クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン
こんにちは、ニシュランです。
金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になってました。
そうすると、昨日の打ち合わせの時に、差し入れであの「ポップコーン」を買ってきてくれたんです!!もちろん、私が食べたいということは知りません。タイムリーなので嬉しいお菓子です(^^)
さっそく、紹介しよう。
今まで食べたポップコーンより大きいですね!!このポップコーンは、本場アメリカから直輸入。ふわっとしたポップコーンができるのがこのマシーンポイントみたいです。なるほど〜。では、いただきまーす。
季節限定「ストロベリー」カリッとコーティングされたおりイチゴの甘酸っぱさをしっかり感じ、果実感もあるまさに素材の風味があるポップコーン。美味しいですね!
オリーブオイル&ソルト
ナチュラルなオリーブオイルと塩。シンプルだからこそこのポップコーンの美味しさが分かる味ですね!!
ポップコーンは、オイルを全く使わず、熱風だけでコーンをポップさせる独自の技術エアポップ製法みたいです。
今度、お店に買いに行ってどんな風に作られるかを実際に見てみたいですね(^^)
こだわりポップコーン、美味しかったです(^^)
Clap your hands クラップユアポップコーン
TEL 082-241-0126
広島県広島市中区立町1番4号金座街M8ビル
11:00〜20:00
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼
こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ
-
-
汁なし担々麺麻沙羅_新感覚!チリトマト入り甘みと酸味と辛さが重なる旨さ!!
こんにちは、昨日はよく雨が振りましたね・・。 九州の方では、記録的大雨でしたね!早く梅雨が明けてほ
-
-
台湾名物料理青葉_絶品スープ!医食同源の考えが詰まった薬膳鍋「沙茶火鍋」
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区広瀬町にある台湾料理青葉のご紹介です。 仕事の
-
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
-
-
ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪
-
-
八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!
こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目
-
-
つぼやきカレー キートン_老舗カレーは奥深い!コクのある美味しいカレー
こんにちは、ニシュランです。 最近ハマってる食べ物は??と聞かれると即答で「カレー」と答えるこ
-
-
小石sakebar_日本酒100種類!今宵はゆっくりと美味しい日本酒で乾杯
2次会に小石へ。 今回で4回目の訪問だ!お気に入りのお店です(^^) 日本酒は、100種類もあり
-
-
蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば
こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」
-
-
広島名物汁なし担担麺専門店花山椒_口に広がる香ばしい黒ゴマ香り!美味しさのプラスは、お好みで!!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺巡りも9店舗へ突入!! 私もすっかりハマってしまっ




