*

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。
中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きました^^
ここは、マリオの系列店です!オープンテラス席もあってオシャレです。
この日は、暑かったのでクールダウンしたいので、スムージーを飲みたい気分で寄りました^^
では、早速紹介しよう!!

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 43 47Jun 04 2015

 

冷たくて爽やか!甘酸っぱい果実感たっぷりのベリーヨーグルトスムージー

やってまいりました!ブルーフラットカフェ
もうご存知の方も多いと思います。場所は、袋町にあるインテリアショップ「ペンシル」上です。

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 43 55Jun 04 2015

お店は、2階にあるので階段を上がっていきます!!

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

オシャレな雰囲気と可愛いインテリアの店内は落ち着いてゆっくりできます。
お目当てのスムージー「ベリーヨーグルトスムージー」。
冷たくて爽やか風味で美味しい!!ヨーグルトとベリーはとても合いますよね^^
体もクールダウンして、カフェで寛げました!!
街中のオススメのカフェです。

まとめ

これからの暑い季節は、クールダウンしてくれる冷たいドリンクは良いですね!!
カフェで、ソファーでゆっくりしてリラックスできます!!
袋町にあるので、買い物の途中などに良く利用します。
スムージー美味しいのでオススメです^^

 

ブルーフラットカフェ

TEL 082-545-4956

広島県広島市中区袋町7-21 ペンシルビル2F

11:00〜22:00 金土 〜23:00

火休 ※HPによると11月末まで

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

4704_0118

45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。

こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります

記事を読む

ナンディ3Apr 27 2014

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!

記事を読む

ほおずき2Dec 25 2014

火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ

今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利

記事を読む

GROW_サンドイッチMay 17 2015

cafeGROW(グロウ)_休日の気持ち良い朝が迎えれような美味しいモーニング

休日の朝、早起きをして東区牛田にあるカフェ「GROWグロウ」へ。 たまに、モーニングする時に訪問し

記事を読む

としのや2Jun 16 2014

としのや堺町店_人気のB級グルメ!府中市名物「府中焼き」を喰う

こんにちは、ニシュランです。 としのやと言えば、普段は私は、宅配お好み焼きでお世話になってます

記事を読む

どんとこ02_130118

どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き"どんとこ"です。場所は、中区八丁堀にあります

記事を読む

麻沙羅1Mar 19 2014

麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は

記事を読む

ライオンカレー3Feb 02 2014

ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!

記事を読む

あんべえ6Oct 18 2014

和食酒家あんべぇ_コストパフォーマンス◎気軽に美味しい料理とお酒が楽しめる。

今日は、ひろしまフードフェスティバルで汁なし担々麺麻沙羅とのコラボで数量限定メニュー発売「汁なしロー

記事を読む

ゆうき亭01_0118

広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑