ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー
公開日:
:
中区, カフェ, 中区グルメ 袋町, ブルーフラットカフェ
街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。
中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きました^^
ここは、マリオの系列店です!オープンテラス席もあってオシャレです。
この日は、暑かったのでクールダウンしたいので、スムージーを飲みたい気分で寄りました^^
では、早速紹介しよう!!

冷たくて爽やか!甘酸っぱい果実感たっぷりのベリーヨーグルトスムージー
やってまいりました!ブルーフラットカフェ
もうご存知の方も多いと思います。場所は、袋町にあるインテリアショップ「ペンシル」上です。

お店は、2階にあるので階段を上がっていきます!!

オシャレな雰囲気と可愛いインテリアの店内は落ち着いてゆっくりできます。
お目当てのスムージー「ベリーヨーグルトスムージー」。
冷たくて爽やか風味で美味しい!!ヨーグルトとベリーはとても合いますよね^^
体もクールダウンして、カフェで寛げました!!
街中のオススメのカフェです。
まとめ
これからの暑い季節は、クールダウンしてくれる冷たいドリンクは良いですね!!
カフェで、ソファーでゆっくりしてリラックスできます!!
袋町にあるので、買い物の途中などに良く利用します。
スムージー美味しいのでオススメです^^
ブルーフラットカフェ
TEL 082-545-4956
広島県広島市中区袋町7-21 ペンシルビル2F
11:00〜22:00 金土 〜23:00
火休 ※HPによると11月末まで
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。
こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります
-
-
nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー
こんにちは、ニシュランです。 最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!
-
-
火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ
今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利
-
-
cafeGROW(グロウ)_休日の気持ち良い朝が迎えれような美味しいモーニング
休日の朝、早起きをして東区牛田にあるカフェ「GROWグロウ」へ。 たまに、モーニングする時に訪問し
-
-
としのや堺町店_人気のB級グルメ!府中市名物「府中焼き」を喰う
こんにちは、ニシュランです。 としのやと言えば、普段は私は、宅配お好み焼きでお世話になってます
-
-
どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き"どんとこ"です。場所は、中区八丁堀にあります
-
-
麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は
-
-
ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!
-
-
和食酒家あんべぇ_コストパフォーマンス◎気軽に美味しい料理とお酒が楽しめる。
今日は、ひろしまフードフェスティバルで汁なし担々麺麻沙羅とのコラボで数量限定メニュー発売「汁なしロー
-
-
広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!


