百番目のサル_広島の人気カレー店!ビーフが美味しいおすすめ欧風カレー
久しぶりに百番目のサルへ再訪。
この日は、遅めの時間にランチです。14:30過ぎ・・。
この時間になると、ほとんどのお店がラストオーダーが終わってるんですよね・・。
百番目のサルは、ランチからディナーまでずっとお店が営業されてるので遅い時間のランチもOKです!!
では、さっそく紹介しよう!

広島中区の人気カレー店!飴色玉ねぎがカレーを美味しくする
やってまいりました! 百番目のサル。
広電「土橋」電停から徒歩スグの場所にあります。
初めて行く人は、看板が目立つ感じではないので、通り過ぎてしまうこともあると思いますので・・
気にしながら歩くとよいです(^^)
百番目のサルのカレーは、大きく3種類に分かれてます。
「欧風カレー」「中間カレ」「印度カレー」です。
中間カレーとは、欧風と印度を混ぜた百番目のサルのオリジナルカレーです。
今回は、欧風ビーフカレーを注文!!

待ってました!欧風ビーフカレー
百番目のサルの美味しさは、玉ねぎです。
じっくり時間をかけて、大量の玉ねぎをじっくり炒めておりカレーの隠し味となる。
スパイスの辛さの奥に、玉ねぎの甘さがあり、複雑な味わい。
とても優しい味で美味しいです。
まとめ
広島中区榎町にある広島の人気カレー屋さんの一つです。
11:50〜19:40まで営業されており、遅めのランチでもカレーが食べれるのが嬉しいです。
じっくり炒めた飴色玉ねぎが味の要になっており、スパイシーだけど、玉ねぎの甘みを感じる優しい味のカレーです。
やはり、家では作れないプロの美味しいカレーです。
おすすめのカレー屋さんの一つです。
広島美味グルメガイドでもご紹介しております。詳しくは下記のURLからご覧ください。
広島のおすすめカレー屋さんの百番目のサル
百番目のサル
TEL 082-291-0355
広島県広島市中区堺町1-5-21
11:50-19:40
木休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
イタリア料理リベロ_土日限定ランチ!幟町の美味しいイタリアンのお店
休日に美味しいパスタが食べたいと思い、ふと浮かんだのがリベロです(^^) リベロのイタリア料理は広
-
-
polipo(ポリポ)_白島の移転!絶品!生地が神業のナポリピッツァ
宮島口から白島に移転した人気店polipoポリポ。 3月に移転OPENされて、きっと初めはお客様が
-
-
グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店
今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓
-
-
いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい
今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので
-
-
広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!
-
-
フルーツカフェTAMARU(タマル)_フレッシュ!本格ミックスジュースが絶品美味
こんにちは、ニシュランです。 今回は、八丁堀の福屋から近い場所にあるフルーツカフェタマルの紹介
-
-
とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」
こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき
-
-
居酒屋むろか_コスパの高いお任せコース料理
こんにちは、ニシュランです。 前に行った三川町にある「むろか」を紹介します。 (すみません、
-
-
ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪
-
-
LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!
こんにちは、ニシュランです。 十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!



