*

どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き”どんとこ”です。場所は、中区八丁堀にあります。会食に途中で、今回食べたのはお好み焼のみだったのですが美味しかったので紹介させて頂きます。


どんとこ01_130118

 

お店の外観です。白島線から少し入った場所にあります。
どんとこ02_130118

メニュー表を見て目に入ったのが「どんとこデラックス」を注文。

どんとこ03_130118

 

トッピングには、イカ天、大葉、ネギが入っております。ネギが盛ってありますね!麺はパリっと焼き上げており、いその麺を使っております。

そして、このお好み焼に大葉がスゴく相性が良く美味しいです。今度は、鉄板焼きメニューも食べてみたいです(^^)

鉄板焼き どんとこ

TEL 082-221-5980

広島県広島市中区八丁堀12-5

18:00-24:00

不定休


大きな地図で見る

鉄板焼き どんとこ

料理 評価なし(今回は、鉄板焼きメニューを食べてない為)

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

鉄板焼きどんとこの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

EIGHT4May 13 2015

EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR

今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!! そのお店は、宣伝などしてないので、口コミ

記事を読む

得01_130118

お好み焼き得に行きました!漫画好き!お好み焼好きな方にオススメ

こんにちは、ニシュランです。今回は、西区横川にあるお好み焼"得" です。横川の人気のお好み焼店ですね

記事を読む

ポーラベア_ジェラートMay 31 2015

ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート

暑い日が続きますね・・。 こんな日には、冷たいジェラートですよ!! OPENからずーっと通ってお

記事を読む

ペロー4Dec 24 2014

PERO(ペロー)_中区白島で美味しいパスタが頂ける本格イタリアン

今回紹介するお店は、中区白島にあるイタリア料理ペロー。 きっとイタリアン好きな方ならすでにご存知で

記事を読む

天一03_0131

銀座 天一 広島SOGO店特別メニュー葵を頂きました

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、てんぷらのお店「天一」です。天一をgoogleで調べ

記事を読む

くにまつ01_130118

中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!

こんにちは、ニシュランです。 今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。 広島で汁

記事を読む

こけもも写真 2014-11-18 12 12 53Nov 21 2014

洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ

日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ

記事を読む

肉バルEG3Dec 30 2014

肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル

2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)

記事を読む

メゾンデュルバン8Jul 18 2015

メゾンデュルバン_広島 吉島にあるオシャレカフェ!美味しいガレットを堪能

今回紹介するお店は、広島中区吉島のボートパーク内にある海沿いのカフェ「メゾンデュルバン」。

記事を読む

ほうらい2Jan 31 2015

中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。

これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑