板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食
和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。
ランチ会食の時にいつもお店選びに困っている。というのもランチでゆっくりできるところは意外と少ない。
今回紹介するお店は、個室になっているので美味しいランチも食べれながら、ゆっくりとお話もできる。
しかもお値段では考えられないほどのお得感のある内容だ!
では、早速紹介しよう!!

やってまいりました!板前割烹ひぐち
胡町郵便局から徒歩1分くらいの場所にある。

鮮度のよいお造り!コスパが良すぎる定食ランチ
お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます!!
事前に予約をオススメします。 11:30に予約をしていたので一番乗りです(^^ゞ
オススメは、定食のランチ。なんと1,500円だ!!こちらのお店は、夜は5,000円〜のコースの高級店。
ランチは、とてもお得なので利用しやすいですね!!
天ぷら定食または、お造り定食から選ぶ。私は、お造り定食をお願いしました。
待ってました! まずは、先付
ちょっとづつ色々と楽しめるので良いですね!しかも5種盛りです。

いただきまーす!!鮮度もよくて美味しい!!
お昼から贅沢ですが・・。最高のランチです(^^ゞ
御飯もおかわりOKです!!御飯が進みます。

お造りだけではないんです!!
なんと、今日は鮎の塩焼きまで!!この値段で良いのかと思うくらいです!!
川魚料理といえば、鮎の塩焼きですね!今年初の鮎でした。

食後は、珈琲または、シャーベットが選べます。
私は、珈琲をお願いしました。
美味しい料理でゆっくりとランチができ大満足です。
まとめ
今日も大満足でした!!
数多くある飲食店のランチでもコスパの良さはトップレベルではないかと思います。
お造りも鮮度もよく、全く臭みもないので美味しいです。
カウンター席もあるのですが、個室がオススメ!!
ゆっくりとできるオススメの和食店です。
板前割烹ひぐち
TEL 082-249-5151
広島県広島市中区胡町4-3-2F
11:30〜14:30
17:00〜23:00
日・祝日
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
韓国台所料理「茶や2」_辛旨!流川にある隠れ家的な美味しい韓国料理のお店
流川に知る人ぞ知る韓国家庭料理のお店がある。 連れて行ってもらい、とても美味しいかったので再訪。
-
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
-
-
岩惣_秋の宮島!こだわり会席伊都岐で旬の味を楽しむ
こんにちは。 秋も深まり、いよいよ宮島は紅葉が綺麗なシーズンになりますね。 今回紹介するのは、宮
-
-
讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り
こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)
-
-
どんとこ三川町店_どんとこ2号店!NEWOPEN!鉄板焼きを美味しく食べれるお店
5月下旬にもなり、いよいよ夏を感じるくらい暑くなったきましたね・・。 昨夜、屋上庭園でのワイン会に
-
-
イタリア料理リベロ_土日限定ランチ!幟町の美味しいイタリアンのお店
休日に美味しいパスタが食べたいと思い、ふと浮かんだのがリベロです(^^) リベロのイタリア料理は広
-
-
パンキーナ_リーズナブル!本格石窯ピザがワンコインで食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区本通にあるお店「パンキーナ」です。このお店は、ピザが
-
-
メゾンデュルバン_広島 吉島にあるオシャレカフェ!美味しいガレットを堪能
今回紹介するお店は、広島中区吉島のボートパーク内にある海沿いのカフェ「メゾンデュルバン」。
-
-
肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル
2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)
-
-
CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ
こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。



