*

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。

最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!
小町にある本格インドカレーのお店ナンディにランチは決定。

前に、スゴく食べたくなり、お店行ったらまさかの休業日だったんです(^_^;)
久しぶりに再訪です。

では、さっそく紹介しよう!!

ナンディ1Apr 27 2014

やってまいりました、nandiU(ナンディ)

お店の外観だと、一見カレー屋さんに見えない感じ!
オシャレですね〜

今日は、営業されているので食べれると思い、良かった〜(^_^)

では、お店へ入ります。

席に付き、メニュー表をチェック!
ランチタイムは、11:00〜17:00まで

一番人気のナンディカレーを注文。
ご飯は、大盛り・おかわりOKなので大盛りをお願いしました!
嬉しいサービスです(^_^)

店内も、インドカレー店のようなエスニック系のインテリアではなく、
オシャレなカフェの様な雰囲気だ!

ナンディ3Apr 27 2014

待ってました!ナンディカレー

カレーからスゴくスパイスの良い香りが広がり、食欲をそそります。

ナンディ5Apr 27 2014

 

ご飯は、サフランライスで黄色に染まり、香りが良い。

カレーのルーは、色も深く辛そうな感じ♫
では、いただきまーす。

サラッとしているカレーですが、しっかりと旨味と辛味があり美味しい。
そして、硬めに炊いてあるご飯にバランスよくマッチ!!

付け合せのキャベツもスパイシーで美味しい。

さすが、ご飯に合うインドカレーと言ってらしゃるだけある。
インドカレーは、日本の米には合わないというより、ナンで食べた方が美味しいと思ってます。

ですが、ナンディはそのイメージを変えてくれる。
本当にマッチしていて美味しい。

やはり、ルーに辛さの中に旨味をしっかり感じので美味しい。

カレー好きな方にオススメのお店だ!

 

nandi (ナンディ)

TEL082-249-4511

広島県広島市中区小町6-20

11:00〜22:00 ※木曜 11:00〜17:00

不定休

ナンディの公式ブログはコチラ

nandi (ナンディ)

料理 ★★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★★

コストパフォーマンス ★★★★★

ナンディの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

UTSUWA2Feb 02 2014

CAFE UTSUWA(カフェ器)_ミックスサンドがとびっきり美味しい

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、CAFE UTSUWAです。私のお気に入りのサンドイ

記事を読む

リベロ7Feb 07 2015

イタリア料理リベロ_土日限定ランチ!幟町の美味しいイタリアンのお店

休日に美味しいパスタが食べたいと思い、ふと浮かんだのがリベロです(^^) リベロのイタリア料理は広

記事を読む

あんべえ03_0118

和食酒家あんべぇに行きました!美味しいお酒とお刺身を堪能

こんにちは、ニシュランです。いつもブログを読んでくださってる方ありがとうございます!!過去の未公開(

記事を読む

蓮根2Nov 06 2014

蓮根広島店_卵がトロリ!旨さが口いっぱい!月見つくね宮島焼き

こんにちは。 仕事が終わり、途中参加で蓮根広島店へ。 蓮根広島店は、中区八丁のヤマダ電機の真

記事を読む

ホルモン専門利根屋20151106-写真 2015-11-06 18 23 48Nov 09 2015

ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店

今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン

記事を読む

百番目のサル2Jul 19 2015

百番目のサル_広島の人気カレー店!ビーフが美味しいおすすめ欧風カレー

久しぶりに百番目のサルへ再訪。 この日は、遅めの時間にランチです。14:30過ぎ・・。 この時間

記事を読む

LAFONDA3May 06 2014

LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!

こんにちは、ニシュランです。 十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!

記事を読む

どんとこ02_130118

どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き"どんとこ"です。場所は、中区八丁堀にあります

記事を読む

くにまつ2Jun 27 2015

中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!

辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久

記事を読む

Comment

  1. koh より:

    nandhiは中電本社裏にある角店ですよね?
    あの近辺のお店は、行ったら休みだったというパターンが多いです^^;
    カレー大好きなので今度行ってみますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑