*

らぁめん紺屋(こうや)_カラダに優しい無添加ラーメン

公開日: : 最終更新日:2014/04/29 西区, ラーメン, 西区グルメ , , , ,

こんにちは、ニシュランです。

今回紹介するお店は、西区中広にある”らぁめん紺屋“です。
化学調味料を使わない体に優しいラーメンとして有名なお店です。

お店へランチタイムに訪問。
駐車場もほぼ満席で、ラッキーなことに駐車できましたが・・・
やはり、店内の方は席が空くのを待つことになりました!

スゴイ人気ですね!!

この日は、家族連れのお客様が多く賑やか感じです(^^)
添加物が入ってないラーメンとなると、子どもにも安心して食べれますね!!

紺屋01_130116

お店の外観です。

駐車場もあるので車でもOK!

お店の場所は、中広通りから少し入ったちょっと迷うかもしれないので
初めて行かれる方は、ナビや事前に場所をチェックしたほうが良いかもしれません!?

待つこと10分くらいでしょうか。
席にご案内して頂けました(^^)

メニューは、塩ラーメンとチャーシュー飯を注文!!

紺屋03_130116

待ってました、チャーシュー飯。

味がしっかり付いたチャーシューとご飯は合いますね!!
美味しいです。

紺屋02_130116

塩ラーメンです。

まずは、スープを頂きます(^^)
紺屋のスープは、最近多い濃厚系とは違い、あっさりとして美味しい。
出汁がしっかり出ていて、野菜の甘みを感じ、優しい味ですね。

麺との相性も良く美味しいラーメンです(^^)

らぁめん紺屋

TEL 082-503-5166

広島県広島市西区中広3-20-7

11:30-14:00 18:00-20:30

毎月14〜16日休

紺屋の公式ホームページ http://ramen-kouya.com/


大きな地図で見る

らぁめん紺屋

料理 ★★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★★

紺屋の食べログの情報はこちら

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

おかめ5May 12 2014

きまま屋おかめ_安い!旨い!狭い!三拍子揃った横川にある隠れ人気店

こんにちは、ニシュランです。 仕事仲間とさっと横川へ食事に行きました。 最初は、さっとなので

記事を読む

ロペズ1Feb 01 2014

ロペズ_2日間限定のお好み焼の巨匠による共演

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、"ロペズ"です。前回の記事はコチラ いつもどお

記事を読む

ラヴィータ5Jun 06 2015

ラヴィータ_横川駅近くにひっそりとあるイタリア料理の名店

横川駅近くにあるイタリア料理店「ラヴィータ」。 知る人ぞ知るイタリア料理の名店です。 最近、

記事を読む

赤ひげ3Dec 30 2014

びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ

ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ

記事を読む

極屋01_130118

極屋に行きました!ビックリ!!黒いラーメン

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区平塚町にある牛骨スープのお店極屋に行きました。繁華街を通りす

記事を読む

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

タマリンド5Mar 27 2014

Tamarind(タマリンド)_スパイシーの中に野菜と果物が溶け込む自然な甘みと旨味

こんにちは、ニシュランです。 今日は、どこのカレーのお店に行こうかなぁと考えてるランチタイム。

記事を読む

中国美食 華味3Jul 17 2015

中国美食 華味_辛旨!やみつきになる本場四川の味 魚香茄子丼

広島市西区楠木町に美味しい中華料理のお店があります。 大通りから入った場所なので、チョット分かりに

記事を読む

我馬三篠本店5Jul 03 2015

我馬三篠本店_学生のアイデアで誕生!夏を乗り切れ!さっぱりヘルシーラーメン

久しぶりに我馬のラーメンが食べたいと我馬のWebサイトをチェック! なぜ、Webサイトをチェックす

記事を読む

武蔵坊02_130118

武蔵坊横川店に行きました!ゴマの濃厚がパンチ!進化する汁なし坦坦麺。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は汁なし坦坦麺"武蔵坊横川店"です。場所は、ハンバーガー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑