居酒屋PUMP_横川駅スグにある和洋折衷な隠れ家的な居酒屋
今回紹介するお店は、横川駅スグにある居酒屋さん。
初めての訪問なので、楽しみです♬
その日の夜は、雪が降っておりとても寒かったです・・。今年の冬は、例年になく雪が降りますね!!
やってまいりました!居酒屋PUMP
2階にあるので、看板が目印です。 前から、横川駅ホームから看板でお店は知っておりましたが今回が初めてです。
階段の上がって、お店へ入ります。
カウンターに着き、まず生ビールを注文!!
仕事が終わった後のビールは格別ですね!!
付きだしは、何種類から選べましたので私はせせりを注文。
ビールのおつまみに最高ですね!!

まずは、お刺身を注文。
待ってました!鯛の薄造り ゆず胡椒ポン酢。
鯛の甘みとポン酢の酸味でさっぱりと美味しいです。
カマンベールチーズの天ぷら。
サクッと食感からトロリと濃厚な味のチーズでビールに合いますね!
ソースも甘辛でやみつきになる味です。
アボガドと海老のサラダ。
アボガド好きなにはたまらない一品です。ここのお店はメニューも色々あって選ぶのが楽しいです♬
麻婆豆腐。
辛さは、控えめにしてもらいました(^^) ほどよい辛さとコクがあり美味しいですね!!
気になってのがコチラ。鯛とチーズ焼き。
他ではないメニューですね!!鯛は、白身なのでチーズとトマトにも合いますね(^^)
牡蠣の天ぷら。
本当は、牡蠣フライをお願いしたかったのですが、メニューにはなく・・。
スタッフさんにお伺いすると、作ることができますけど・・・30分くらいかかると言われたので今回は諦めました。
牡蠣は美味しいですね〜。
最後の〆。
まずは、野菜と鶏肉のクリーム煮。
濃厚な味でワインに合いそうですが、今回はずっと生ビールを飲んでます(^^)
半分まで食べ終えたら、スタッフさんがドリアにしてくださりました!!
御飯をいれて、その上にチーズがのり炙ります。
かなりの高カロリーですが、これは美味しいに決まってますね笑
味の変化が楽しめて飽きずに完食!!
美味しかったです。
居酒屋PUMP パンプ
TEL 082-239-6474
広島県広島市西区三篠1丁目11-9-2F
18:00〜24:00
月休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
すし久_満足できるお鮨屋!新鮮なお魚を美味しく食べさせてくれるお店
横川駅近くに美味しいお鮨屋がある。 以前も私のブログでご紹介しました! すし久_横川にある美
-
-
ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓
横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。
-
-
ル・ジャルダングルマン_ミシュラン星付きフレンチレストラン!記憶に残る感動のヒトサラ
古江にあるフランス料理ル・ジャルダングルマンは食通たちを満足させる。 開業されて25年経つ、老舗の
-
-
横川橋康次郎_手打ち蕎麦を本格的に頂けるお店
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、横川橋康次郎です。横川でランチを何にしようかと迷って
-
-
ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。
久しぶりに「ほおずき」にランチへ。 ここの定食はとても美味しいです!! ほおずきと行ったら、オス
-
-
悠生(ゆうき)_高知の味!もちもちした食感の絶品カツオのカルパッチョに舌鼓
横川に高知料理のお店がある。 私は、高知県にはまだ行ったことがないが、高知県といえば「鰹」が有名だ
-
-
中華そば めじろ_広島の老舗ラーメン店ずずめの跡地で受け継ぐ至高の一杯
広島のラーメンの名店「すずめ」の跡地にOPENされたお店「めじろ」。 中華そば すずめには、もう何
-
-
磯の坊横川店_横川オススメランチ!鱧、鱚が入った海鮮丼は、800円でコスパ◎
横川にあり居酒屋「海の幸 磯の坊」がリニューアル改装で一定期間休業してました。 リニューアル後OP
-
-
蓮根広島店_2月限定!とろけるほど美味しい京風すき焼き鍋
こんにちは、ニシュランです。 昨日は、雪が降り寒さが厳しい2月になりました。この寒い冬にカラダ
-
-
ロペズ_2日間限定のお好み焼の巨匠による共演
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、"ロペズ"です。前回の記事はコチラ いつもどお













