*

鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん

公開日: : 中区, ラーメン, 中区グルメ ,

今日から6月に入りましたね!!
いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。
けど5月から急に厚さを感じはじめ、夏じゃないかと思う日もしばしば・・・。
さて、季節が変わるとグルメでは限定メニューが出てきますね!
鍋焼きラーメンで有名なひさしに行ったら、夏限定メニューが出てました!
さっそく紹介しよう!!

ひさし_外観Jun 01 2015

1日限定20食!!夏メニュー「冷やし塩らうめん」をいただきまーす

やってまいりました!鍋焼きラーメン ひさし

最近、TVでやたらとラーメンを紹介されてることが多い気がします!
女性や外国人に人気と紹介されている。TVを見てるとラーメンが食べたくなってきます笑
そんな流れで久しぶりにひさしのらうめんが食べたくなり訪問!!

ひさし_冷やし塩らうめん1Jun 01 2015

夏限定!1日20食限定!
限定が私の目に目に入ります! しかも「ひさしの夏といえば」って今まで通っていたけど知らなかったです笑
よし、これに決定!! スタッフさんに限定20食なので、食べれるかを確認。
「大丈夫ですよ」と返事が返ってきたので注文!!

ひさし_冷やし塩らうめん2Jun 01 2015

待ってました!冷やし塩らうめん

野菜たっぷりでヘルシー!スープは少なめですね!!
ひさし_冷やし塩らうめん3Jun 01 2015

麺は、冷水で締めてあるので、コシも強くて食感が良い。
野菜のシャキシャキとした食感でサラダ感覚で食べれます!食物繊維もたくさんとれてヘルシーですね!!
スープもあっさりしているので、さっぱりしたラーメンです!
夏には、ピッタリのラーメンですね!!

まとめ

今年もいよいよ熱い夏が来ましたね!
ひさしの夏の限定20食の冷やし塩らうめんはさっぱりしてて美味しいです。
野菜もしっかり摂れるのでヘルシーです。
夏にオススメのらうめんです^^

 

鍋焼きらうめん ひさし 紙屋町店

TEL082-249-2455

広島県広島市中区大手町1-1-10 高木ビル1F

月〜土 11:00〜25:00 日・祝 11:00〜24:00

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

十日市アパート2Mar 07 2014

十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬

こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電

記事を読む

パンキーナ_1枚500円!石窯で焼き上げた熱々の本格ピッツアをいただきまーす。

2014年のグルメ巡りが紹介しきれておりせん・・・。 引き続き、ブログにアップしていきます!!

記事を読む

広島酒呑童子1Dec 23 2014

広島酒呑童子_最強のコラボ丼!牡蠣と穴子が一度に楽しめる激旨ランチ

こんにちは。 今回紹介するお店は、中区大手町にある居酒屋さんのランチ。 前から気になっておりまし

記事を読む

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

こけもも写真 2014-11-18 12 12 53Nov 21 2014

洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ

日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ

記事を読む

こむぎ2Mar 27 2014

讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り

こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)

記事を読む

極屋01_130119

極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べまし

記事を読む

もりかわ3Feb 02 2014

らーめんもりかわ_魚粉パンチ!魚介系スープのラーメン「さんま×醤油」

こんにちは、ニシュランです。 この日は、「ラーメン」が食べたい気分だった。 さぁ、どこのラー

記事を読む

荒谷3Mar 19 2014

てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼

こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ

記事を読む

ひさし3Apr 27 2014

鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン

こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑