らぁめん紺屋(こうや)_カラダに優しい無添加ラーメン
こんにちは、ニシュランです。
今回紹介するお店は、西区中広にある”らぁめん紺屋“です。
化学調味料を使わない体に優しいラーメンとして有名なお店です。
お店へランチタイムに訪問。
駐車場もほぼ満席で、ラッキーなことに駐車できましたが・・・
やはり、店内の方は席が空くのを待つことになりました!
スゴイ人気ですね!!
この日は、家族連れのお客様が多く賑やか感じです(^^)
添加物が入ってないラーメンとなると、子どもにも安心して食べれますね!!
お店の外観です。
駐車場もあるので車でもOK!
お店の場所は、中広通りから少し入ったちょっと迷うかもしれないので
初めて行かれる方は、ナビや事前に場所をチェックしたほうが良いかもしれません!?
待つこと10分くらいでしょうか。
席にご案内して頂けました(^^)
メニューは、塩ラーメンとチャーシュー飯を注文!!
待ってました、チャーシュー飯。
味がしっかり付いたチャーシューとご飯は合いますね!!
美味しいです。
塩ラーメンです。
まずは、スープを頂きます(^^)
紺屋のスープは、最近多い濃厚系とは違い、あっさりとして美味しい。
出汁がしっかり出ていて、野菜の甘みを感じ、優しい味ですね。
麺との相性も良く美味しいラーメンです(^^)
らぁめん紺屋
TEL 082-503-5166
広島県広島市西区中広3-20-7
11:30-14:00 18:00-20:30
毎月14〜16日休
紺屋の公式ホームページ http://ramen-kouya.com/
らぁめん紺屋
料理 ★★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★★
紺屋の食べログの情報はこちら
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
ミートカネショウ_がっつりランチ!サイコロステーキとローストビーフで満腹
お昼にがっつりお肉が食べたい気分。 ランチにミートカネショウへ。 西区中広にある人気の焼き肉。ラ
-
-
てんぷら食堂田丸_コスパ抜群!サクッと揚げたて天ぷらが美味しい
こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、西区楠木町にある天ぷらのお店"田丸"です。
-
-
たこ焼き松SHOW(まつしょう)_ 絶対食べたい!本場、大阪仕込みの味!美味しいたこ焼店
TVで関西のたこ焼きのお店が紹介されていて、本場のたこ焼き食べたい気分に!! 大阪でたこ焼きを食べ
-
-
ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓
横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。
-
-
焼肉白李庚午店_とてもボリューム満点でお手軽に食べれる焼肉2800円のデートコース!
焼肉を食べたい気分で、白李庚午店へ。 じぞう通り店には行ったことがるが、庚午店は初めてだ。 白李
-
-
Tamarind(タマリンド)_スパイシーの中に野菜と果物が溶け込む自然な甘みと旨味
こんにちは、ニシュランです。 今日は、どこのカレーのお店に行こうかなぁと考えてるランチタイム。
-
-
らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン
広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ
-
-
磯の坊横川店_横川オススメランチ!鱧、鱚が入った海鮮丼は、800円でコスパ◎
横川にあり居酒屋「海の幸 磯の坊」がリニューアル改装で一定期間休業してました。 リニューアル後OP
-
-
すし久_満足できるお鮨屋!新鮮なお魚を美味しく食べさせてくれるお店
横川駅近くに美味しいお鮨屋がある。 以前も私のブログでご紹介しました! すし久_横川にある美
-
-
Napul(ナプル)_本格石窯で焼く!ランチでピッツァを楽しめる、おすすめイタリアン
休日にアルパークに行く用事があり、久しぶりにナプルにランチを予約しました。 もう何年も行ってなかっ





