*

居酒屋PUMP_横川駅スグにある和洋折衷な隠れ家的な居酒屋

公開日: : 最終更新日:2015/06/14 西区, 居酒屋, 西区グルメ

今回紹介するお店は、横川駅スグにある居酒屋さん。
初めての訪問なので、楽しみです♬
その日の夜は、雪が降っておりとても寒かったです・・。今年の冬は、例年になく雪が降りますね!!

さて、さっそく紹介します!!

PUMP12Dec 26 2014

やってまいりました!居酒屋PUMP
2階にあるので、看板が目印です。 前から、横川駅ホームから看板でお店は知っておりましたが今回が初めてです。

PUMP11Dec 26 2014

階段の上がって、お店へ入ります。
カウンターに着き、まず生ビールを注文!!

PUMP1Dec 26 2014

仕事が終わった後のビールは格別ですね!!

PUMP2Dec 26 2014

付きだしは、何種類から選べましたので私はせせりを注文。
ビールのおつまみに最高ですね!!
PUMP3Dec 26 2014

まずは、お刺身を注文。
待ってました!鯛の薄造り ゆず胡椒ポン酢。
鯛の甘みとポン酢の酸味でさっぱりと美味しいです。

PUMP4Dec 26 2014

カマンベールチーズの天ぷら。
サクッと食感からトロリと濃厚な味のチーズでビールに合いますね!
ソースも甘辛でやみつきになる味です。

PUMP5Dec 26 2014

アボガドと海老のサラダ。
アボガド好きなにはたまらない一品です。ここのお店はメニューも色々あって選ぶのが楽しいです♬

PUMP6Dec 26 2014

麻婆豆腐。
辛さは、控えめにしてもらいました(^^) ほどよい辛さとコクがあり美味しいですね!!

PUMP7Dec 26 2014

気になってのがコチラ。鯛とチーズ焼き。
他ではないメニューですね!!鯛は、白身なのでチーズとトマトにも合いますね(^^)

PUMP8Dec 26 2014

牡蠣の天ぷら。
本当は、牡蠣フライをお願いしたかったのですが、メニューにはなく・・。
スタッフさんにお伺いすると、作ることができますけど・・・30分くらいかかると言われたので今回は諦めました。
牡蠣は美味しいですね〜。

PUMP9Dec 26 2014

最後の〆。
まずは、野菜と鶏肉のクリーム煮。
濃厚な味でワインに合いそうですが、今回はずっと生ビールを飲んでます(^^)
半分まで食べ終えたら、スタッフさんがドリアにしてくださりました!!

PUMP10Dec 26 2014

 

御飯をいれて、その上にチーズがのり炙ります。
かなりの高カロリーですが、これは美味しいに決まってますね笑

味の変化が楽しめて飽きずに完食!!
美味しかったです。

居酒屋PUMP パンプ

TEL 082-239-6474

広島県広島市西区三篠1丁目11-9-2F

18:00〜24:00

月休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

蓮根25Feb 06 2014

蓮根広島店_2月限定!とろけるほど美味しい京風すき焼き鍋

こんにちは、ニシュランです。 昨日は、雪が降り寒さが厳しい2月になりました。この寒い冬にカラダ

記事を読む

おっくん堂02_0116

おっくん堂_広島名物まぜ麺!炙りチャーシューと温泉タマゴが決めて

こんにちは、ニシュランです。 今回は、西区横川にあるまぜ麺"おっくん堂"の紹介です。 広島のB級

記事を読む

ロペズ1Feb 01 2014

ロペズ_2日間限定のお好み焼の巨匠による共演

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、"ロペズ"です。前回の記事はコチラ いつもどお

記事を読む

むろか09_130114

居酒屋むろか_コスパの高いお任せコース料理

こんにちは、ニシュランです。 前に行った三川町にある「むろか」を紹介します。 (すみません、

記事を読む

ハナミズキ4Feb 18 2014

花みずき_段原にお得で美味しいランチあり!

こんにちは、ニシュランです。 広島市南区段原に、美味しい和食のランチのお店がありました。

記事を読む

和実家_蕎麦May 20 2015

和実家(なごみや)_十割蕎麦!蕎麦そのもの美味しさを味わう

西区古江駅スグに前から気になっていた蕎麦屋がある。 十割蕎麦を食べさせてくれる珍しいお店だ!

記事を読む

広島酒呑童子1Dec 23 2014

広島酒呑童子_最強のコラボ丼!牡蠣と穴子が一度に楽しめる激旨ランチ

こんにちは。 今回紹介するお店は、中区大手町にある居酒屋さんのランチ。 前から気になっておりまし

記事を読む

寿し若3Nov 13 2014

寿し若_井口にある人気お寿司店!!ランチは、なんと税込1000円

西区井口で回らないお鮨で、安くて美味しい評判の寿し若に再訪。 なんと、ランチは1000円で美味しい

記事を読む

中国美食 華味3Jul 17 2015

中国美食 華味_辛旨!やみつきになる本場四川の味 魚香茄子丼

広島市西区楠木町に美味しい中華料理のお店があります。 大通りから入った場所なので、チョット分かりに

記事を読む

赤ひげ3Dec 30 2014

びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ

ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑