nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー
こんにちは、ニシュランです。
最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!
小町にある本格インドカレーのお店ナンディにランチは決定。
前に、スゴく食べたくなり、お店行ったらまさかの休業日だったんです(^_^;)
久しぶりに再訪です。
では、さっそく紹介しよう!!

やってまいりました、nandiU(ナンディ)
お店の外観だと、一見カレー屋さんに見えない感じ!
オシャレですね〜
今日は、営業されているので食べれると思い、良かった〜(^_^)
では、お店へ入ります。
席に付き、メニュー表をチェック!
ランチタイムは、11:00〜17:00まで
一番人気のナンディカレーを注文。
ご飯は、大盛り・おかわりOKなので大盛りをお願いしました!
嬉しいサービスです(^_^)
店内も、インドカレー店のようなエスニック系のインテリアではなく、
オシャレなカフェの様な雰囲気だ!
待ってました!ナンディカレー
カレーからスゴくスパイスの良い香りが広がり、食欲をそそります。
ご飯は、サフランライスで黄色に染まり、香りが良い。
カレーのルーは、色も深く辛そうな感じ♫
では、いただきまーす。
サラッとしているカレーですが、しっかりと旨味と辛味があり美味しい。
そして、硬めに炊いてあるご飯にバランスよくマッチ!!
付け合せのキャベツもスパイシーで美味しい。
さすが、ご飯に合うインドカレーと言ってらしゃるだけある。
インドカレーは、日本の米には合わないというより、ナンで食べた方が美味しいと思ってます。
ですが、ナンディはそのイメージを変えてくれる。
本当にマッチしていて美味しい。
やはり、ルーに辛さの中に旨味をしっかり感じので美味しい。
カレー好きな方にオススメのお店だ!
nandi (ナンディ)
TEL082-249-4511
広島県広島市中区小町6-20
11:00〜22:00 ※木曜 11:00〜17:00
不定休
ナンディの公式ブログはコチラ
nandi (ナンディ)
料理 ★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★★
ナンディの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久
-
-
旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理
広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので
-
-
CAFE UTSUWA(カフェ器)_ミックスサンドがとびっきり美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、CAFE UTSUWAです。私のお気に入りのサンドイ
-
-
LiBEROリベロ_本格パスタを満喫!口の中でとろける上ホルモンが味の要
こんにちは、ニシュランです。 土曜日のランチに、久しぶりにリベロに訪問。 先月は、予約がいっ
-
-
寿し処_翠月 土井の店_天然鮮魚の美味しさを最大限に引き出す料理に魅了
こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩たちに連れて行って頂いたお鮨の名店をご紹介させ
-
-
キング軒薬研堀出張所_隠し味は豆鼓!バランスがよい汁なし担担麺
こんにちは、ニシュランです。 広島の大流行中の新しいB級グルメと言えば「汁なし担担麺」 きさく
-
-
八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!
こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目
-
-
KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ
こんにちは。 今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD'Sへ。 とある会に誘って頂き、初めての訪問
-
-
風雲丸_関東風つけ麺が食べれるお店です。
こんにちは、ニシュランです。 今回は広島風つけ麺ではなく、関東風つけ麺のお店「風雲丸」。広島でつけ
-
-
カジーノ_肉肉肉!一度に二度美味しい1キロ以上もあるTボーンステーキ
ヨーロッパ料理とワインが楽しめるお店「カジーノ」。 お気に入りのお店の一つです。今回は、メガ肉ブー





Comment
nandhiは中電本社裏にある角店ですよね?
あの近辺のお店は、行ったら休みだったというパターンが多いです^^;
カレー大好きなので今度行ってみますね。