*

中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!

辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。
辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久しぶりに中華そばくにまつに行ってきました!
お店の食券機を見ると!!限定メニューが!!
その名も「汁ありクニマックス」。ネーミングが素敵です!!
汁があったら担々麺ではないんですね!! 気になって食べてみました!
では、さっそく紹介しよう!!

くにまつ1Jun 27 2015

辛さ、美味しさMAX!限定メニュー汁ありクニマックス

待ってました!限定!汁ありクニマックス!
汁ありだけど、よく考えると担々麺?! そこは、あまり深く考えないことにしよう笑
写真でも分かるようにインパクト大だ!!さすがマックス!!
赤く染まったスープに、山盛りのネギだ!

くにまつ2Jun 27 2015

いただきまーす!!口に入れると花山椒と唐辛子のダブルパンチで刺激を喰らう。
辛さの中に、スープと挽き肉の旨味があり辛旨だ!!
これは、美味しい。 まさに激辛担々麺 激辛汁あり担々麺だ!!
ネギもMAX、挽き肉もMAX、辛さもMAX!!

食べ終わる時は、汗が吹き出てくる・・笑。 夏は辛いもの食べて、汗かいてクールダウン!!
限定と書かれていたので、いつまであるか分からないですがまた食べたいです。

まとめ

広島名物「汁なし担々麺」を代表的なお店中華そばくにまつ。
限定メニュー汁ありクニマックスは、辛さMAX、旨味MAX、美味しさMAXです笑
辛い食べ物が好きな方に特にオススメするメニューです。

 

中華そば くにまつ

TEL 082-222-5022

広島県広島市中区八丁堀8-10-1F

11:00-15:00 17:00-20:00

日・祝休 (土曜日はランチのみ)


大きな地図で見る

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

Dada06_140130

本格インド料理Dada_スパイシー!!決め手は本場インドの唐辛子!

こんにちは、ニシュラン。 今回は、今年1月15日にOPENされた中区広瀬町にある本場インド料理

記事を読む

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

麻沙羅1Mar 19 2014

麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は

記事を読む

冷めん屋02_0119

冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広

記事を読む

旬鮮梅吉27Jun 13 2015

旬鮮梅吉_こだわり鮮魚!40cm超のアコウに舌鼓!日本酒、ワインと和食のマリアージュ

先週の土曜日に、日本料理店「旬鮮梅吉」が新規OPEN致しました。 ちょうど、その日は広島の最大級の

記事を読む

ひさし_冷やし塩らうめん2Jun 01 2015

鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん

今日から6月に入りましたね!! いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。

記事を読む

永斗麺3Mar 27 2014

永斗麺_脂の旨味が凝縮!魚介が効いた最高の美味しさのあぶら麺

こんにちは、ニシュランです。 先日、紹介したサンマらーめんのお店「永斗麺」に再訪!! ※前回の記事

記事を読む

小石1Feb 08 2015

小石sakebar_日本酒100種類!今宵はゆっくりと美味しい日本酒で乾杯

2次会に小石へ。 今回で4回目の訪問だ!お気に入りのお店です(^^) 日本酒は、100種類もあり

記事を読む

どんとこ三川町店8May 21 2015

どんとこ三川町店_どんとこ2号店!NEWOPEN!鉄板焼きを美味しく食べれるお店

5月下旬にもなり、いよいよ夏を感じるくらい暑くなったきましたね・・。 昨夜、屋上庭園でのワイン会に

記事を読む

チャイナグリルマダムシェンロン7May 12 2014

チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺

こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑