*

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬
久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。
前は、いつ行ったかな?!っとブログで振り返ると、1年以上前でした。
ばばじ_野菜がゴロゴロ入ったヘルシーカレー

カレー専門店が作るカレーは、家では作れないですよね!!
スパイスが違うんでしょうね!!
では、早速紹介しよう!!

ばばじ7Jun 03 2015

女性に人気店!カレー尽くしのカレーピラフカレー

やってまいりました!ばばじ

相生橋近くの電車通りに面した場所にあります。
ただ、少し奥に入った場所にあるので、気付かずにスルーするので気を付けてください。
写真の小さな看板が目印です。

ばばじ6Jun 03 2015

緩やかな下り坂をおりるとお店があります。
入り口は、とにかく狭く、ドアは低いので頭を打たないように気をつけて入ります。

ばばじ1Jun 03 2015

中に入ると、外から想像つかない広さです。
そして、ランチタイムに行きましたがまるで夜みたいな雰囲気です。
自然光が入らないので、照明の光で落ち着いた雰囲気です。
こちらのお店は、セルフサービスなので注意。 カウンターに自分で注文して席は自分で決めて座ります。

 

 

ばばじ2Jun 03 2015

 

今日は、何のカレーにしようかと迷います(^^ゞ
専門店ならではの豊富なメニューです!!

ばばじ3Jun 03 2015

 

今日は、カレーピラフカレーに決定!!
スゴイネーミングだ笑 初めて注文したので、食べるのが楽しみ。

ばばじ4Jun 03 2015

 

 

待ってました!!カレーピラフカレー
カレーピラフにカレーがかかっているカレー好きな人にはたまらないメニューだ。
すでに、何回カレーって言ってるか分からないです笑

ばばじ5Jun 03 2015

 

カレーピラフもパラっとしていてルーにとても合う。
そして、スパイスが効いていて辛旨だ!!
これは、美味しい。
ピラフとカレーを一度で2度美味しいメニューだ。
ごちそうさまでした(^^ゞ

 

まとめ

本川町にある隠れ家的なカレー店。
前回もだったが、女性のお客様が多い。
きっとばばじカレーは野菜もたっぷりでヘルシーです。
落ち着いた雰囲気で、休日のランチの利用にもよいと思います。
野菜カレーが好きな人にオススメしたいお店。

 

ばばじ

TEL 082-294-1073

広島県広島市中区本川町2-6-8-1F

11:30-15:00 18:00-21:30

日休・日曜日と連休になる祝日

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

イデモト3Nov 01 2014

スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足

こんにちは。 今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!! IDEMOTOは、久しぶり

記事を読む

串道楽 楽車9Jul 19 2015

串道楽 楽車_炭火で美味しい焼き鳥はおすすめ!全国の銘酒を堪能

日本酒を飲もうという会食で、お店は「串道楽 楽車」に決定。 久しぶりの楽車へ訪問。なのでワクワクで

記事を読む

ひなた02_0113

お好み焼き・鉄板焼きひなた_半熟卵のトロリと美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、広島市中区千田町にある"ひなた"です。

記事を読む

大衆蕎麦荒井屋3Dec 10 2014

大衆蕎麦荒井屋_NEWOPEN!本格的な蕎麦を気軽にランチ

袋町に新しいお店がOPEN。 まず、「大衆蕎麦」と大きな文字で目立つ。お店の名前は「大衆蕎麦 荒井

記事を読む

わかば亭2Dec 30 2014

本格つけ麺わかば亭_破格!ランチタイムサービスは、1玉500円でつけ麺が食べれる

前から行ってみたい「つけ麺」のお店があった。 そのお店の名前は「わかば亭」。 鷹野橋商店街にある

記事を読む

永斗麺5Mar 27 2014

永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん

こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ

記事を読む

キートン3Feb 02 2014

つぼやきカレー キートン_老舗カレーは奥深い!コクのある美味しいカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近ハマってる食べ物は??と聞かれると即答で「カレー」と答えるこ

記事を読む

極屋01_130119

極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べまし

記事を読む

matsuno2May 06 2014

MATuNo屋(まつの屋)_新感覚!蕎麦にラー油!?辛旨ラー油蕎麦

こんにちは、ニシュランです。 パルコ近くに新しいお店がOPENという情報をもらいました。 そ

記事を読む

ニューヨークニューヨーク8Jul 02 2014

NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー

7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑