*

鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン

公開日: : 最終更新日:2014/05/13 中区, ラーメン, 中区グルメ , ,

こんにちは、ニシュランです。

今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間もないのでさっと食べれた方が嬉しい。
ってことでラーメンに決定(^^)

流川でよく飲んだ後によく行くのが「ひさし」です。姉妹店の紙屋町店へ。

では、さっそく紹介しよう!!

ひさし1Apr 27 2014

やってまいりました!鍋焼きらうめん ひさし

実は、ランチに来たのが今回初めてだ!看板には、日替わりサービスランチが紹介されている。
では、お店の中へ

カウンターに座り、メニューを注文!日替わりランチはワンコインでお得だったが、ラーメンではなかったので今回は単品でラーメンをお願いしました(^^)
タイムサービスが15時までやっており、ラーメンに白ご飯がサービスで付いてきました!
嬉しいサービスですね♫

ひさし3Apr 27 2014

待ってました!鍋焼きラーメン

この、大根おろしが味の要ですよね!!まずは、レンゲをつかってスープに溶け込ませていきます。

ひさし4Apr 27 2014

では、いただきま~す。
まずは、スープを!そして、麺を頂きます(^^)

おろしが効いており、さっぱりして相変わらず美味しい!縮れ麺もしっかりスープを絡みマッチ!
胡麻があるので、入れることをオススメします。これで更に美味しいUP!
具は、煮玉子とチャーシューです。

あっという間に完食!!ご飯をおじやでお願いしました。
待つこと数分。

ひさし5Apr 27 2014

おじやの完成。
では、いただきま~す。炭水化物のダブルだがカロリーもきっちスゴイと思うがこれが美味しいんです!!
かなり熱々なので、注意!

ご飯がしっかり豚骨醤油のスープを味が染み込み、美味しい。
ひさしのラーメンを最後まで美味しく頂ける。

このお店のラーメンは、自分は好きだ!!オススメのラーメン店です。

鍋焼きらうめん ひさし 紙屋町店

TEL082-249-2455

広島県広島市中区大手町1-1-10 高木ビル1F

月〜土 11:00〜25:00 日・祝 11:00〜24:00

無休

鍋焼きらうめん ひさし 紙屋町店

料理 ★★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

乃きや02_130119

乃きや弐の店に行きました。

こんにちは、ニシュランです。今回は讃岐うどんのお店"弐の店乃きや”に行きました!場所は、橋本町のロイ

記事を読む

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私

記事を読む

中華そばきくま3Dec 24 2014

中華そば きくま_シンプルイズベスト!行列ができる中華そばの名店

こんにちは。 今回、紹介するお店は、佐伯区海老園にある中華そばのお店。 江波にある老舗店「陽気」

記事を読む

麻沙羅1Jun 16 2014

汁なし担々麺麻沙羅_新感覚!チリトマト入り甘みと酸味と辛さが重なる旨さ!!

こんにちは、昨日はよく雨が振りましたね・・。 九州の方では、記録的大雨でしたね!早く梅雨が明けてほ

記事を読む

あんべえ03_0118

和食酒家あんべぇに行きました!美味しいお酒とお刺身を堪能

こんにちは、ニシュランです。いつもブログを読んでくださってる方ありがとうございます!!過去の未公開(

記事を読む

荒谷3Mar 19 2014

てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼

こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ

記事を読む

CAGINO(カジーノ)Apr 16 20147

CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ

こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。

記事を読む

永斗麺3Mar 27 2014

永斗麺_脂の旨味が凝縮!魚介が効いた最高の美味しさのあぶら麺

こんにちは、ニシュランです。 先日、紹介したサンマらーめんのお店「永斗麺」に再訪!! ※前回の記事

記事を読む

ニューヨークニューヨーク8Jul 02 2014

NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー

7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い

記事を読む

ポリポ_マルゲリータMay 25 2015

polipo(ポリポ)_白島の移転!絶品!生地が神業のナポリピッツァ

宮島口から白島に移転した人気店polipoポリポ。 3月に移転OPENされて、きっと初めはお客様が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑