すし久_満足できるお鮨屋!新鮮なお魚を美味しく食べさせてくれるお店
横川駅近くに美味しいお鮨屋がある。
以前も私のブログでご紹介しました!
すし久_横川にある美味しいお鮨屋!カウンターで特上にぎりを堪能
回らないお鮨だけど、明朗会計で値段もお手頃なのでとても気に言ってるお店だ。
では、早速紹介しよう!!

居心地良く、美味しく、良いお鮨屋「すし久」
やってまいりました!すし久
19時スタートだったので、ちょうど日が暮れて辺りが薄暗くなってきた。
予約をして、お店へ訪問。人気のお店なので予約はオススメします。
まずは、付きだし。
枝豆豆腐は、あっさりしてビールのつまみに良いです。
お刺身の4種盛り合わせ
鮮度も良く、すし久の魚は旨い!!

煮穴子炙り
ふわっとふっくら身は、口の中でとろける様な柔らかい。
これもまた美味しい!

いかの酒盗
お酒がすすみますよ!珍味好きにはたまらない一品です。
箸が止まりません笑
まぐろアボガド山掛け
まぐろとアボガドって合いますよね!!
世界一栄養価の高い果物と知られている「アボガド」。食べる美容液といわれるビューティ食材ですね!!
そして、鮪はビタミンB郡が豊富で高タンパク質で抗酸化効果もある。
まぐろとアボガドは、美味しいだけではなく、食べる美容液とも言えますね!
女性にはとっても好まれそうですね(^^)
特上にぎり
真鯛、中トロ、いくら、雲丹、数の子とヨダレがでるほど美味しいメニューだ。
新鮮でどれも美味しい!!お鮨を食べると幸せな気分になれる。

最後に、赤だしを飲んでごちそうさまでした。
いやー、今回も大満足です!!
まとめ
横川駅近くのオススメのお鮨屋。
値段もリーズナブルなので、通いたくなるお店です。
市内のお鮨屋で同じ内容を食べると1.5倍はすると思います。
カウンターで食べる美味しいお鮨を食べるとまさに至福の時間となる。また再訪します。
すし久
TEL 082-232-1088
広島県広島市西区横川2-8-3 シティマップーハイツオキタ1F
17:00-22:00
日・祝日休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
すし久_横川にある美味しいお鮨屋!カウンターで特上にぎりを堪能
今回紹介するお店は、横川町にあるお鮨屋。 横川グルメは開拓中です。グルメな方から教えて頂いた情報で
-
-
世羅のとうふ家_カラダが喜ぶ!美味しくヘルシーな豆腐三昧
久しぶりに豆腐が食べたいと思い、ふとお店が浮かんだのが世羅のとうふ家だ。 リピートのお店で、今回が
-
-
びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ
ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ
-
-
炭火焼肉 敏_スタミナ満点!ランチは、焼肉をお得に楽しむミックス定食
横川駅近くにある焼肉店「炭火焼肉 敏」。 ランチには、リーズナブルに焼肉が食べれる! 今日のラン
-
-
アルカフェ コナミ_アルパークにある洋食屋!オムライスとハンバーグを一度に楽しめるコンビメニュー
アルパークに買い物に出かけて、ランチをどこで食べようかな?!って考える。 久しぶりにナプルにピッツ
-
-
寿し若_井口にある人気お寿司店!!ランチは、なんと税込1000円
西区井口で回らないお鮨で、安くて美味しい評判の寿し若に再訪。 なんと、ランチは1000円で美味しい
-
-
横川橋康次郎_手打ち蕎麦を本格的に頂けるお店
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、横川橋康次郎です。横川でランチを何にしようかと迷って
-
-
ラ・コッチネッラ_横川駅裏にある人気のイタリアン!濃厚な味わいのイカ墨ソースに舌鼓
最近、横川グルメの紹介が続いてます^^ 横川付近は、美味しいお店も多く紹介したいお店がたくさんあり
-
-
ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓
横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。
-
-
焼肉白李庚午店_とてもボリューム満点でお手軽に食べれる焼肉2800円のデートコース!
焼肉を食べたい気分で、白李庚午店へ。 じぞう通り店には行ったことがるが、庚午店は初めてだ。 白李






