*

讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り

こんにちは、ニシュランです。

休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)
場所は、千田町です(^^)
こういう時って普段いけないお店に行けるので、楽しみ♫
なかなか千田町には来る機会がないので、今回は、讃岐うどんこむぎに決定!!
さっそく、紹介しよう!!

こむぎ5Mar 27 2014
やってまいりました。讃岐うどんこむぎ。

お店の外観の写真です!!
実は、写真を撮り忘れてセミナー終了後にお店の前通ったので撮ったのですが、準備中になってました笑

早速、入ります!!

店内は、カウンター、テーブル席があり、席数もあり広いです。
テーブル席につき、メニュー表を確認。
お得なランチメニューもあったのですが、目に入ったのは、「牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り
これに決定!!

こむぎ2Mar 27 2014

待ってました!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り

ぐつぐつ、沸騰したカレーうどん。
熱々が食欲をそそりますね(^^)

こむぎ3Mar 27 2014

いただきまーす!!
旬の有機野菜が素揚げされていり、サクサクの食感と野菜の甘みが広がる。
いりこのダシが効いており、和風カレーの感じでしっかり旨味があるカレーのスープだ。

牛すじもトロっとしっかり煮こまれてり、カレーとの相性バッチリ合う。
そこにとろとろカレーとうどんが絡み、美味しい!!

こむぎ4Mar 27 2014

 

追加注文で、おにぎりもお願いします。

具材は、鮭とこんぶ。 シンプルで美味しい!!

ごちそうさまでした。
讃岐うどんこむぎのカレーうどん美味しかったです(^^)
有機野菜と手打ちにこだわっているところも良い!!

讃岐うどんこむぎ

TEL 082-247-2046

広島県広島市中区東千田町1-1-80

11:00〜15:00 17:00〜20:00

水曜休

讃岐うどんこむぎ

料理 ★★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★★

讃岐うどんこむぎの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

イデモト3Nov 01 2014

スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足

こんにちは。 今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!! IDEMOTOは、久しぶり

記事を読む

茶や210Feb 11 2015

韓国台所料理「茶や2」_辛旨!流川にある隠れ家的な美味しい韓国料理のお店

流川に知る人ぞ知る韓国家庭料理のお店がある。 連れて行ってもらい、とても美味しいかったので再訪。

記事を読む

わかば亭2Dec 30 2014

本格つけ麺わかば亭_破格!ランチタイムサービスは、1玉500円でつけ麺が食べれる

前から行ってみたい「つけ麺」のお店があった。 そのお店の名前は「わかば亭」。 鷹野橋商店街にある

記事を読む

天一03_0131

銀座 天一 広島SOGO店特別メニュー葵を頂きました

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、てんぷらのお店「天一」です。天一をgoogleで調べ

記事を読む

おもてなし料理灯り6May 13 2015

おもてなし料理灯り_三段弁当!オシャレな空間で頂く和洋折衷の灯り弁当

中区小町に古民家風の和食店がある。 久しぶりに再訪させて頂いた。 あまり知られてないお店だけど、

記事を読む

麻沙羅1Mar 19 2014

麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は

記事を読む

ほおずき2Dec 25 2014

火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ

今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利

記事を読む

あんべえ6Oct 18 2014

和食酒家あんべぇ_コストパフォーマンス◎気軽に美味しい料理とお酒が楽しめる。

今日は、ひろしまフードフェスティバルで汁なし担々麺麻沙羅とのコラボで数量限定メニュー発売「汁なしロー

記事を読む

肉バルEG3Dec 30 2014

肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル

2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)

記事を読む

ナンディ3Apr 27 2014

nandi(ナンディ)_旨味と辛味がマッチ!ご飯に合う美味しいインドカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近、辛いものにハマってるので、今日のお昼はカレーにしよう!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑