*

板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食

和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。
ランチ会食の時にいつもお店選びに困っている。というのもランチでゆっくりできるところは意外と少ない。
今回紹介するお店は、個室になっているので美味しいランチも食べれながら、ゆっくりとお話もできる。
しかもお値段では考えられないほどのお得感のある内容だ!
では、早速紹介しよう!!

 

ひぐち1Jun 04 2015

 

やってまいりました!板前割烹ひぐち
胡町郵便局から徒歩1分くらいの場所にある。
ひぐち2Jun 04 2015

 

鮮度のよいお造り!コスパが良すぎる定食ランチ

お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます!!
事前に予約をオススメします。 11:30に予約をしていたので一番乗りです(^^ゞ
オススメは、定食のランチ。なんと1,500円だ!!こちらのお店は、夜は5,000円〜のコースの高級店。
ランチは、とてもお得なので利用しやすいですね!!
天ぷら定食または、お造り定食から選ぶ。私は、お造り定食をお願いしました。

ひぐち3Jun 04 2015

 

待ってました! まずは、先付
ちょっとづつ色々と楽しめるので良いですね!しかも5種盛りです。
ひぐち4Jun 04 2015

 

いただきまーす!!鮮度もよくて美味しい!!
お昼から贅沢ですが・・。最高のランチです(^^ゞ
御飯もおかわりOKです!!御飯が進みます。

ひぐち5Jun 04 2015

 

お造りだけではないんです!!
なんと、今日は鮎の塩焼きまで!!この値段で良いのかと思うくらいです!!
川魚料理といえば、鮎の塩焼きですね!今年初の鮎でした。

ひぐち6Jun 04 2015

 

食後は、珈琲または、シャーベットが選べます。
私は、珈琲をお願いしました。
美味しい料理でゆっくりとランチができ大満足です。

まとめ

今日も大満足でした!!
数多くある飲食店のランチでもコスパの良さはトップレベルではないかと思います。
お造りも鮮度もよく、全く臭みもないので美味しいです。
カウンター席もあるのですが、個室がオススメ!!
ゆっくりとできるオススメの和食店です。

 

板前割烹ひぐち

TEL  082-249-5151

広島県広島市中区胡町4-3-2F

11:30〜14:30
17:00〜23:00

日・祝日

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

いきなりステーキ広島中央通り店7Nov 01 2015

いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!

今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。

記事を読む

小料理はせべ7Jul 05 2014

小料理はせべ_旬な食材を使った多彩な酒肴と地酒を気軽な空間で

最近のマイブームと言えば、「日本酒」です。 日本酒に合う料理と言えば、もちろん和食。 前から

記事を読む

百番目のサル2Jul 19 2015

百番目のサル_広島の人気カレー店!ビーフが美味しいおすすめ欧風カレー

久しぶりに百番目のサルへ再訪。 この日は、遅めの時間にランチです。14:30過ぎ・・。 この時間

記事を読む

八昌3Jun 05 2014

八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!

こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目

記事を読む

ドリアン1Oct 20 2014

boulangerie deRien(ドリアン)_粉と塩と水のみのシンプルな素材を石窯で焼き上げるこだわりパン

今回紹介するお店は、boulangerie deRien ブランジェリードリアンです。 ドリアンは

記事を読む

隠れ酒家穂02_0116

隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫

こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です

記事を読む

こけもも写真 2014-11-18 12 12 53Nov 21 2014

洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ

日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ

記事を読む

フルーツカフェタマル02_130118

フルーツカフェTAMARU(タマル)_フレッシュ!本格ミックスジュースが絶品美味

こんにちは、ニシュランです。 今回は、八丁堀の福屋から近い場所にあるフルーツカフェタマルの紹介

記事を読む

ひさし2Mar 08 2014

鍋焼きラーメンひさし_流川で呑んだ後に、さっぱりした〆の美味しいラーメン。

こんにちは、ニシュランです。 中区流川で飲んだ後に〆を食べに行こうとなると、 ラーメン、広島

記事を読む

ひよこ家02_131116

ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店

こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑