*

一楽章_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にカレーが美味しいカレー専門店

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日の夕方に生電話で出演しました。
ご紹介したお店「カレー専門店 一楽章 未完成」を紹介させて頂きます。
広島には、数多くのカレーのお店はありますが、お気に入りの1つです。
では、さっそく紹介しよう!!


一楽章1Jun 24 2015

一楽章は、紙屋町にあります。本通りのアンデルセンから徒歩2分くらいの場所です。
楽器の看板が目印です。

一楽章2Jun 24 2015

 

広島市中区紙屋町にあるカレーの名店!10種類以上の野菜、果物20種類以上のスパイスが入った絶品カレー

やってまいりました!カレー専門店 一楽章 未完成

ランチタイムは、お客様で大変賑わっております。人気のカレー店です。
ランチメニューは、本日のカレーとサラダセットがオススメ。
24時まで営業しているのでディナーもオススメです

一楽章3Jun 24 2015

オシャレな空間です。店名で音楽に関連があるとお分かりと思いますが、店名はクラッシック音楽が流れておりゆっくりとお食事ができます。

一楽章4Jun 24 2015

本日のオススメを注文!
まずは、サラダです。カレーには、サラダがあいますね!!

一楽章5Jun 24 2015

待ってました!本日オススメのマーボートーフカレー

まず、ビックリするのが大盛りだとこのボリューム!!大食いの私でもお腹いっぱいになります笑
大盛りは+200円なのでお得に感じます。

一楽章6Jun 24 2015

スタッフさんが大盛りは「ルーが足りなかったら足してください」と嬉しいサービス。

一楽章7Jun 24 2015

いただきまーす!
たくさんの野菜と果物、そしてスパイスが複雑に効いており、家では作れない本格カレーです。
ルーはミキサーで細かくされた野菜が口に食感を感じるのが一楽章の美味しさでもあります。
毎日でも食べたいカレーです。ごちそうさまでした。

広島FM「5COLORS」でご紹介させて頂いたパスタの美味しいお店「イタリア料理リベロ」をまだご覧になってない方は、CHECKしてください。
LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

まとめ

広島のカレーで好きなお店の1つです。
スパイスが効いていて、野菜やフルーツの甘みと旨味がたっぷりです。
プロの作るカレーは、家庭では出せない味ですね!!
ランチは、お得に食べれますのでオススメです。そして、一楽章は、カレーの美味しさはもちろんですが、
接客も良くて、空間もオシャレなところもお気に入りのポイントです。

 

一楽章 未完成

TEL 082-249-0221

広島県広島市中区紙屋町1-4-6 アウルスタイル紙屋町ビル3F

11:30〜24:00 土日祝は12:00〜

年中無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

蓮根2Nov 06 2014

蓮根広島店_卵がトロリ!旨さが口いっぱい!月見つくね宮島焼き

こんにちは。 仕事が終わり、途中参加で蓮根広島店へ。 蓮根広島店は、中区八丁のヤマダ電機の真

記事を読む

魚菜家10Oct 16 2014

魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓

こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と

記事を読む

天一03_0131

銀座 天一 広島SOGO店特別メニュー葵を頂きました

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、てんぷらのお店「天一」です。天一をgoogleで調べ

記事を読む

ひさし_冷やし塩らうめん2Jun 01 2015

鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん

今日から6月に入りましたね!! いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。

記事を読む

ほおずき_定食Jun 07 2015

ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。

久しぶりに「ほおずき」にランチへ。 ここの定食はとても美味しいです!! ほおずきと行ったら、オス

記事を読む

CAGINO(カジーノ)Apr 16 20147

CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ

こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。

記事を読む

石まつ6Feb 10 2015

石まつ三代目_美味しい魚と日本酒!こだわりの料理に舌鼓

美味しい魚と日本酒が食べ飲みたいので、ふと浮かんだのが流川にある「石まつ」だ。 先日、紹介した日本

記事を読む

蓮根広島店_鰹刺身May 29 2015

蓮根広島店_日本酒燦々2015からの蓮根へ!美味しい料理と日本酒、会話が弾みます!

日本酒燦々2015のイベントが終わり、ふらっと蓮根広島店に寄りました。 ヤマダ電機の前にあるので、

記事を読む

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

蔦2Feb 07 2015

蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ

今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑