百番目のサル_広島の人気カレー店!ビーフが美味しいおすすめ欧風カレー
久しぶりに百番目のサルへ再訪。
この日は、遅めの時間にランチです。14:30過ぎ・・。
この時間になると、ほとんどのお店がラストオーダーが終わってるんですよね・・。
百番目のサルは、ランチからディナーまでずっとお店が営業されてるので遅い時間のランチもOKです!!
では、さっそく紹介しよう!

広島中区の人気カレー店!飴色玉ねぎがカレーを美味しくする
やってまいりました! 百番目のサル。
広電「土橋」電停から徒歩スグの場所にあります。
初めて行く人は、看板が目立つ感じではないので、通り過ぎてしまうこともあると思いますので・・
気にしながら歩くとよいです(^^)
百番目のサルのカレーは、大きく3種類に分かれてます。
「欧風カレー」「中間カレ」「印度カレー」です。
中間カレーとは、欧風と印度を混ぜた百番目のサルのオリジナルカレーです。
今回は、欧風ビーフカレーを注文!!

待ってました!欧風ビーフカレー
百番目のサルの美味しさは、玉ねぎです。
じっくり時間をかけて、大量の玉ねぎをじっくり炒めておりカレーの隠し味となる。
スパイスの辛さの奥に、玉ねぎの甘さがあり、複雑な味わい。
とても優しい味で美味しいです。
まとめ
広島中区榎町にある広島の人気カレー屋さんの一つです。
11:50〜19:40まで営業されており、遅めのランチでもカレーが食べれるのが嬉しいです。
じっくり炒めた飴色玉ねぎが味の要になっており、スパイシーだけど、玉ねぎの甘みを感じる優しい味のカレーです。
やはり、家では作れないプロの美味しいカレーです。
おすすめのカレー屋さんの一つです。
広島美味グルメガイドでもご紹介しております。詳しくは下記のURLからご覧ください。
広島のおすすめカレー屋さんの百番目のサル
百番目のサル
TEL 082-291-0355
広島県広島市中区堺町1-5-21
11:50-19:40
木休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広
-
-
旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理
広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので
-
-
八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!
こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目
-
-
小石sakebar_日本酒100種類!今宵はゆっくりと美味しい日本酒で乾杯
2次会に小石へ。 今回で4回目の訪問だ!お気に入りのお店です(^^) 日本酒は、100種類もあり
-
-
どんとこ三川町店_どんとこ2号店!NEWOPEN!鉄板焼きを美味しく食べれるお店
5月下旬にもなり、いよいよ夏を感じるくらい暑くなったきましたね・・。 昨夜、屋上庭園でのワイン会に
-
-
蓮根広島店_宴会ならココ!広島のこだわり食材を使った料理で満足
こんにちは、ニシュランです。 先日、約15人くらいの懇親会の幹事を担当しました。 この大人数
-
-
としのや堺町店_人気のB級グルメ!府中市名物「府中焼き」を喰う
こんにちは、ニシュランです。 としのやと言えば、普段は私は、宅配お好み焼きでお世話になってます
-
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
-
-
お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き
こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市
-
-
一楽章 未完成|カレーの名店!果実と野菜、スパイスが複雑に効き、最高に美味しいカレー
今回紹介するお店は、一楽章。 カレー好きな人はご存知だと思いますが、広島のカレーの名店のひとつです



