*

焼肉白李庚午店_とてもボリューム満点でお手軽に食べれる焼肉2800円のデートコース!

焼肉を食べたい気分で、白李庚午店へ。
じぞう通り店には行ったことがるが、庚午店は初めてだ。
白李は、広島市内に4店舗ある焼肉店だ。
さっそく紹介紹介しよう!!

白李2Feb 07 2015

 

やってまいりました!白李。

場所は、西広島バイパス入り口から、宮島街道へ入り庚午方面へ。
宮島街道に面しているのでわかりやすい場所にある。お店の前には駐車場もあります。

白李3Feb 07 2015

お店は、2階です。
個室にご案内して頂きじそう通り店より広い感じでゆったりとできる。
まずは、ビールで乾杯!!仕事終わった後で飲むと格別の味ですね!!

白李4Feb 07 2015

リーズナブルに焼き肉を食べれる。デートコース2800円

今回注文したのは、デートコース
デートコースとは、9品の焼き肉コースだ。
ちょうど2人ぐらいちょうど良い。

コースの内容は、豚トロ、バラ、豚ロース、鶏焼、ホルモン、野菜焼、キムチ、ライス・スープ×2。
お値段がリーズナブルなので、カルビなどが入っていません(^_^;)
あとで、追加注文したら良いですね!!

まずは、大皿にどーん盛りつけてあります。

白李5Feb 07 2015

続いて、豚トロ

白李7Feb 07 2015

続いて、キムチ

白李8Feb 07 2015

最後に御飯とスープが来ました。
コースの内容はすべて揃いました。
よし、どんどん焼いていくぞ!!

白李9Feb 07 2015

強火で焼き上げていきます。
しっかりと見ておかないと焦げちゃいますね!!

白李10Feb 07 2015

いただきまーす!! 焼き肉が食べたかったので満足!!
デートコースは、思っていたよりボリュームがあり・・・。このコースだけでお腹がいっぱいになるとう結末。
本当なら色々と注文して食べたかったのですが、今回は〆にビビンバを注文。
お肉は好きなのですが、もう20代の頃みたいにガッツリと肉を食べれない感じです。

白李11Feb 07 2015

待ってました!石焼ビビンバ
焼肉店の人気メニューですよね!私も大好きです(^_^)

白李12Feb 07 2015

しっかり具材を混ぜていきます。
香ばしいおこげも食べれてとても美味しかったです。

まとめ

デートコースは、2800円でとてもボリュームあるコースです。
リーズナブルに焼肉を楽しみたい方にオススメ。色々と注文して食べたい方は、
アラカルトメニューを注文した方がよいと思います。お手軽に食べれる焼肉店です。

焼肉白李 庚午店

TEL 082-271-8929

広島県広島市西区庚午北4-6-22 庚午田中ビル2F

17:00-23:00 日祝12:00-23:00

不定休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

和創作悠生4Feb 08 2015

悠生(ゆうき)_高知の味!もちもちした食感の絶品カツオのカルパッチョに舌鼓

横川に高知料理のお店がある。 私は、高知県にはまだ行ったことがないが、高知県といえば「鰹」が有名だ

記事を読む

横川橋康次郎7Feb 02 2014

横川橋康次郎_手打ち蕎麦を本格的に頂けるお店

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、横川橋康次郎です。横川でランチを何にしようかと迷って

記事を読む

おっくん堂02_0116

おっくん堂_広島名物まぜ麺!炙りチャーシューと温泉タマゴが決めて

こんにちは、ニシュランです。 今回は、西区横川にあるまぜ麺"おっくん堂"の紹介です。 広島のB級

記事を読む

中華そば めじろ3Jul 13 2015

中華そば めじろ_広島の老舗ラーメン店ずずめの跡地で受け継ぐ至高の一杯

広島のラーメンの名店「すずめ」の跡地にOPENされたお店「めじろ」。 中華そば すずめには、もう何

記事を読む

ナプル3Jul 15 2015

Napul(ナプル)_本格石窯で焼く!ランチでピッツァを楽しめる、おすすめイタリアン

休日にアルパークに行く用事があり、久しぶりにナプルにランチを予約しました。 もう何年も行ってなかっ

記事を読む

和実家_蕎麦May 20 2015

和実家(なごみや)_十割蕎麦!蕎麦そのもの美味しさを味わう

西区古江駅スグに前から気になっていた蕎麦屋がある。 十割蕎麦を食べさせてくれる珍しいお店だ!

記事を読む

紺屋02_130116

らぁめん紺屋(こうや)_カラダに優しい無添加ラーメン

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、西区中広にある"らぁめん紺屋"です。 化学調味

記事を読む

とんきち_とんかつ2Jun 04 2015

とんきち_居酒屋の人気ランチメニュー!食べると幸せな気分になれるカツ丼

横川駅近くにある美味しいとんかつ店があるというので行ってきました^^ そのお店の名前は、「とんきち

記事を読む

ル・ジャルダングルマン16Feb 01 2015

ル・ジャルダングルマン_至福の時間!美味しさを超えた美しさ!クリスマスディナー

今日から2月がスタートですね!! ブログのネタは貯まる一方で・・・。まだ去年のグルメ情報が発信して

記事を読む

磯の坊_海鮮丼2Jun 28 2015

磯の坊横川店_横川オススメランチ!鱧、鱚が入った海鮮丼は、800円でコスパ◎

横川にあり居酒屋「海の幸 磯の坊」がリニューアル改装で一定期間休業してました。 リニューアル後OP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑