*

Napul(ナプル)_本格石窯で焼く!ランチでピッツァを楽しめる、おすすめイタリアン

休日にアルパークに行く用事があり、久しぶりにナプルにランチを予約しました。
もう何年も行ってなかったので、楽しみです。ピッツァの美味しいお店は広島も増えてきましたよね!!
久しぶりのナプルのピッツァを食べましたがとても美味しかったです(^^)
アルパークから徒歩スグの場所にあるので、ランチにもおすすめしたいお店です。
では、さっそく紹介しよう!!

ナプル1Jul 15 2015

おすすめのピッツァランチ!ワインも飲めて、本格ピッツァを楽しむ至福の時間

やってまいりました!ナプル
外観からオシャレな感じが漂ってます(^^)
お店に入り、予約していたので待つことなくスタッフの方に席へご案内。
今日は、ピッツァのみのランチになりますとお声がけあったので、ピッツァランチ(ピッツァ、サラダ又はスープ、ドリンク)に決定。
ピッツァは、8種類の中から自分の好きなピッツァを選べます。
私は、ディアボラをお願いしました。

ナプル2Jul 15 2015

スイートコーンの冷製スープ

セットのドリンクは、ワインも選べるので嬉しいです(^^)
休日のお昼にワインが飲めるってシアワセです!
スイートコーンのまるごと味わえるとてもシンプルで美味しいスープです。

ナプル3Jul 15 2015

待ってました! 本日のピッツァ ディアボラ

ナプル4Jul 15 2015

辛さが足りない人には、唐辛子入りオイルがあります。
私は、辛いのが好きなのでかけて食べました(^^)

ナプル5Jul 15 2015

ディアボラは、モッツァレラチーズ、ミラノサラミ、唐辛子、トマトソース。
辛いピッツァが食べた気分に応えてくれる辛旨で美味しい!!
ピッツァの大きいのでかなりボリューム満点!だけど、美味しいのでペロリと食べれます。
石窯で焼かれた出来たてアツアツの本格ピッツァは最高に美味しかったです。
ごちそうさまでした(^^)

まとめ

ピッツァランチは、本日のピッツァ、スープ、ドリンクが付いて1,480円なのでとてもお得なランチです。
石窯で本格ピッツァが熱々で美味しく食べれます。
デザートは、単品で注文できます。ティラミスなど7種類と豊富でした。さすがにお腹一杯で私は食べれませんでした^^;
アルパークに近いので、また買い物帰りなどで再訪したいと思います。おすすめのランチのお店です。

 

Napul ナプル

TEL 082-276-5223

広島県広島市西区草津新町2-8-7

11:00〜15:00
18:30〜22:30

月休 ※月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

タマリンド5Mar 27 2014

Tamarind(タマリンド)_スパイシーの中に野菜と果物が溶け込む自然な甘みと旨味

こんにちは、ニシュランです。 今日は、どこのカレーのお店に行こうかなぁと考えてるランチタイム。

記事を読む

ホワイト餃子2Feb 06 2015

ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓

横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。

記事を読む

ベジパ05_130114

vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり

こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。

記事を読む

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

おかめ5May 12 2014

きまま屋おかめ_安い!旨い!狭い!三拍子揃った横川にある隠れ人気店

こんにちは、ニシュランです。 仕事仲間とさっと横川へ食事に行きました。 最初は、さっとなので

記事を読む

ロペズ1Feb 01 2014

ロペズ_2日間限定のお好み焼の巨匠による共演

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、"ロペズ"です。前回の記事はコチラ いつもどお

記事を読む

我馬三篠本店5Jul 03 2015

我馬三篠本店_学生のアイデアで誕生!夏を乗り切れ!さっぱりヘルシーラーメン

久しぶりに我馬のラーメンが食べたいと我馬のWebサイトをチェック! なぜ、Webサイトをチェックす

記事を読む

廣島麺匠こりく2Dec 10 2014

廣島麺匠こりく_評判どおりの旨さ!魚介が効いてる「こりくつけ麺」を堪能

前から気になっていたお店がある。 そのお店は以前、宇品になり私の行動範囲外なので行く機会がこれまで

記事を読む

スペランツァ3Jun 28 2015

イタリア料理スペランツァ_女性に人気なのも納得!繊細で、上品なイタリア料理

今回紹介するのは、中区小網町にある人気のイタリア料理店「スペランツァ」。 私の好きなイタリアンの一

記事を読む

アルカフェ コナミ4Jun 28 2015

アルカフェ コナミ_アルパークにある洋食屋!オムライスとハンバーグを一度に楽しめるコンビメニュー

アルパークに買い物に出かけて、ランチをどこで食べようかな?!って考える。 久しぶりにナプルにピッツ

記事を読む

天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑