬研堀出張所_隠し味は豆鼓!バランスがよい汁なし担担麺

こんにちは、ニシュランです。 広島の大流行中の新しいB級グルメと言えば「汁なし担担麺」 きさく

記事を読む

すずらん亭2Mar 27 2014

麺やすずらん亭_こってりしたタレと旨味のある挽き肉がマッチ!山椒がピリ辛の汁なし坦坦麺

こんにちは、ニシュランです。 最近、おかげ様でブログのアクセス解析をするとアクセス数のどんどん

記事を読む

一蘭02_130118

一蘭に行きました。味集中カウンターでラーメンを喰う

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区本通にある博多ラーメンの有名チェック店"一蘭"です。OPEN

記事を読む

ひさし3Apr 27 2014

鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン

こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も

記事を読む

ゾーナピザ4Jun 06 2014

ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑