ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。
今日のお昼は、カレーの気分♬
久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。
前は、いつ行ったかな?!っとブログで振り返ると、1年以上前でした。
ばばじ_野菜がゴロゴロ入ったヘルシーカレー
カレー専門店が作るカレーは、家では作れないですよね!!
スパイスが違うんでしょうね!!
では、早速紹介しよう!!

女性に人気店!カレー尽くしのカレーピラフカレー
やってまいりました!ばばじ
相生橋近くの電車通りに面した場所にあります。
ただ、少し奥に入った場所にあるので、気付かずにスルーするので気を付けてください。
写真の小さな看板が目印です。
緩やかな下り坂をおりるとお店があります。
入り口は、とにかく狭く、ドアは低いので頭を打たないように気をつけて入ります。
中に入ると、外から想像つかない広さです。
そして、ランチタイムに行きましたがまるで夜みたいな雰囲気です。
自然光が入らないので、照明の光で落ち着いた雰囲気です。
こちらのお店は、セルフサービスなので注意。 カウンターに自分で注文して席は自分で決めて座ります。
今日は、何のカレーにしようかと迷います(^^ゞ
専門店ならではの豊富なメニューです!!
今日は、カレーピラフカレーに決定!!
スゴイネーミングだ笑 初めて注文したので、食べるのが楽しみ。

待ってました!!カレーピラフカレー
カレーピラフにカレーがかかっているカレー好きな人にはたまらないメニューだ。
すでに、何回カレーって言ってるか分からないです笑

カレーピラフもパラっとしていてルーにとても合う。
そして、スパイスが効いていて辛旨だ!!
これは、美味しい。
ピラフとカレーを一度で2度美味しいメニューだ。
ごちそうさまでした(^^ゞ
まとめ
本川町にある隠れ家的なカレー店。
前回もだったが、女性のお客様が多い。
きっとばばじカレーは野菜もたっぷりでヘルシーです。
落ち着いた雰囲気で、休日のランチの利用にもよいと思います。
野菜カレーが好きな人にオススメしたいお店。
ばばじ
TEL 082-294-1073
広島県広島市中区本川町2-6-8-1F
11:30-15:00 18:00-21:30
日休・日曜日と連休になる祝日
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。 つけ麺好きな方は、もう
-
-
ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。
久しぶりに「ほおずき」にランチへ。 ここの定食はとても美味しいです!! ほおずきと行ったら、オス
-
-
讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り
こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)
-
-
ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!
-
-
3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店
こんにちは、ニシュランです。 ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。 さて、鉄砲町に3坪の小
-
-
旬鮮 梅吉_広島中区八丁堀・流川でお魚が美味しい和食のお店
今回紹介するお店は、旬鮮 梅吉(うめきち)。 グルメな方たちとの会食だったので、お魚が美味しい
-
-
麺&Curryのお店OONAGH(ウーナ)本店_カラダが喜ぶ!野菜たっぷりのカレーなべ
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺とカレーにハマっているので、それを知った周りの友人や
-
-
いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい
今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので
-
-
辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店
仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!! この辺
-
-
bar_pasador_流川・新天地公園近くにある自分をリセットできる落ち着けるバー
12月、1月という時期は会食が多い。 その日は、帰郷した友人との久しぶりの会食だ。 待ち合わ






