*

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。

最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!
小町にある本格インドカレーのお店ナンディにランチは決定。

前に、スゴく食べたくなり、お店行ったらまさかの休業日だったんです(^_^;)
久しぶりに再訪です。

では、さっそく紹介しよう!!

ナンディ1Apr 27 2014

やってまいりました、nandiU(ナンディ)

お店の外観だと、一見カレー屋さんに見えない感じ!
オシャレですね〜

今日は、営業されているので食べれると思い、良かった〜(^_^)

では、お店へ入ります。

席に付き、メニュー表をチェック!
ランチタイムは、11:00〜17:00まで

一番人気のナンディカレーを注文。
ご飯は、大盛り・おかわりOKなので大盛りをお願いしました!
嬉しいサービスです(^_^)

店内も、インドカレー店のようなエスニック系のインテリアではなく、
オシャレなカフェの様な雰囲気だ!

ナンディ3Apr 27 2014

待ってました!ナンディカレー

カレーからスゴくスパイスの良い香りが広がり、食欲をそそります。

ナンディ5Apr 27 2014

 

ご飯は、サフランライスで黄色に染まり、香りが良い。

カレーのルーは、色も深く辛そうな感じ♫
では、いただきまーす。

サラッとしているカレーですが、しっかりと旨味と辛味があり美味しい。
そして、硬めに炊いてあるご飯にバランスよくマッチ!!

付け合せのキャベツもスパイシーで美味しい。

さすが、ご飯に合うインドカレーと言ってらしゃるだけある。
インドカレーは、日本の米には合わないというより、ナンで食べた方が美味しいと思ってます。

ですが、ナンディはそのイメージを変えてくれる。
本当にマッチしていて美味しい。

やはり、ルーに辛さの中に旨味をしっかり感じので美味しい。

カレー好きな方にオススメのお店だ!

 

nandi (ナンディ)

TEL082-249-4511

広島県広島市中区小町6-20

11:00〜22:00 ※木曜 11:00〜17:00

不定休

ナンディの公式ブログはコチラ

nandi (ナンディ)

料理 ★★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★★

コストパフォーマンス ★★★★★

ナンディの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

深夜カリーGorgo(ゴルゴ)1Nov 02 2015

深夜カリーGorgo(ゴルゴ)|流川で飲んだ後の〆!美容・健康に効くスパイシーな美味しいカレーうどん

11月になると忘年会も始まり、週末は飲みに出ることも増える楽しい時期ですね!! 今回、紹介する

記事を読む

鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!

友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所

記事を読む

ケララ食堂02_130116

ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き

記事を読む

いきなりステーキ広島中央通り店7Nov 01 2015

いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!

今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。

記事を読む

カジーノ14Jul 10 2015

カジーノ_肉肉肉!一度に二度美味しい1キロ以上もあるTボーンステーキ

ヨーロッパ料理とワインが楽しめるお店「カジーノ」。 お気に入りのお店の一つです。今回は、メガ肉ブー

記事を読む

隠れ酒家穂02_0116

隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫

こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です

記事を読む

のん太鮨05_0118

のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし

こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回

記事を読む

ドリアン1Oct 20 2014

boulangerie deRien(ドリアン)_粉と塩と水のみのシンプルな素材を石窯で焼き上げるこだわりパン

今回紹介するお店は、boulangerie deRien ブランジェリードリアンです。 ドリアンは

記事を読む

讃岐うどんこむぎ04_0116

讃岐うどんこむぎ_オーガニックにこだわる!カラダに優しい本格手打ちうどん

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、讃岐うどんのお店"こむぎ"です。 場所

記事を読む

4704_0118

45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。

こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります

記事を読む

Comment

  1. koh より:

    nandhiは中電本社裏にある角店ですよね?
    あの近辺のお店は、行ったら休みだったというパターンが多いです^^;
    カレー大好きなので今度行ってみますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑