*

韓国台所料理「茶や2」_辛旨!流川にある隠れ家的な美味しい韓国料理のお店

流川に知る人ぞ知る韓国家庭料理のお店がある。
連れて行ってもらい、とても美味しいかったので再訪。
今回2回目になるのですが、辛旨でやみつきになるような料理がいっぱい。
さっそく紹介しよう!!

茶や21Feb 11 2015

kai

やってまいりました!茶や2

ビル1Fの奥にあるので、ふらっと入るようなお店ではない。
中は、韓国料理のお店っぽくなく、ビストロのお店みたいにオシャレ感がある。
カウンターに座り、メニューをまず注文!
お決まりのビールで乾杯!!

茶や22Feb 11 2015
ニラチヂミ

韓国料理の定番ですね!!
外は、カリッと中は、モッチリした食感で美味しい!!

茶や23Feb 11 2015

豆腐チゲ

店主に、激辛にお願いしました!!もう色から辛さが伝わりますね。
グツグツ煮えたっており、アツアツで頂きます。
辛旨で最高です!汗も吹き出ます笑

茶や24Feb 11 2015

豚タン

歯ごたえがあって美味しい!牛たんとはまた違う美味しさ。

茶や25Feb 11 2015

豚ハツ

ハツとは、豚の心臓。クセもなく食べやすい。ビールとも合いますね!

茶や26Feb 11 2015

マッコリ ボトル

グラスではなく、ボトルでお願いしました(^^)

茶や27Feb 11 2015

韓国料理に合うお酒といえばマッコリですね!!
美味しいですね!!飲みやすいのでツイツイ飲み過ぎてしまいので注意ですね!

茶や29Feb 11 2015

 

コブクロ

コリコリとした食感で、蛋白な味なのでピリ辛のタレが美味しさを引き出している。

茶や210Feb 11 2015

タコポックン

ポックンとは、炒めものことです。メインはタコのほかにたっぷり野菜が入っている炒めもの。
タコの弾力があり、しっかりと噛み切れる柔らかさで、食感の良い野菜で辛い味付けがよく合って美味しい!

茶や212Feb 11 2015

ブデチゲ(煮込ラーメン)

〆は、韓国風煮込みラーメン。カラダの芯がしっかり温まる料理。
流川だと、最後に〆でラーメンが多いですが、茶や2はラーメンあるのでココで〆のラーメンが頂けます。
とても美味しくて大満足です!!

まとめ

韓国家庭料理が美味しく楽しめるお店です。流川にあるビルの1Fの奥にあるので、
きっと紹介などではないとお店を知らないのではないでしょうか?!隠れ家的なお店です。
店主は30代の男性でとても親切で優しいので話しやすい。メニュー選びも今回相談してオススメを
頂いた。辛さもお客様に合わせて下さるので辛いもの好きから苦手な方まで韓国家庭料理が楽しめる。
オススメの韓国料理店です。

韓国料理 茶や2

TEL 082-246-3800

広島県広島市中区流川町4-3 中新地ビル1F

18:00-26:00

日休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私

記事を読む

蓮根広島店10Jan 22 2015

蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋

冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広

記事を読む

いきなりステーキ20151102-写真 2015-11-02 13 29 27Nov 10 2015

いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい

今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので

記事を読む

ベジパ05_130114

vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり

こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。

記事を読む

小料理はせべ7Jul 05 2014

小料理はせべ_旬な食材を使った多彩な酒肴と地酒を気軽な空間で

最近のマイブームと言えば、「日本酒」です。 日本酒に合う料理と言えば、もちろん和食。 前から

記事を読む

ヴォーノ2Dec 30 2014

ヴォーノ_酸味と辛味!独自性の強いトマトラーメン!〆はリゾットで

広島で知る人ぞ知るトマトラーメンが食べれるお店「ヴォーノ」 ラーメン屋さんではなくイタリアンのお店

記事を読む

旬鮮梅吉6Jun 22 2015

旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理

広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので

記事を読む

百番目のサル2Feb 02 2014

百番目のサル_シンプルながらも奥深いコクのあるカレー

こんにちは、ニシュランです。今回紹介させて頂くのは、カレーの名店「百番目のサル」です。 中区堺町に

記事を読む

カフェシトロン3Jun 25 2015

カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足

地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです

記事を読む

ゆうき亭01_0118

広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑