*

ラヴィータ_横川駅近くにひっそりとあるイタリア料理の名店

公開日: : 最終更新日:2015/06/21 西区, イタリア料理, 西区グルメ , ,

横川駅近くにあるイタリア料理店「ラヴィータ」。

知る人ぞ知るイタリア料理の名店です。
最近、横川グルメの紹介が増えてますね!!横川って安くて美味しいお店が多いです!!
こちらのラヴィータもリーズナブルなコース料理で、料金に対してのコスパ◎です。
久しぶりに訪問しましたので、早速紹介しよう!!

ラヴィータ1Jun 06 2015

横川にある人気店!お得なコース料理がオススメ!

やってまいりました!ラヴィータ。
横川駅から徒歩でスグの場所にあります。
こちらのお店は、ランチはなくてディナーのみです。

ラヴィータ2Jun 06 2015
コースをお願いしており、まずはフォカッチャ。
熱々のフォカッチャをオリーブオイルにつけていただきまーす!!
美味しいです(^^ゞ

ラヴィータ3Jun 06 2015

アンティパストは、飯蛸は、柔らかく。オリーブが味のアクセントになって美味しかったです。
ラヴィータの料理は、私の中ではいつも斬新で見て楽しみ、食べて楽しめます。

ラヴィータ4Jun 06 2015

続いては、鮮やかな紅芯大根と水菜の彩りが美しい鰹のたたき。
ジェノバソースの香りが広がり、食欲もそそります。

ラヴィータ5Jun 06 2015

自家製生麺でのパスタ。
蛤に盛りつけており、斬新です!!ブロッコリーの緑の色も綺麗!
濃厚な味わいで美味しかったです。

ラヴィータ6Jun 06 2015

量を少な目にして2種類のパスタを食べさせてくれるサービスは嬉しいですね(^^ゞ

ラヴィータ7Jun 06 2015

見事な焼き加減の豚だ!素晴らしい。
ロース肉ながら、脂身を感じ甘みがあり、旨味が口に広がる美味しさだ!!

ラヴィータ8Jun 06 2015

デザートは、ピスタチオとあまおうの手作りジェラートの美味しさも格別だった。

ラヴィータ9Jun 06 2015

最後は、コーヒーで寛ぎタイム!
今回も期待を裏切らない美味しいコースに大満足でした。

まとめ

横川のオススメのイタリア料理店です。
人気店なので、早めに予約をオススメします!!
あと、料理が出るのがゆっくりなのでお時間ある時行く方が良いと思います。
盛りつけも美しく、目でも楽しませてくれる料理です。

イタリア料理 ラヴィータ
TEL  082-238-4935
広島県広島市西区横川町3-1-28
18:00〜24:00
不定休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

パンキーナ2May 12 2014

パンキーナ_リーズナブル!本格石窯ピザがワンコインで食べれるお店

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区本通にあるお店「パンキーナ」です。このお店は、ピザが

記事を読む

我馬三篠本店5Jul 03 2015

我馬三篠本店_学生のアイデアで誕生!夏を乗り切れ!さっぱりヘルシーラーメン

久しぶりに我馬のラーメンが食べたいと我馬のWebサイトをチェック! なぜ、Webサイトをチェックす

記事を読む

和実家_蕎麦May 20 2015

和実家(なごみや)_十割蕎麦!蕎麦そのもの美味しさを味わう

西区古江駅スグに前から気になっていた蕎麦屋がある。 十割蕎麦を食べさせてくれる珍しいお店だ!

記事を読む

ペロー4Dec 24 2014

PERO(ペロー)_中区白島で美味しいパスタが頂ける本格イタリアン

今回紹介するお店は、中区白島にあるイタリア料理ペロー。 きっとイタリアン好きな方ならすでにご存知で

記事を読む

ナプル3Jul 15 2015

Napul(ナプル)_本格石窯で焼く!ランチでピッツァを楽しめる、おすすめイタリアン

休日にアルパークに行く用事があり、久しぶりにナプルにランチを予約しました。 もう何年も行ってなかっ

記事を読む

武蔵坊02_130118

武蔵坊横川店に行きました!ゴマの濃厚がパンチ!進化する汁なし坦坦麺。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は汁なし坦坦麺"武蔵坊横川店"です。場所は、ハンバーガー

記事を読む

おかめ5May 12 2014

きまま屋おかめ_安い!旨い!狭い!三拍子揃った横川にある隠れ人気店

こんにちは、ニシュランです。 仕事仲間とさっと横川へ食事に行きました。 最初は、さっとなので

記事を読む

味億03_0118

味億_横川で本格尾道ラーメンを頂けるお店!

こんにちは、ニシュランです。 横川に美味しいラーメン屋さんはどこ?と聞くと必ず名前が上がってく

記事を読む

ロペズ1Feb 01 2014

ロペズ_2日間限定のお好み焼の巨匠による共演

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、"ロペズ"です。前回の記事はコチラ いつもどお

記事を読む

世羅のとうふ家5Nov 11 2014

世羅のとうふ家_カラダが喜ぶ!美味しくヘルシーな豆腐三昧

久しぶりに豆腐が食べたいと思い、ふとお店が浮かんだのが世羅のとうふ家だ。 リピートのお店で、今回が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑