*

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。

最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!
小町にある本格インドカレーのお店ナンディにランチは決定。

前に、スゴく食べたくなり、お店行ったらまさかの休業日だったんです(^_^;)
久しぶりに再訪です。

では、さっそく紹介しよう!!

ナンディ1Apr 27 2014

やってまいりました、nandiU(ナンディ)

お店の外観だと、一見カレー屋さんに見えない感じ!
オシャレですね〜

今日は、営業されているので食べれると思い、良かった〜(^_^)

では、お店へ入ります。

席に付き、メニュー表をチェック!
ランチタイムは、11:00〜17:00まで

一番人気のナンディカレーを注文。
ご飯は、大盛り・おかわりOKなので大盛りをお願いしました!
嬉しいサービスです(^_^)

店内も、インドカレー店のようなエスニック系のインテリアではなく、
オシャレなカフェの様な雰囲気だ!

ナンディ3Apr 27 2014

待ってました!ナンディカレー

カレーからスゴくスパイスの良い香りが広がり、食欲をそそります。

ナンディ5Apr 27 2014

 

ご飯は、サフランライスで黄色に染まり、香りが良い。

カレーのルーは、色も深く辛そうな感じ♫
では、いただきまーす。

サラッとしているカレーですが、しっかりと旨味と辛味があり美味しい。
そして、硬めに炊いてあるご飯にバランスよくマッチ!!

付け合せのキャベツもスパイシーで美味しい。

さすが、ご飯に合うインドカレーと言ってらしゃるだけある。
インドカレーは、日本の米には合わないというより、ナンで食べた方が美味しいと思ってます。

ですが、ナンディはそのイメージを変えてくれる。
本当にマッチしていて美味しい。

やはり、ルーに辛さの中に旨味をしっかり感じので美味しい。

カレー好きな方にオススメのお店だ!

 

nandi (ナンディ)

TEL082-249-4511

広島県広島市中区小町6-20

11:00〜22:00 ※木曜 11:00〜17:00

不定休

ナンディの公式ブログはコチラ

nandi (ナンディ)

料理 ★★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★★

コストパフォーマンス ★★★★★

ナンディの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

花山椒7Mar 08 2014

広島名物汁なし担担麺専門店花山椒_口に広がる香ばしい黒ゴマ香り!美味しさのプラスは、お好みで!!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺巡りも9店舗へ突入!! 私もすっかりハマってしまっ

記事を読む

ひさし_冷やし塩らうめん2Jun 01 2015

鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん

今日から6月に入りましたね!! いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。

記事を読む

極屋01_130118

極屋に行きました!ビックリ!!黒いラーメン

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区平塚町にある牛骨スープのお店極屋に行きました。繁華街を通りす

記事を読む

クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン

こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって

記事を読む

辣辣_麻婆豆腐2May 22 2015

辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店

仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!! この辺

記事を読む

ケララ食堂02_130116

ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き

記事を読む

ポーラベア_ジェラートMay 31 2015

ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート

暑い日が続きますね・・。 こんな日には、冷たいジェラートですよ!! OPENからずーっと通ってお

記事を読む

チャイナグリルマダムシェンロン7May 12 2014

チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺

こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま

記事を読む

蓮根広島店10Jan 22 2015

蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋

冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広

記事を読む

Comment

  1. koh より:

    nandhiは中電本社裏にある角店ですよね?
    あの近辺のお店は、行ったら休みだったというパターンが多いです^^;
    カレー大好きなので今度行ってみますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑