*

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。
中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きました^^
ここは、マリオの系列店です!オープンテラス席もあってオシャレです。
この日は、暑かったのでクールダウンしたいので、スムージーを飲みたい気分で寄りました^^
では、早速紹介しよう!!

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 43 47Jun 04 2015

 

冷たくて爽やか!甘酸っぱい果実感たっぷりのベリーヨーグルトスムージー

やってまいりました!ブルーフラットカフェ
もうご存知の方も多いと思います。場所は、袋町にあるインテリアショップ「ペンシル」上です。

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 43 55Jun 04 2015

お店は、2階にあるので階段を上がっていきます!!

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

オシャレな雰囲気と可愛いインテリアの店内は落ち着いてゆっくりできます。
お目当てのスムージー「ベリーヨーグルトスムージー」。
冷たくて爽やか風味で美味しい!!ヨーグルトとベリーはとても合いますよね^^
体もクールダウンして、カフェで寛げました!!
街中のオススメのカフェです。

まとめ

これからの暑い季節は、クールダウンしてくれる冷たいドリンクは良いですね!!
カフェで、ソファーでゆっくりしてリラックスできます!!
袋町にあるので、買い物の途中などに良く利用します。
スムージー美味しいのでオススメです^^

 

ブルーフラットカフェ

TEL 082-545-4956

広島県広島市中区袋町7-21 ペンシルビル2F

11:00〜22:00 金土 〜23:00

火休 ※HPによると11月末まで

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

EIGHT4May 13 2015

EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR

今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!! そのお店は、宣伝などしてないので、口コミ

記事を読む

ナンディ3Apr 27 2014

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!

記事を読む

3tuboApr 20 20142

3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店

こんにちは、ニシュランです。 ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。 さて、鉄砲町に3坪の小

記事を読む

bar_pasador8Jan 16 2015

bar_pasador_流川・新天地公園近くにある自分をリセットできる落ち着けるバー

12月、1月という時期は会食が多い。 その日は、帰郷した友人との久しぶりの会食だ。 待ち合わ

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

悟空3Feb 24 2014

お好み魂 悟空_美しくて仕上がった悟空焼き(大辛)は激辛お好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 友人から「美味しいお好み焼」のお店があると教えてもらった。 よ

記事を読む

一蘭02_130118

一蘭に行きました。味集中カウンターでラーメンを喰う

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区本通にある博多ラーメンの有名チェック店"一蘭"です。OPEN

記事を読む

蔦2Feb 07 2015

蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ

今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま

記事を読む

翠月11Jun 01 2014

寿し処_翠月 土井の店_天然鮮魚の美味しさを最大限に引き出す料理に魅了

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩たちに連れて行って頂いたお鮨の名店をご紹介させ

記事を読む

ひぐち4Jun 04 2015

板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食

和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。 ランチ会食の時にいつもお店選び

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑