*

旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理

公開日: : 中区, 和食, 中区グルメ , , ,

広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。
広電「胡町」から徒歩2分にあるのでとても便利な場所です。今回は、会食で利用をさせて頂きました。
私が応援しているお店です!朝採れた天然鮮魚を調理して、美味しいお魚を食べさせてくれます。
旬鮮梅吉のプロモーションビデオをまずご覧になってみてください。

 

動画のように、カウンター席では板場の距離が近いので、調理しているところが見れます。
カウンター席ならではの醍醐味です。
では、さっそく紹介しよう!

今回は、会食なので、料理長おすすめコース4,000円を予約でお願いしました。
コース料理は、4,000円〜10,000円となって、1,000円毎に用意されてます。

前回の訪問の時は、リッチに10,000円コースを注文
こだわり鮮魚!40cm超のアコウに舌鼓!日本酒、ワインと和食のマリアージュ
http://hiroshima-gourmet.com/nakaku-gourmet/2015/06/post-3935.html

 

旬鮮梅吉1Jun 22 2015

お手頃、新鮮天然鮮魚も楽しめる!接待・会食におすすめの料理長おすすめコース4,000円

オードブル3種

出汁巻き玉子が私好みで甘くて美味しいです!
真ん中は、前回も頂きました「巨峰の白和え」。

旬鮮梅吉2Jun 22 2015

煮物も美味しいです!やはり出汁が決めてになってきますね!!

旬鮮梅吉4Jun 22 2015

お吸い物

優しいお味で美味しいです。香り、季節を楽しむ一皿ですね。

旬鮮梅吉7Jun 22 2015

 

 

焼き物 時しらず

北海道の高級食材として愛される「時しらず」。食通では人気の食材ですね!
人気の理由は、やはり脂ののりですね!ジューシで普通の鮭とは全く味が違いますよ!
旬鮮梅吉6Jun 22 2015

お造り

鯵は、表面を軽く炙っており、燻製みたいな香りが口から鼻へ一瞬だけ通り抜けます。
香りよし、味よし、とても美味しいです!
そして、アコウのお刺身も最高に美味しかったです!!

旬鮮梅吉8Jun 22 2015

ビールから日本酒へ。

旬鮮梅吉9Jun 22 2015

すっぽん 茶碗蒸し


旬鮮梅吉10Jun 22 2015

コラーゲンぷるぷるですね!
熱々でとっても美味しいです!!すっぽんでパワーアップ!!

旬鮮梅吉11Jun 22 2015

最後は、御飯もの

旬鮮梅吉12Jun 22 2015

じゃこ飯

最後まで美味しいコースで満足です!!
ごちそうさまでした。

まとめ

天然鮮魚を楽しみ和食店です。コース料理は、4,000円〜楽しめます。
会食・接待・宴会などに利用できるのでおすすめです。
お魚が好きな方はきっと満足して頂けるお店だと思います。

 

旬鮮 梅吉 しゅうせんうめきち

予約用電話番号  082-242-9265

広島県広島市中区堀川町3-20-松月園ビル3F

18:00〜24:00

日・祝

梅吉の公式Facebookページはこちら

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

とんかつ菊屋3Jul 15 2015

とんかつの菊屋_チキンカツ最高!広島のおすすめの美味しいとんかつ専門店

今回紹介するお店は、とんかつの菊屋。 このブログでも何度かご紹介しております。私のお気に入りのとん

記事を読む

鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!

友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所

記事を読む

ガリバー8Feb 02 2014

ガリバー_創業30年の老舗の味!3日間かけて作るこだわり欧風カレー

こんにちは、ニシュランです。 広島に創業30年のカレー屋さんがある。 広島市中区でもたくさん

記事を読む

こむぎ2Mar 27 2014

讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り

こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)

記事を読む

キング軒5Jan 17 2015

キング軒薬研堀出張所_夜は深夜3時まで!日曜日はお昼のみの汁なし担々麺専門店

広島の名物のひとつになった「汁なし担々麺」。 人気もあって、新しいお店もどんどん出来て来ましたね!

記事を読む

蔦2Feb 07 2015

蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ

今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま

記事を読む

いきなりステーキ20151102-写真 2015-11-02 13 29 27Nov 10 2015

いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい

今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので

記事を読む

クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン

こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって

記事を読む

ゾーナピザ4Jun 06 2014

ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪

記事を読む

ライオンカレー3Feb 02 2014

ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑