*

KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ

公開日: : その他, 中区グルメ ,

こんにちは。
今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD’Sへ。
とある会に誘って頂き、初めての訪問。

KD'S1Oct 31 2014

 

やってまいりました!KD’S
お店の前は、何度も通ったことありましたがお店には行ったことありませんでした。
実は、かに道楽へ繋がっていることも知りました!!知らなかった・・笑


KD'S2Oct 31 2014

エントランスまでの和の雰囲気がよく、落ち着いた雰囲気でGOOD!!
店内がどんな感じなのか期待が高まりますね!

 

KD'S4Oct 31 2014

店内は、開放的な感じで広く。上質な雰囲気ですね!真ん中にテーブル席が用意されておりますのでご案内していただきました。
約15名くらいでのお食事でした。
かにミソフォンデュが席へとお配りされます。

KD'S3Oct 31 2014

スタッフさんが火を付けてくださり、待つこと数分。コトコトと熱々のフォンデュが出来上がりました。
色とりどりの野菜とかにの爪が盛りつけてあります。
野菜がたっぷり食べれてヘルシー。なるほど女性向けのメニューみたいです(^^ゞ

KD'S5Oct 31 2014

野菜を熱々のフォンデュにつけて食べます。
かみミソのコクのある味が野菜に絡み美味しいですね(^^ゞ
かにミソのクセは全くない感じバーニャカウダーのアンチョビがかにミソに変わった感じ。

KD'S7Oct 31 2014

次は、やっぱりかに!!これは、もうヨダレが出る美味しさですね笑
かに大好きな私にとって最高です。
野菜もポリポリと手が止まらないです〜。
KD'S8Oct 31 2014

野菜を食べ終わると、パンをひたパンして最後のお楽しみ。
かにミソがたっぷりとついており美味!!

アラカルトメニューも充実しております。
パスタ、ピザもいただきました。
KD'S9Oct 31 2014
待ってました!タラバ蟹のガーリックバターパスタ。
みんなでシェアです!! タラバ蟹の旨味がしっかりとパスタに染み込み美味しい。
蟹の身をしっかりと入って、蟹料理を色々と楽しめますね〜。

KD'S10Oct 31 2014

続いて、メニューで気になっていたズワイかにのピッツァ。
ピリっとあと引く美味しさで最高です。
カニ好きにはたまらない一品。

KD'S11Oct 31 2014

かにとカマンベールの串揚げ

ここのお店の楽しさは、かにを色々な料理で楽しめる(^^ゞ
かにとチーズのマリアージュ☆

KD'S13Oct 31 2014

オマールテールのトマトパスタ

トマトの酸味と海老の旨味たっぷりのパスタ。食材の美味しさを全面的にだせるKD’Sらしいパスタですね。かにのパスタもですが美味しかったです。

KD'S14Oct 31 2014

今回、かに道楽さんからご家庭で楽しめる「かにみフォンデュセット¥4860」が全国一斉発売されたそうです。それを記念してご贈答用にセット販売。
NHK朝の連続ドラマ「マッサンとリタの物語」でもお馴染みニッカウィスキー竹鶴がセット(^^ゞ

KD’S ケイディーズ

TEL 082-244-3316

広島県広島市中区流川町7-4

11:00〜14:00 17:00〜22:00

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

むすびのむさし7Mar 02 2014

【広島名物】120,000,000個以上売れた広島の味むすびむさし「俵むすび」

こんにちは、ニシュランです。 創業の味変わらず、一つ一つ手で握る広島「むさし」の俵むすび、販売

記事を読む

蓮根広島店_鰹刺身May 29 2015

蓮根広島店_日本酒燦々2015からの蓮根へ!美味しい料理と日本酒、会話が弾みます!

日本酒燦々2015のイベントが終わり、ふらっと蓮根広島店に寄りました。 ヤマダ電機の前にあるので、

記事を読む

蓮根2May 12 2014

蓮根広島店_宴会ならココ!広島のこだわり食材を使った料理で満足

こんにちは、ニシュランです。 先日、約15人くらいの懇親会の幹事を担当しました。 この大人数

記事を読む

永斗麺5Mar 27 2014

永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん

こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ

記事を読む

どんとこ三川町店8May 21 2015

どんとこ三川町店_どんとこ2号店!NEWOPEN!鉄板焼きを美味しく食べれるお店

5月下旬にもなり、いよいよ夏を感じるくらい暑くなったきましたね・・。 昨夜、屋上庭園でのワイン会に

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

ひさし2Mar 08 2014

鍋焼きラーメンひさし_流川で呑んだ後に、さっぱりした〆の美味しいラーメン。

こんにちは、ニシュランです。 中区流川で飲んだ後に〆を食べに行こうとなると、 ラーメン、広島

記事を読む

翠月11Jun 01 2014

寿し処_翠月 土井の店_天然鮮魚の美味しさを最大限に引き出す料理に魅了

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩たちに連れて行って頂いたお鮨の名店をご紹介させ

記事を読む

八絋02_01111

八紘 _パリっとした食感が美味お好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 広島の人気ご当地B級グルメのお好み焼き。お好み焼きは、お店によって味

記事を読む

たこ焼き松SHOW4

たこ焼き松SHOW(まつしょう)_ 絶対食べたい!本場、大阪仕込みの味!美味しいたこ焼店

TVで関西のたこ焼きのお店が紹介されていて、本場のたこ焼き食べたい気分に!! 大阪でたこ焼きを食べ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑