中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。
辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久しぶりに中華そばくにまつに行ってきました!
お店の食券機を見ると!!限定メニューが!!
その名も「汁ありクニマックス」。ネーミングが素敵です!!
汁があったら担々麺ではないんですね!! 気になって食べてみました!
では、さっそく紹介しよう!!

辛さ、美味しさMAX!限定メニュー汁ありクニマックス
待ってました!限定!汁ありクニマックス!
汁ありだけど、よく考えると担々麺?! そこは、あまり深く考えないことにしよう笑
写真でも分かるようにインパクト大だ!!さすがマックス!!
赤く染まったスープに、山盛りのネギだ!

いただきまーす!!口に入れると花山椒と唐辛子のダブルパンチで刺激を喰らう。
辛さの中に、スープと挽き肉の旨味があり辛旨だ!!
これは、美味しい。 まさに激辛担々麺 激辛汁あり担々麺だ!!
ネギもMAX、挽き肉もMAX、辛さもMAX!!
食べ終わる時は、汗が吹き出てくる・・笑。 夏は辛いもの食べて、汗かいてクールダウン!!
限定と書かれていたので、いつまであるか分からないですがまた食べたいです。
まとめ
広島名物「汁なし担々麺」を代表的なお店中華そばくにまつ。
限定メニュー汁ありクニマックスは、辛さMAX、旨味MAX、美味しさMAXです笑
辛い食べ物が好きな方に特にオススメするメニューです。
中華そば くにまつ
TEL 082-222-5022
広島県広島市中区八丁堀8-10-1F
11:00-15:00 17:00-20:00
日・祝休 (土曜日はランチのみ)
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
普段着ワイン&バルWasabi(ワサビ)_一度に2度美味しいボリューム感たっぷりTボーンステーキ
こんにちは、久しぶりのブログ更新です・・・。 最近、仕事がバタバタと繁忙期で・・中々ブログがアップ
-
-
トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」
今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私
-
-
家庭料理きんどん_絶品デミグラスハンバーグはオススメ
こんにちは、ニシュランです。 今回は、流川にある居酒屋のお店「家庭料理きんどん」です。お店の場所は
-
-
極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べまし
-
-
蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ
今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま
-
-
パンチェッタ_立町にあるお気軽イタリアン
こんにちは、ニシュランです。 以前から気になっていたお店があった。 立町のあまりラウンドワン
-
-
プチグラス広島店_厳選!契約農家から仕入れた素材を使ったアイスクリーム
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、最近OPENされたアイスクリーム専門店"プチグラス(
-
-
鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン
こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も
-
-
お好み魂 悟空_美しくて仕上がった悟空焼き(大辛)は激辛お好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 友人から「美味しいお好み焼」のお店があると教えてもらった。 よ
-
-
ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!


