ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー
公開日:
:
中区, カフェ, 中区グルメ 袋町, ブルーフラットカフェ
街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。
中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きました^^
ここは、マリオの系列店です!オープンテラス席もあってオシャレです。
この日は、暑かったのでクールダウンしたいので、スムージーを飲みたい気分で寄りました^^
では、早速紹介しよう!!

冷たくて爽やか!甘酸っぱい果実感たっぷりのベリーヨーグルトスムージー
やってまいりました!ブルーフラットカフェ
もうご存知の方も多いと思います。場所は、袋町にあるインテリアショップ「ペンシル」上です。

お店は、2階にあるので階段を上がっていきます!!

オシャレな雰囲気と可愛いインテリアの店内は落ち着いてゆっくりできます。
お目当てのスムージー「ベリーヨーグルトスムージー」。
冷たくて爽やか風味で美味しい!!ヨーグルトとベリーはとても合いますよね^^
体もクールダウンして、カフェで寛げました!!
街中のオススメのカフェです。
まとめ
これからの暑い季節は、クールダウンしてくれる冷たいドリンクは良いですね!!
カフェで、ソファーでゆっくりしてリラックスできます!!
袋町にあるので、買い物の途中などに良く利用します。
スムージー美味しいのでオススメです^^
ブルーフラットカフェ
TEL 082-545-4956
広島県広島市中区袋町7-21 ペンシルビル2F
11:00〜22:00 金土 〜23:00
火休 ※HPによると11月末まで
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
【PR】広島中区のお気軽に行けるバル_ディナーには「Tボーンステーキ」がオススメ
今回は、「ネイティブ広告記事」となっております。 さて、今回は袋町にある普段着ワイン&バル。W
-
-
スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足
こんにちは。 今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!! IDEMOTOは、久しぶり
-
-
トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」
今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私
-
-
珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!
紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド
-
-
てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼
こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ
-
-
とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」
こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき
-
-
KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ
こんにちは。 今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD'Sへ。 とある会に誘って頂き、初めての訪問
-
-
winebal PORCO (ポルコ)_仕事帰りにふらっと寄れる鉄砲町のワインバー
こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにポルコに行きました!いや?!入れましたという方が正しい
-
-
魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓
こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と
-
-
中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久


