*

深夜カリーGorgo(ゴルゴ)|流川で飲んだ後の〆!美容・健康に効くスパイシーな美味しいカレーうどん

公開日: : 中区, カレー ,

11月になると忘年会も始まり、週末は飲みに出ることも増える楽しい時期ですね!!

今回、紹介するお店は、流川にあるカレーうどんの美味しいお店。
前から行って見たかったのですが・・いつも満席で中々タイミングが合わなかったです^^

ようやく行けたので紹介したいと思います。
流川で飲んだあとの〆にオススメです。

 

深夜カリーGorgo(ゴルゴ)2Nov 02 2015

スパイシーが香る!数種類の香辛料の辛さがやみつきになる美味しさ

やってまいりました!深夜カリーGorgo(ゴルゴ)です。
ビル1階の奥にあるので、ふらっと入るようなお店ではないです。
私も、教えて頂いてこのお店のことを知りました。
隠れ家的で知る人ぞしるお店かもです^^

では、中に入ります。
店内は、こじんまりとしていて、カウンターとテーブル席があります。
私が行った時は、店主?!のお一人でされておりました。

メニューは、「カレーうどん」「グリーンカレーうどん」「汁なしカレー麺」「カレーライス」とカレー好きにはたまらないメニューばかり!!
どれにしようかと迷いましたが・・・

ここは、初めてなのでカレーうどん!!に決定。

 

深夜カリーGorgo(ゴルゴ)1Nov 02 2015

待ってました!!

スパイシーな香りが食欲そそります。
細麺のうどんは、飲んだ後に程よくいい感じに食べやすいです。

辛さが、想像以上でピリ辛です。私好みで美味しいです。

まとめ

流川で飲んだ後の〆は、お好み焼き、つけ麺、ラーメンなど色々ありますね!!
今回は、カレーうどんのご紹介でした。
茹でたてのうどんをスパイシーなカレールウに付けて食べる。
香辛料が効いていて、辛さがやみつきになる美味しさです。
流川でオススメの〆のお店です。

 

深夜カリーGorgo ゴルゴ

TEL 082-243-5650

広島県広島市中区流川5-21

18:00〜翌5:00

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ケララ食堂02_130116

ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き

記事を読む

キュリ7Jun 15 2014

カリー食堂キュリ_隠れ古民家!香りと深みの味深く、具だくさんの美味カレー

こんにちは、ニシュランです。 カレーが食べたいと久しぶりに五日市方面へ車を走らせて、到着したの

記事を読む

百番目のサル2Feb 02 2014

百番目のサル_シンプルながらも奥深いコクのあるカレー

こんにちは、ニシュランです。今回紹介させて頂くのは、カレーの名店「百番目のサル」です。 中区堺町に

記事を読む

ガリバー8Feb 02 2014

ガリバー_創業30年の老舗の味!3日間かけて作るこだわり欧風カレー

こんにちは、ニシュランです。 広島に創業30年のカレー屋さんがある。 広島市中区でもたくさん

記事を読む

ウーナ1Mar 27 2014

麺&Curryのお店OONAGH(ウーナ)本店_カラダが喜ぶ!野菜たっぷりのカレーなべ

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺とカレーにハマっているので、それを知った周りの友人や

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

一楽章7Jun 24 2015

一楽章_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にカレーが美味しいカレー専門店

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

ナンディ3Apr 27 2014

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!

記事を読む

一楽章1Nov 03 2015

一楽章 未完成|カレーの名店!果実と野菜、スパイスが複雑に効き、最高に美味しいカレー

今回紹介するお店は、一楽章。 カレー好きな人はご存知だと思いますが、広島のカレーの名店のひとつです

記事を読む

百番目のサル2Jul 19 2015

百番目のサル_広島の人気カレー店!ビーフが美味しいおすすめ欧風カレー

久しぶりに百番目のサルへ再訪。 この日は、遅めの時間にランチです。14:30過ぎ・・。 この時間

記事を読む

天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑