*

ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店

こんにちは、ニシュランです。

久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪です!
リーズナブルでピッツァが楽しめます。セルフサービスなので、人件費がカットできるのでこの価格が実現できるのでしょう!!
値段は、1枚300円〜1260円です。

では、さっそく紹介しよう!!

ゾーナピザ1Jun 06 2014

やってまいりました!ゾーナ・ベルピッツァ

お店へ入ります。メニューを注文して、先払いです。
ピッツァは焼きあがるまで少し時間がかかるので、ワインを先に持って2階へ上がります。
ピッツァは焼き上がり次第、席へ持って来て下さるみたいです(^^) 店員さんの笑顔で接客で感じがスゴくよいです!!

ゾーナピザ3Jun 06 2014

ドリンクは、ワインスムージー。
飲んだことなかったので気になって注文!!夏季限定みたいです。白ワインの上にスムージーがのっており、冷たくて暑い日にピッタリ。
キリンのフローズンビールを思い出しますね(^^)

ゾーナピザ4Jun 06 2014

 

待ってました!ポッカモッツァレラチーズ Mサイズ 450円

焼きたてで熱々です。トマトソース、モッツァレラ、バジルでシンプルなピッツァになります。
石窯で焼きあがった生地は、焦げ目が香ばしくもっちりしています。
一人でもペロッと完食! ごちそうさまでした。
ワインとピッツァで750円です。ほんと安いですね〜

この値段ならお得感があります。リーズナブルなピッツァ専門店です(^^)

ゾーナ・ベルピッツァ

TEL 082-249-7118

広島県広島市中区立町1-6

11:00〜23:00

無休

ゾーナ・ベルピッツァ

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★

コストパフォーマンス ★★★★

ゾーナ・べルピッツァの食べログの情報はコチラ

 

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ムッシムパネン3Feb 04 2015

ムッシムパネン_休日カフェ!ホットワインと美味しいスイーツでリラックスタイム

休日カフェに久しぶりにムッシムパネンへ行きました。 私の好きなスイーツのお店のひとつです。 ケー

記事を読む

ライオンカレー3Feb 02 2014

ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!

記事を読む

蓬莱_天津丼2May 30 2015

蓬莱(ほうらい)並木通り店_ボリューム満点!ふわとろの玉子と餡がとても美味しい天津丼

先月末に並木通りに突如OPENした中華料理店「蓬莱」。 お店の前を通る度にきになっていたのですが、

記事を読む

叙々苑9Dec 23 2014

叙々苑_OPENしたばかりの福屋広島駅前店へ焼き肉忘年会!

いよいよ今年もわずかになって来ましたね・・。 忘年会ラッシュも落ち着いてきた頃です。 仕事仲

記事を読む

辛部02_130118

辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。 つけ麺好きな方は、もう

記事を読む

冷めん屋02_0119

冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広

記事を読む

くにまつ2Jun 27 2015

中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!

辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久

記事を読む

麻沙羅1Nov 04 2014

汁なし担々麺麻沙羅_夜限定!スープパスタ感覚!3度味の変化を楽しめるスープ汁なし

こんにちは。 今回紹介するお店は、先日フードフェスティバルでプロモーションのお手伝いさせて頂きまし

記事を読む

ベジパ05_130114

vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり

こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。

記事を読む

ひさし2Mar 08 2014

鍋焼きラーメンひさし_流川で呑んだ後に、さっぱりした〆の美味しいラーメン。

こんにちは、ニシュランです。 中区流川で飲んだ後に〆を食べに行こうとなると、 ラーメン、広島

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑