中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。
辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久しぶりに中華そばくにまつに行ってきました!
お店の食券機を見ると!!限定メニューが!!
その名も「汁ありクニマックス」。ネーミングが素敵です!!
汁があったら担々麺ではないんですね!! 気になって食べてみました!
では、さっそく紹介しよう!!

辛さ、美味しさMAX!限定メニュー汁ありクニマックス
待ってました!限定!汁ありクニマックス!
汁ありだけど、よく考えると担々麺?! そこは、あまり深く考えないことにしよう笑
写真でも分かるようにインパクト大だ!!さすがマックス!!
赤く染まったスープに、山盛りのネギだ!

いただきまーす!!口に入れると花山椒と唐辛子のダブルパンチで刺激を喰らう。
辛さの中に、スープと挽き肉の旨味があり辛旨だ!!
これは、美味しい。 まさに激辛担々麺 激辛汁あり担々麺だ!!
ネギもMAX、挽き肉もMAX、辛さもMAX!!
食べ終わる時は、汗が吹き出てくる・・笑。 夏は辛いもの食べて、汗かいてクールダウン!!
限定と書かれていたので、いつまであるか分からないですがまた食べたいです。
まとめ
広島名物「汁なし担々麺」を代表的なお店中華そばくにまつ。
限定メニュー汁ありクニマックスは、辛さMAX、旨味MAX、美味しさMAXです笑
辛い食べ物が好きな方に特にオススメするメニューです。
中華そば くにまつ
TEL 082-222-5022
広島県広島市中区八丁堀8-10-1F
11:00-15:00 17:00-20:00
日・祝休 (土曜日はランチのみ)
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル
2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)
-
-
大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!
前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。
-
-
KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ
こんにちは。 今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD'Sへ。 とある会に誘って頂き、初めての訪問
-
-
蓮根広島店_宴会ならココ!広島のこだわり食材を使った料理で満足
こんにちは、ニシュランです。 先日、約15人くらいの懇親会の幹事を担当しました。 この大人数
-
-
MILLE(ミル)_クリスマスランチで贅沢な時間♫
こんにちは、ニシュランです。 去年のお話になりますが、クリスマスランチに「MILLE(ミル)」に行
-
-
カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足
地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです
-
-
銀座 天一 広島SOGO店特別メニュー葵を頂きました
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、てんぷらのお店「天一」です。天一をgoogleで調べ
-
-
鍋焼きラーメンひさし_流川で呑んだ後に、さっぱりした〆の美味しいラーメン。
こんにちは、ニシュランです。 中区流川で飲んだ後に〆を食べに行こうとなると、 ラーメン、広島
-
-
鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!
友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所
-
-
メゾンデュルバン_広島 吉島にあるオシャレカフェ!美味しいガレットを堪能
今回紹介するお店は、広島中区吉島のボートパーク内にある海沿いのカフェ「メゾンデュルバン」。


