*

すし久_満足できるお鮨屋!新鮮なお魚を美味しく食べさせてくれるお店

公開日: : 西区, , 西区グルメ ,

横川駅近くに美味しいお鮨屋がある。
以前も私のブログでご紹介しました!

すし久_横川にある美味しいお鮨屋!カウンターで特上にぎりを堪能

回らないお鮨だけど、明朗会計で値段もお手頃なのでとても気に言ってるお店だ。
では、早速紹介しよう!!

 

すし久1Jun 05 2015

居心地良く、美味しく、良いお鮨屋「すし久」

やってまいりました!すし久

19時スタートだったので、ちょうど日が暮れて辺りが薄暗くなってきた。
予約をして、お店へ訪問。人気のお店なので予約はオススメします。

すし久2Jun 05 2015

まずは、付きだし。
枝豆豆腐は、あっさりしてビールのつまみに良いです。

 

すし久3Jun 05 2015

お刺身の4種盛り合わせ

鮮度も良く、すし久の魚は旨い!!

すし久4Jun 05 2015

 

煮穴子炙り

ふわっとふっくら身は、口の中でとろける様な柔らかい。
これもまた美味しい!

すし久5Jun 05 2015

いかの酒盗

お酒がすすみますよ!珍味好きにはたまらない一品です。
箸が止まりません笑

すし久6Jun 05 2015

まぐろアボガド山掛け

まぐろとアボガドって合いますよね!!
世界一栄養価の高い果物と知られている「アボガド」。食べる美容液といわれるビューティ食材ですね!!
そして、鮪はビタミンB郡が豊富で高タンパク質で抗酸化効果もある。
まぐろとアボガドは、美味しいだけではなく、食べる美容液とも言えますね!
女性にはとっても好まれそうですね(^^)


すし久7Jun 05 2015

特上にぎり

真鯛、中トロ、いくら、雲丹、数の子とヨダレがでるほど美味しいメニューだ。
新鮮でどれも美味しい!!お鮨を食べると幸せな気分になれる。

すし久8Jun 05 2015

 

最後に、赤だしを飲んでごちそうさまでした。
いやー、今回も大満足です!!

まとめ

横川駅近くのオススメのお鮨屋。
値段もリーズナブルなので、通いたくなるお店です。
市内のお鮨屋で同じ内容を食べると1.5倍はすると思います。
カウンターで食べる美味しいお鮨を食べるとまさに至福の時間となる。また再訪します。

すし久

TEL 082-232-1088

広島県広島市西区横川2-8-3 シティマップーハイツオキタ1F

17:00-22:00

日・祝日休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

赤ひげ3Dec 30 2014

びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ

ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ

記事を読む

横川橋康次郎7Feb 02 2014

横川橋康次郎_手打ち蕎麦を本格的に頂けるお店

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、横川橋康次郎です。横川でランチを何にしようかと迷って

記事を読む

寿し若3Nov 13 2014

寿し若_井口にある人気お寿司店!!ランチは、なんと税込1000円

西区井口で回らないお鮨で、安くて美味しい評判の寿し若に再訪。 なんと、ランチは1000円で美味しい

記事を読む

アヴェックルソレイユ20151105-写真 2015-11-05 13 08 40Nov 08 2015

アヴェックルソレイユ(Avec le soleil)|人気のパン屋!オススメは、香り食感の良いバケット

てんぷら食堂田丸の帰りに寄ったのが、アヴェックルソレイユ。 前から気になっていましたが、いつも

記事を読む

廣島麺匠こりく2Dec 10 2014

廣島麺匠こりく_評判どおりの旨さ!魚介が効いてる「こりくつけ麺」を堪能

前から気になっていたお店がある。 そのお店は以前、宇品になり私の行動範囲外なので行く機会がこれまで

記事を読む

タマリンド5Mar 27 2014

Tamarind(タマリンド)_スパイシーの中に野菜と果物が溶け込む自然な甘みと旨味

こんにちは、ニシュランです。 今日は、どこのカレーのお店に行こうかなぁと考えてるランチタイム。

記事を読む

ル・ジャルダングルマン13Jun 30 2015

ル・ジャルダングルマン_ミシュラン星付きフレンチレストラン!記憶に残る感動のヒトサラ

古江にあるフランス料理ル・ジャルダングルマンは食通たちを満足させる。 開業されて25年経つ、老舗の

記事を読む

炭火焼肉 敏3Jun 05 2015

炭火焼肉 敏_スタミナ満点!ランチは、焼肉をお得に楽しむミックス定食

横川駅近くにある焼肉店「炭火焼肉 敏」。 ランチには、リーズナブルに焼肉が食べれる! 今日のラン

記事を読む

翠月11Jun 01 2014

寿し処_翠月 土井の店_天然鮮魚の美味しさを最大限に引き出す料理に魅了

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩たちに連れて行って頂いたお鮨の名店をご紹介させ

記事を読む

のん太鮨05_0118

のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし

こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑