*

板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食

和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。
ランチ会食の時にいつもお店選びに困っている。というのもランチでゆっくりできるところは意外と少ない。
今回紹介するお店は、個室になっているので美味しいランチも食べれながら、ゆっくりとお話もできる。
しかもお値段では考えられないほどのお得感のある内容だ!
では、早速紹介しよう!!

 

ひぐち1Jun 04 2015

 

やってまいりました!板前割烹ひぐち
胡町郵便局から徒歩1分くらいの場所にある。
ひぐち2Jun 04 2015

 

鮮度のよいお造り!コスパが良すぎる定食ランチ

お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます!!
事前に予約をオススメします。 11:30に予約をしていたので一番乗りです(^^ゞ
オススメは、定食のランチ。なんと1,500円だ!!こちらのお店は、夜は5,000円〜のコースの高級店。
ランチは、とてもお得なので利用しやすいですね!!
天ぷら定食または、お造り定食から選ぶ。私は、お造り定食をお願いしました。

ひぐち3Jun 04 2015

 

待ってました! まずは、先付
ちょっとづつ色々と楽しめるので良いですね!しかも5種盛りです。
ひぐち4Jun 04 2015

 

いただきまーす!!鮮度もよくて美味しい!!
お昼から贅沢ですが・・。最高のランチです(^^ゞ
御飯もおかわりOKです!!御飯が進みます。

ひぐち5Jun 04 2015

 

お造りだけではないんです!!
なんと、今日は鮎の塩焼きまで!!この値段で良いのかと思うくらいです!!
川魚料理といえば、鮎の塩焼きですね!今年初の鮎でした。

ひぐち6Jun 04 2015

 

食後は、珈琲または、シャーベットが選べます。
私は、珈琲をお願いしました。
美味しい料理でゆっくりとランチができ大満足です。

まとめ

今日も大満足でした!!
数多くある飲食店のランチでもコスパの良さはトップレベルではないかと思います。
お造りも鮮度もよく、全く臭みもないので美味しいです。
カウンター席もあるのですが、個室がオススメ!!
ゆっくりとできるオススメの和食店です。

 

板前割烹ひぐち

TEL  082-249-5151

広島県広島市中区胡町4-3-2F

11:30〜14:30
17:00〜23:00

日・祝日

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

岩惣20Nov 08 2014

岩惣_秋の宮島!こだわり会席伊都岐で旬の味を楽しむ

こんにちは。 秋も深まり、いよいよ宮島は紅葉が綺麗なシーズンになりますね。 今回紹介するのは、宮

記事を読む

麻沙羅1Mar 19 2014

麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は

記事を読む

ひさし3Apr 27 2014

鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン

こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も

記事を読む

パンチェッタ5Feb 16 2014

パンチェッタ_立町にあるお気軽イタリアン

こんにちは、ニシュランです。 以前から気になっていたお店があった。 立町のあまりラウンドワン

記事を読む

辣辣_麻婆豆腐2May 22 2015

辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店

仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!! この辺

記事を読む

ベジパ05_130114

vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり

こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。

記事を読む

冷めん屋02_0119

冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広

記事を読む

カフェシトロン3Jun 25 2015

カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足

地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです

記事を読む

キング軒5Jan 17 2015

キング軒薬研堀出張所_夜は深夜3時まで!日曜日はお昼のみの汁なし担々麺専門店

広島の名物のひとつになった「汁なし担々麺」。 人気もあって、新しいお店もどんどん出来て来ましたね!

記事を読む

キング軒4Feb 02 2014

キング軒薬研堀出張所_隠し味は豆鼓!バランスがよい汁なし担担麺

こんにちは、ニシュランです。 広島の大流行中の新しいB級グルメと言えば「汁なし担担麺」 きさく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑