*

極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べました(前回の記事はコチラ)汁なし牛骨ブラックです!!気になる気になるって感じでした。牛骨ラーメンが僕の中で久しぶりに新しい美味しさと出会いました。初めて、東京の武蔵でさんまダシの魚介のWスープの出会い。今回は、牛骨のスープの出会い。そんな中、汁なし坦坦麺ブームである。広島のラーメン屋さんや中華料理のお店がこぞってメニューに追加されております。このお店はどんな味なのか気になりました!!

極屋01_130119

こちらが、汁なし牛骨ブラック。ちなみにレッドもありますが、レッドの方が辛いみたいなのでまた今度食べてみたいです。ネギや海苔がかかっており、挽き肉、香味野菜のペースト(ブラック)

極屋02_130119しっかり混ぜます。なんとなくイカスミパスタを思いだすようなビジュアルですね!!食べてみると辛さがほとんどないです。山椒が全く入ってなく刺激はないです。牛の旨味が広がる感じです。。極屋の全く新しいメニューですね!!汁なし坦坦麺と書いてないのもなんとなく分かりました。広島のB級グルメもいろいろな展開が広がってきますね(^^)

牛骨スープのお店 極屋

TEL 082-247-1526

広島県広島市中区西平塚町9-24

11:30-14:00 18:00-26:00

日・祝休

極屋の公式FBページは、コチラ


大きな地図で見る

極屋

料理 ★★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★

コストパフォーマンス ★★★

極屋の食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ホルモン専門利根屋20151106-写真 2015-11-06 18 23 48Nov 09 2015

ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店

今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン

記事を読む

翠月11Jun 01 2014

寿し処_翠月 土井の店_天然鮮魚の美味しさを最大限に引き出す料理に魅了

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩たちに連れて行って頂いたお鮨の名店をご紹介させ

記事を読む

蓮根25Feb 06 2014

蓮根広島店_2月限定!とろけるほど美味しい京風すき焼き鍋

こんにちは、ニシュランです。 昨日は、雪が降り寒さが厳しい2月になりました。この寒い冬にカラダ

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

チャイナグリルマダムシェンロン7May 12 2014

チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺

こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま

記事を読む

キング軒5Jan 17 2015

キング軒薬研堀出張所_夜は深夜3時まで!日曜日はお昼のみの汁なし担々麺専門店

広島の名物のひとつになった「汁なし担々麺」。 人気もあって、新しいお店もどんどん出来て来ましたね!

記事を読む

ほおずき2Dec 25 2014

火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ

今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利

記事を読む

EIGHT4May 13 2015

EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR

今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!! そのお店は、宣伝などしてないので、口コミ

記事を読む

G線2Feb 07 2015

珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!

紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド

記事を読む

蓬莱_天津丼2May 30 2015

蓬莱(ほうらい)並木通り店_ボリューム満点!ふわとろの玉子と餡がとても美味しい天津丼

先月末に並木通りに突如OPENした中華料理店「蓬莱」。 お店の前を通る度にきになっていたのですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑