*

広島名物お好み焼きふみちゃん_流川の人気店!今夜の〆はネギたっぷりのお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。

お店のことは知ってましたが、初の訪問!!広島の繁華街「流川」にあるお好み焼きふみちゃんに行きました!!
前から気にはなってましたが・・やっと行く機会がありました(^^)

さっそく、紹介しよう!!

ふみちゃん4Jun 16 2014

 

やってまいりました!お好み焼き ふみちゃん。

ふみちゃんという名前だから、きっと老舗でしょう!!いつから営んでいるかは、分かりませんが・・・。
おばあちゃんが焼いてるかなぁと思いつつ、入店!!

お客様がいっぱいで・・。満席。さすが場所柄なのか、ひっきりなしにお客様が来られます。
ちょうど、タイミングも良かったので待つ時間もほぼなくカウンターへ着くことが出来ました!!お店を見渡すと、若い元気な20~30代の男性のスタッフのみ。
アレって?!ふみちゃんって、店主がおばあちゃんというイメージだったが世代交代をされてるのでしょうか?!その辺は、不明です。

ふみちゃん1Jun 16 2014

 

まずは、生ビール!!お好み焼きとの相性バッチリ☆
お好み焼きは、ネギとイカ天をトッピングで注文!!

ふみちゃん2Jun 16 2014

待ってました!お好み焼き
ネギたっぷりで美味しそう(^^)

ふみちゃん3Jun 16 2014

 

いただきまーす!焼き上がったお好み焼きを見る限り、しっかりキャベツを蒸し、水分を飛ばし抑えていますね!!
そばは、パリっと仕上げており美味しいです。

お好み焼きは、毎日食べてもきっと飽きないくらい大好きな食べ物です!!広島で生まれて良かったと思う笑
〆に、ふみちゃんも良いですね(^^)

 

広島名物 お好み焼き鉄板焼き ふみちゃん

TEL 082-542-8777

広島県広島市中区堀川町1-20

11:30〜翌3:00 日・祝11:30〜24:00

不定休

 

広島名物 お好み焼き鉄板焼き ふみちゃん

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

肉バルEG3Dec 30 2014

肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル

2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)

記事を読む

【ご案内】☆実践型☆アメブロ活用セミナー 中級者向けコース 今週2/22(土) 17時半スタート!!

実践型、無料ブログツールを使いこなすセミナー  ~知って得するアメブロの活用術~ アメブロは、日

記事を読む

ひらの1May 28 2014

お好み焼きひらの_名物ソバライス!学生や地元に愛されているお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりに「お好み焼きひらの」へ行ってきました!! 場所は、皆

記事を読む

ホルモン専門利根屋20151106-写真 2015-11-06 18 23 48Nov 09 2015

ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店

今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン

記事を読む

八絋02_01111

八紘 _パリっとした食感が美味お好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 広島の人気ご当地B級グルメのお好み焼き。お好み焼きは、お店によって味

記事を読む

讃岐うどんこむぎ04_0116

讃岐うどんこむぎ_オーガニックにこだわる!カラダに優しい本格手打ちうどん

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、讃岐うどんのお店"こむぎ"です。 場所

記事を読む

カフェラ3Apr 27 2014

エスプレッソカフェ カフェラそごう広島店_落ち着いた空間で豆の凝縮された旨味を楽しむ

こんにちは、ニシュランです。 SOGOでランチをした後に、コーヒーを飲みたいと思い久しぶり訪問

記事を読む

そらきゅう1Mar 07 2014

そらきゅう_美味しい料理とお酒を楽しむ心地いいお店。

こんにちは、ニシュランです。 日曜日は、グルメのお店選びに困ることが多い・・ 何故か言うと、

記事を読む

汁なしロール

汁なし担々麺麻沙羅×Nグルメのコラボ!数量限定メニュー”汁なしロール”の先行試食会

こんにちは、いよいよ来週に広島最大級のグルメイベント"ひろしまフードフェスティバル2014"が開催さ

記事を読む

蓬莱_天津丼2May 30 2015

蓬莱(ほうらい)並木通り店_ボリューム満点!ふわとろの玉子と餡がとても美味しい天津丼

先月末に並木通りに突如OPENした中華料理店「蓬莱」。 お店の前を通る度にきになっていたのですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑