中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。
辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久しぶりに中華そばくにまつに行ってきました!
お店の食券機を見ると!!限定メニューが!!
その名も「汁ありクニマックス」。ネーミングが素敵です!!
汁があったら担々麺ではないんですね!! 気になって食べてみました!
では、さっそく紹介しよう!!

辛さ、美味しさMAX!限定メニュー汁ありクニマックス
待ってました!限定!汁ありクニマックス!
汁ありだけど、よく考えると担々麺?! そこは、あまり深く考えないことにしよう笑
写真でも分かるようにインパクト大だ!!さすがマックス!!
赤く染まったスープに、山盛りのネギだ!

いただきまーす!!口に入れると花山椒と唐辛子のダブルパンチで刺激を喰らう。
辛さの中に、スープと挽き肉の旨味があり辛旨だ!!
これは、美味しい。 まさに激辛担々麺 激辛汁あり担々麺だ!!
ネギもMAX、挽き肉もMAX、辛さもMAX!!
食べ終わる時は、汗が吹き出てくる・・笑。 夏は辛いもの食べて、汗かいてクールダウン!!
限定と書かれていたので、いつまであるか分からないですがまた食べたいです。
まとめ
広島名物「汁なし担々麺」を代表的なお店中華そばくにまつ。
限定メニュー汁ありクニマックスは、辛さMAX、旨味MAX、美味しさMAXです笑
辛い食べ物が好きな方に特にオススメするメニューです。
中華そば くにまつ
TEL 082-222-5022
広島県広島市中区八丁堀8-10-1F
11:00-15:00 17:00-20:00
日・祝休 (土曜日はランチのみ)
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
広島つけ麺ゆうき亭|忘年会のシーズン!流川で飲んだ後の〆にオススメ店
今回ご紹介するお店は、ゆうき亭。 中区胡町にある人気のつけ麺店。 場所柄、流川など繁華街の〆に食
-
-
パンキーナ_1枚500円!石窯で焼き上げた熱々の本格ピッツアをいただきまーす。
2014年のグルメ巡りが紹介しきれておりせん・・・。 引き続き、ブログにアップしていきます!!
-
-
広島美味グルメガイド_汁なし担々麺 麻沙羅(まさら) Vol.012
持ち前のセンスと遊び心。 新味に満ちた汁なし担々麺の新星現る ニシュランの新連載!広島美味グル
-
-
乃きや弐の店に行きました。
こんにちは、ニシュランです。今回は讃岐うどんのお店"弐の店乃きや”に行きました!場所は、橋本町のロイ
-
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
-
-
武蔵坊横川店に行きました!ゴマの濃厚がパンチ!進化する汁なし坦坦麺。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は汁なし坦坦麺"武蔵坊横川店"です。場所は、ハンバーガー
-
-
一楽章_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にカレーが美味しいカレー専門店
広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日
-
-
汁なし坦坦麺 座・中村に行きました。〆は汁なし坦坦麺で
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、流川にある汁なし坦坦麺のお店"座・中村"です。友達に
-
-
小石sakebar_日本酒100種類!今宵はゆっくりと美味しい日本酒で乾杯
2次会に小石へ。 今回で4回目の訪問だ!お気に入りのお店です(^^) 日本酒は、100種類もあり
-
-
広島酒呑童子_最強のコラボ丼!牡蠣と穴子が一度に楽しめる激旨ランチ
こんにちは。 今回紹介するお店は、中区大手町にある居酒屋さんのランチ。 前から気になっておりまし


