*

クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン

こんにちは、ニシュランです。

金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になってました。
そうすると、昨日の打ち合わせの時に、差し入れであの「ポップコーン」を買ってきてくれたんです!!もちろん、私が食べたいということは知りません。タイムリーなので嬉しいお菓子です(^^)

さっそく、紹介しよう。

写真 2014-06-02 19 21 10

今まで食べたポップコーンより大きいですね!!このポップコーンは、本場アメリカから直輸入。ふわっとしたポップコーンができるのがこのマシーンポイントみたいです。なるほど〜。では、いただきまーす。

季節限定「ストロベリー」カリッとコーティングされたおりイチゴの甘酸っぱさをしっかり感じ、果実感もあるまさに素材の風味があるポップコーン。美味しいですね!

写真 2014-06-02 19 21 28

オリーブオイル&ソルト

ナチュラルなオリーブオイルと塩。シンプルだからこそこのポップコーンの美味しさが分かる味ですね!!

ポップコーンは、オイルを全く使わず、熱風だけでコーンをポップさせる独自の技術エアポップ製法みたいです。
今度、お店に買いに行ってどんな風に作られるかを実際に見てみたいですね(^^)

こだわりポップコーン、美味しかったです(^^)

 

Clap your hands クラップユアポップコーン

TEL 082-241-0126

広島県広島市中区立町1番4号金座街M8ビル

11:00〜20:00

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ニューヨークニューヨーク8Jul 02 2014

NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー

7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い

記事を読む

グランクラシック6May 11 2015

グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店

今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓

記事を読む

カフェシトロン3Jun 25 2015

カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足

地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです

記事を読む

のん太鮨05_0118

のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし

こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回

記事を読む

メゾンデュルバン8Jul 18 2015

メゾンデュルバン_広島 吉島にあるオシャレカフェ!美味しいガレットを堪能

今回紹介するお店は、広島中区吉島のボートパーク内にある海沿いのカフェ「メゾンデュルバン」。

記事を読む

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私

記事を読む

天一03_0131

銀座 天一 広島SOGO店特別メニュー葵を頂きました

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、てんぷらのお店「天一」です。天一をgoogleで調べ

記事を読む

旬鮮梅吉6Jun 22 2015

旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理

広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので

記事を読む

キング軒4Feb 02 2014

キング軒薬研堀出張所_隠し味は豆鼓!バランスがよい汁なし担担麺

こんにちは、ニシュランです。 広島の大流行中の新しいB級グルメと言えば「汁なし担担麺」 きさく

記事を読む

チャイナグリルマダムシェンロン7May 12 2014

チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺

こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑