*

横川橋康次郎_手打ち蕎麦を本格的に頂けるお店

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、横川橋康次郎です。横川でランチを何にしようかと迷ってた時に、ふと思い出したお店です!!そういえば、去年にふくべ三のあった場所に新しく笹組系列店が出来たと情報が入ってたので行ってみました!!

横川橋康次郎8Feb 02 2014

 

お店の外観です。和の雰囲気が出てよい感じですね!!
横川橋康次郎1Feb 02 2014

もりそばと巻きむすびを注文。

横川橋康次郎2Feb 02 2014

巻きむすびは、小さくて男性にとって物足りないかもしれないですね・・具材は広島菜が入っており、海苔はしっとりした感じで美味しい。

横川橋康次郎3Feb 02 2014

蕎麦の香りが良いですね!はじめは、スタッフの方からお塩をすこしかけて、食べて見てくださいと言われ食べました。

横川橋康次郎6Feb 02 2014

今日の蕎麦 加水率。 水は、広島の筒賀の湧き水。 蕎麦粉は、熊本県阿蘇産 福井県大野産 山葵は、広島県吉和産 素材の見える化をしてくださってくるので安心。 山葵はスゴく香り良く鼻に抜ける感じの良かったです(^^) 蕎麦もきちんとお店で打たれており、美味しかったです。

横川橋康次郎5Feb 02 2014

最後に、蕎麦湯を頂きました(^^)

横川 横川橋康次郎

TEL 082-231-6912

広島県広島市西区横川町1-6-6

11:30-蕎麦が売切次第終了。

日休


大きな地図で見る

横川橋 康次郎

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★★

コストパフォーマンス ★★★

横川橋 康次郎の食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

荒井屋9Feb 11 2015

大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!

前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。

記事を読む

紺屋02_130116

らぁめん紺屋(こうや)_カラダに優しい無添加ラーメン

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、西区中広にある"らぁめん紺屋"です。 化学調味

記事を読む

ロペズ1Feb 01 2014

ロペズ_2日間限定のお好み焼の巨匠による共演

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、"ロペズ"です。前回の記事はコチラ いつもどお

記事を読む

アルカフェ コナミ4Jun 28 2015

アルカフェ コナミ_アルパークにある洋食屋!オムライスとハンバーグを一度に楽しめるコンビメニュー

アルパークに買い物に出かけて、ランチをどこで食べようかな?!って考える。 久しぶりにナプルにピッツ

記事を読む

寿し若3Nov 13 2014

寿し若_井口にある人気お寿司店!!ランチは、なんと税込1000円

西区井口で回らないお鮨で、安くて美味しい評判の寿し若に再訪。 なんと、ランチは1000円で美味しい

記事を読む

ル・ジャルダングルマン16Feb 01 2015

ル・ジャルダングルマン_至福の時間!美味しさを超えた美しさ!クリスマスディナー

今日から2月がスタートですね!! ブログのネタは貯まる一方で・・・。まだ去年のグルメ情報が発信して

記事を読む

ロペズ03_0115

ロペズ_ピリッと辛い!ハラペーニョ入りの絶品お好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 今回はお好み焼きロペズを紹介します(^^) ロペズは、私の

記事を読む

ホワイト餃子2Feb 06 2015

ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓

横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。

記事を読む

タマリンド5Mar 27 2014

Tamarind(タマリンド)_スパイシーの中に野菜と果物が溶け込む自然な甘みと旨味

こんにちは、ニシュランです。 今日は、どこのカレーのお店に行こうかなぁと考えてるランチタイム。

記事を読む

中華そば めじろ3Jul 13 2015

中華そば めじろ_広島の老舗ラーメン店ずずめの跡地で受け継ぐ至高の一杯

広島のラーメンの名店「すずめ」の跡地にOPENされたお店「めじろ」。 中華そば すずめには、もう何

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑