板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食
和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。
ランチ会食の時にいつもお店選びに困っている。というのもランチでゆっくりできるところは意外と少ない。
今回紹介するお店は、個室になっているので美味しいランチも食べれながら、ゆっくりとお話もできる。
しかもお値段では考えられないほどのお得感のある内容だ!
では、早速紹介しよう!!

やってまいりました!板前割烹ひぐち
胡町郵便局から徒歩1分くらいの場所にある。

鮮度のよいお造り!コスパが良すぎる定食ランチ
お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます!!
事前に予約をオススメします。 11:30に予約をしていたので一番乗りです(^^ゞ
オススメは、定食のランチ。なんと1,500円だ!!こちらのお店は、夜は5,000円〜のコースの高級店。
ランチは、とてもお得なので利用しやすいですね!!
天ぷら定食または、お造り定食から選ぶ。私は、お造り定食をお願いしました。
待ってました! まずは、先付
ちょっとづつ色々と楽しめるので良いですね!しかも5種盛りです。

いただきまーす!!鮮度もよくて美味しい!!
お昼から贅沢ですが・・。最高のランチです(^^ゞ
御飯もおかわりOKです!!御飯が進みます。

お造りだけではないんです!!
なんと、今日は鮎の塩焼きまで!!この値段で良いのかと思うくらいです!!
川魚料理といえば、鮎の塩焼きですね!今年初の鮎でした。

食後は、珈琲または、シャーベットが選べます。
私は、珈琲をお願いしました。
美味しい料理でゆっくりとランチができ大満足です。
まとめ
今日も大満足でした!!
数多くある飲食店のランチでもコスパの良さはトップレベルではないかと思います。
お造りも鮮度もよく、全く臭みもないので美味しいです。
カウンター席もあるのですが、個室がオススメ!!
ゆっくりとできるオススメの和食店です。
板前割烹ひぐち
TEL 082-249-5151
広島県広島市中区胡町4-3-2F
11:30〜14:30
17:00〜23:00
日・祝日
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
広島つけ麺ゆうき亭|忘年会のシーズン!流川で飲んだ後の〆にオススメ店
今回ご紹介するお店は、ゆうき亭。 中区胡町にある人気のつけ麺店。 場所柄、流川など繁華街の〆に食
-
-
ガリバー_創業30年の老舗の味!3日間かけて作るこだわり欧風カレー
こんにちは、ニシュランです。 広島に創業30年のカレー屋さんがある。 広島市中区でもたくさん
-
-
鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!
友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所
-
-
中国家庭料理鉄人酒家_山椒がパンチ!本格的な麻婆豆腐が美味しくて絶品!
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区銀山町にある中華家庭料理のお店"鉄人酒家"を紹介させ
-
-
中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。 今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。 広島で汁
-
-
とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」
こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき
-
-
NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー
7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い
-
-
ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き
-
-
麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は
-
-
汁なし坦坦麺 座・中村に行きました。〆は汁なし坦坦麺で
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、流川にある汁なし坦坦麺のお店"座・中村"です。友達に



