*

一楽章 未完成|カレーの名店!果実と野菜、スパイスが複雑に効き、最高に美味しいカレー

公開日: : 中区, カレー , ,

今回紹介するお店は、一楽章。
カレー好きな人はご存知だと思いますが、広島のカレーの名店のひとつですね!!
よくお店ですが、初めて「豚生姜焼きカレー」を食べました。
これが美味しくて、豚生姜焼きと合うだと新しい発見がありました。
では、さっそく紹介しよう!!


一楽章2Nov 03 2015

クラシックの音楽を聞きながら、優雅な気分にさせてくれる空間で頂く美味カレーライス

やってまいりました!一楽章

バイオリンの看板が目印です。
ビルの3Fにありますので、エレベーターで上がります。
一楽章は、ランチとディナーの間の時間にお休みがないのでランチが遅い時間になって大丈夫です。
この日も、15時頃にランチになり・・どこに食べに行こうかと迷ってましたがふと思い出しました^^

15時なので、お得なランチメニューは終わっていた為に、単品で「豚生姜焼きカレー」を注文!!

 

一楽章1Nov 03 2015

待ってました!豚生姜焼きカレー

ここの大盛りは、とてつもなく大盛りです笑 御飯は、まさにこれぞ!!山盛りになっております。
豚生姜焼きとカレーって合いますね!!
たくさんの野菜と果実、そしてスパイスが複雑な効いており、プロのカレーの味。
美味しくてペロッと完食!!

まとめ

カレーの美味しいお店です。
空間もカレー店とは、思えないオシャレになっております。
場所は、本通りのアンデルセンから近いのでとても便利な場所にあります。
家庭では作れない、プロが作る本格カレーが食べれます。
オススメのカレーのお店です。

 

一楽章 未完成

TEL 082-249-0221

広島県広島市中区紙屋町1-4-6 アウルスタイル紙屋町ビル3F

11:30〜24:00 土日祝は12:00〜

年中無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ケララ食堂02_130116

ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き

記事を読む

深夜カリーGorgo(ゴルゴ)1Nov 02 2015

深夜カリーGorgo(ゴルゴ)|流川で飲んだ後の〆!美容・健康に効くスパイシーな美味しいカレーうどん

11月になると忘年会も始まり、週末は飲みに出ることも増える楽しい時期ですね!! 今回、紹介する

記事を読む

百番目のサル2Jul 19 2015

百番目のサル_広島の人気カレー店!ビーフが美味しいおすすめ欧風カレー

久しぶりに百番目のサルへ再訪。 この日は、遅めの時間にランチです。14:30過ぎ・・。 この時間

記事を読む

Dada06_140130

本格インド料理Dada_スパイシー!!決め手は本場インドの唐辛子!

こんにちは、ニシュラン。 今回は、今年1月15日にOPENされた中区広瀬町にある本場インド料理

記事を読む

キュリ7Jun 15 2014

カリー食堂キュリ_隠れ古民家!香りと深みの味深く、具だくさんの美味カレー

こんにちは、ニシュランです。 カレーが食べたいと久しぶりに五日市方面へ車を走らせて、到着したの

記事を読む

一楽章7Jun 24 2015

一楽章_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にカレーが美味しいカレー専門店

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

タマリンド5Mar 27 2014

Tamarind(タマリンド)_スパイシーの中に野菜と果物が溶け込む自然な甘みと旨味

こんにちは、ニシュランです。 今日は、どこのカレーのお店に行こうかなぁと考えてるランチタイム。

記事を読む

ナンディ3Apr 27 2014

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!

記事を読む

CoCo壱番屋2May 12 2014

CoCo壱番屋_1日限定30食!期間限定!ココイチの金沢カレーは喰う

こんにちは、ニシュランです。 ココイチへカレーを食べに行きました。 メニュー表を見ると、ココ

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑