*

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。
中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きました^^
ここは、マリオの系列店です!オープンテラス席もあってオシャレです。
この日は、暑かったのでクールダウンしたいので、スムージーを飲みたい気分で寄りました^^
では、早速紹介しよう!!

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 43 47Jun 04 2015

 

冷たくて爽やか!甘酸っぱい果実感たっぷりのベリーヨーグルトスムージー

やってまいりました!ブルーフラットカフェ
もうご存知の方も多いと思います。場所は、袋町にあるインテリアショップ「ペンシル」上です。

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 43 55Jun 04 2015

お店は、2階にあるので階段を上がっていきます!!

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

オシャレな雰囲気と可愛いインテリアの店内は落ち着いてゆっくりできます。
お目当てのスムージー「ベリーヨーグルトスムージー」。
冷たくて爽やか風味で美味しい!!ヨーグルトとベリーはとても合いますよね^^
体もクールダウンして、カフェで寛げました!!
街中のオススメのカフェです。

まとめ

これからの暑い季節は、クールダウンしてくれる冷たいドリンクは良いですね!!
カフェで、ソファーでゆっくりしてリラックスできます!!
袋町にあるので、買い物の途中などに良く利用します。
スムージー美味しいのでオススメです^^

 

ブルーフラットカフェ

TEL 082-545-4956

広島県広島市中区袋町7-21 ペンシルビル2F

11:00〜22:00 金土 〜23:00

火休 ※HPによると11月末まで

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

普段着ワイン&バル。Wasabi9Dec 22 2014

【PR】広島中区のお気軽に行けるバル_ディナーには「Tボーンステーキ」がオススメ

今回は、「ネイティブ広告記事」となっております。 さて、今回は袋町にある普段着ワイン&バル。W

記事を読む

イデモト3Nov 01 2014

スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足

こんにちは。 今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!! IDEMOTOは、久しぶり

記事を読む

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私

記事を読む

G線2Feb 07 2015

珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!

紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド

記事を読む

荒谷3Mar 19 2014

てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼

こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ

記事を読む

とんかつ菊屋3Dec 10 2014

とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」

こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき

記事を読む

KD'S7Oct 31 2014

KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ

こんにちは。 今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD'Sへ。 とある会に誘って頂き、初めての訪問

記事を読む

ポルコ1Jun 01 2014

winebal PORCO (ポルコ)_仕事帰りにふらっと寄れる鉄砲町のワインバー

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにポルコに行きました!いや?!入れましたという方が正しい

記事を読む

魚菜家10Oct 16 2014

魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓

こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と

記事を読む

くにまつ2Jun 27 2015

中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!

辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑