*

板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食

和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。
ランチ会食の時にいつもお店選びに困っている。というのもランチでゆっくりできるところは意外と少ない。
今回紹介するお店は、個室になっているので美味しいランチも食べれながら、ゆっくりとお話もできる。
しかもお値段では考えられないほどのお得感のある内容だ!
では、早速紹介しよう!!

 

ひぐち1Jun 04 2015

 

やってまいりました!板前割烹ひぐち
胡町郵便局から徒歩1分くらいの場所にある。
ひぐち2Jun 04 2015

 

鮮度のよいお造り!コスパが良すぎる定食ランチ

お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます!!
事前に予約をオススメします。 11:30に予約をしていたので一番乗りです(^^ゞ
オススメは、定食のランチ。なんと1,500円だ!!こちらのお店は、夜は5,000円〜のコースの高級店。
ランチは、とてもお得なので利用しやすいですね!!
天ぷら定食または、お造り定食から選ぶ。私は、お造り定食をお願いしました。

ひぐち3Jun 04 2015

 

待ってました! まずは、先付
ちょっとづつ色々と楽しめるので良いですね!しかも5種盛りです。
ひぐち4Jun 04 2015

 

いただきまーす!!鮮度もよくて美味しい!!
お昼から贅沢ですが・・。最高のランチです(^^ゞ
御飯もおかわりOKです!!御飯が進みます。

ひぐち5Jun 04 2015

 

お造りだけではないんです!!
なんと、今日は鮎の塩焼きまで!!この値段で良いのかと思うくらいです!!
川魚料理といえば、鮎の塩焼きですね!今年初の鮎でした。

ひぐち6Jun 04 2015

 

食後は、珈琲または、シャーベットが選べます。
私は、珈琲をお願いしました。
美味しい料理でゆっくりとランチができ大満足です。

まとめ

今日も大満足でした!!
数多くある飲食店のランチでもコスパの良さはトップレベルではないかと思います。
お造りも鮮度もよく、全く臭みもないので美味しいです。
カウンター席もあるのですが、個室がオススメ!!
ゆっくりとできるオススメの和食店です。

 

板前割烹ひぐち

TEL  082-249-5151

広島県広島市中区胡町4-3-2F

11:30〜14:30
17:00〜23:00

日・祝日

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

串道楽 楽車9Jul 19 2015

串道楽 楽車_炭火で美味しい焼き鳥はおすすめ!全国の銘酒を堪能

日本酒を飲もうという会食で、お店は「串道楽 楽車」に決定。 久しぶりの楽車へ訪問。なのでワクワクで

記事を読む

蔦2Feb 07 2015

蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ

今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま

記事を読む

ゆめタウン廿日市_龍神丸7Jun 22 2015

ゆめタウン廿日市_オススメランチ!高知の味!本場わら焼き鰹を堪能

6月11日ににグランドOPENしたばかりのゆめタウン廿日市は、広島県最大級のショッピングモールです。

記事を読む

ひよこ家02_131116

ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店

こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、

記事を読む

どんとこ02_130118

どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き"どんとこ"です。場所は、中区八丁堀にあります

記事を読む

スペランツァ3Jun 28 2015

イタリア料理スペランツァ_女性に人気なのも納得!繊細で、上品なイタリア料理

今回紹介するのは、中区小網町にある人気のイタリア料理店「スペランツァ」。 私の好きなイタリアンの一

記事を読む

おもてなし料理灯り6May 13 2015

おもてなし料理灯り_三段弁当!オシャレな空間で頂く和洋折衷の灯り弁当

中区小町に古民家風の和食店がある。 久しぶりに再訪させて頂いた。 あまり知られてないお店だけど、

記事を読む

のん太鮨05_0118

のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし

こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回

記事を読む

蓬莱_天津丼2May 30 2015

蓬莱(ほうらい)並木通り店_ボリューム満点!ふわとろの玉子と餡がとても美味しい天津丼

先月末に並木通りに突如OPENした中華料理店「蓬莱」。 お店の前を通る度にきになっていたのですが、

記事を読む

荒井屋9Feb 11 2015

大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!

前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑