*

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。
中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きました^^
ここは、マリオの系列店です!オープンテラス席もあってオシャレです。
この日は、暑かったのでクールダウンしたいので、スムージーを飲みたい気分で寄りました^^
では、早速紹介しよう!!

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 43 47Jun 04 2015

 

冷たくて爽やか!甘酸っぱい果実感たっぷりのベリーヨーグルトスムージー

やってまいりました!ブルーフラットカフェ
もうご存知の方も多いと思います。場所は、袋町にあるインテリアショップ「ペンシル」上です。

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 43 55Jun 04 2015

お店は、2階にあるので階段を上がっていきます!!

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

オシャレな雰囲気と可愛いインテリアの店内は落ち着いてゆっくりできます。
お目当てのスムージー「ベリーヨーグルトスムージー」。
冷たくて爽やか風味で美味しい!!ヨーグルトとベリーはとても合いますよね^^
体もクールダウンして、カフェで寛げました!!
街中のオススメのカフェです。

まとめ

これからの暑い季節は、クールダウンしてくれる冷たいドリンクは良いですね!!
カフェで、ソファーでゆっくりしてリラックスできます!!
袋町にあるので、買い物の途中などに良く利用します。
スムージー美味しいのでオススメです^^

 

ブルーフラットカフェ

TEL 082-545-4956

広島県広島市中区袋町7-21 ペンシルビル2F

11:00〜22:00 金土 〜23:00

火休 ※HPによると11月末まで

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

Dada06_140130

本格インド料理Dada_スパイシー!!決め手は本場インドの唐辛子!

こんにちは、ニシュラン。 今回は、今年1月15日にOPENされた中区広瀬町にある本場インド料理

記事を読む

MILLE(ミル)07_1223

MILLE(ミル)_クリスマスランチで贅沢な時間♫

こんにちは、ニシュランです。 去年のお話になりますが、クリスマスランチに「MILLE(ミル)」に行

記事を読む

小料理はせべ7Jul 05 2014

小料理はせべ_旬な食材を使った多彩な酒肴と地酒を気軽な空間で

最近のマイブームと言えば、「日本酒」です。 日本酒に合う料理と言えば、もちろん和食。 前から

記事を読む

広島酒呑童子1Dec 23 2014

広島酒呑童子_最強のコラボ丼!牡蠣と穴子が一度に楽しめる激旨ランチ

こんにちは。 今回紹介するお店は、中区大手町にある居酒屋さんのランチ。 前から気になっておりまし

記事を読む

旬鮮梅吉27Jun 13 2015

旬鮮梅吉_こだわり鮮魚!40cm超のアコウに舌鼓!日本酒、ワインと和食のマリアージュ

先週の土曜日に、日本料理店「旬鮮梅吉」が新規OPEN致しました。 ちょうど、その日は広島の最大級の

記事を読む

赤い屋根03_130114

赤い屋根_広島市内が一望!時間がゆっくり流れる落ち着く場所

こんにちは、ニシュランです。 去年の夏ごろから旧ニシュランブログでも紹介してないお店があります

記事を読む

キートン3Feb 02 2014

つぼやきカレー キートン_老舗カレーは奥深い!コクのある美味しいカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近ハマってる食べ物は??と聞かれると即答で「カレー」と答えるこ

記事を読む

カジーノ2Dec 30 2014

カジーノ_絶品加工肉の盛り合わせ!本格ヨーロッパ料理に舌鼓

広島で、美味しいお肉料理が食べれると言ったらカジーノだ。 フランス料理、イタリア料理、スペイン料理

記事を読む

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

カジーノ14Jul 10 2015

カジーノ_肉肉肉!一度に二度美味しい1キロ以上もあるTボーンステーキ

ヨーロッパ料理とワインが楽しめるお店「カジーノ」。 お気に入りのお店の一つです。今回は、メガ肉ブー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑