パンキーナ_リーズナブル!本格石窯ピザがワンコインで食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。
今回は、中区本通にあるお店「パンキーナ」です。このお店は、ピザがとってもリーズナブルで食べれると有名なお店。
リーズナブルだけど、きちんと石窯で焼かれるので本格的です。
さっそく紹介しよう!!
まずは、生ビールで乾杯!! 初めの一口がビールは最高の味ですね(^_^)
美味しいです〜。
今日は、会話&飲みがメインの食事ともあって笑 一人づつピザを一枚を注文してシェアすることに決定。
まずは、シンプルイズベストのマルゲリータ。
モッツァレラ、バジル、トマトソースだ。
いただきまーす!この値段だったら文句言えない笑 コスパの高いピザです。
次は、ジェノバです。
ベーコン、ポテト、モッツァレラ、バジルソース。
バジルソースが効いており、爽やかな味だ(^_^)ビールとも合いますね!!
最後は、4種のチーズです。
モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、パルメジャーのチーズが重なりあってチーズ好きには嬉しいですね!!
ピザは、一人で食べるよりもみんなで注文してシェアしていろいろな味を楽しんだ方で良いですよね!!
ワンコイン(500円)からピザがメニューで用意してるので気軽に食べれますね(^^)
デザートは、ザッハトルテのバニラアイス添えを頂きました〜。
ごちそうさまでした。
ここのお店のアピールは何といっても500円ピザですね!
この値段で本格石窯のピザがでてきて、努力あるお店ですね!!おかげで気軽にピザが食べれました(^^)
パンキーナ
TEL 082-248-1355
広島県広島市中区本通8-11 八百金ビル1F
17:30〜24:00
月休
パンキーナ
料理 ★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォマンス ★★★★
パンキーナの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。
今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ
-
-
45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。
こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります
-
-
中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。
これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい
-
-
ラヴィータ_横川駅近くにひっそりとあるイタリア料理の名店
横川駅近くにあるイタリア料理店「ラヴィータ」。 知る人ぞ知るイタリア料理の名店です。 最近、
-
-
蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば
こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」
-
-
のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし
こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回
-
-
鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン
こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も
-
-
汁なし担々麺麻沙羅_夜限定!スープパスタ感覚!3度味の変化を楽しめるスープ汁なし
こんにちは。 今回紹介するお店は、先日フードフェスティバルでプロモーションのお手伝いさせて頂きまし
-
-
蓮根広島店_宴会ならココ!広島のこだわり食材を使った料理で満足
こんにちは、ニシュランです。 先日、約15人くらいの懇親会の幹事を担当しました。 この大人数
-
-
旬魚きっ川_本物の味にこだわる大将が提供する和食!食通が集う大人のお店
2月末からブログが止まっていて・・。 その間に行ったお店をどんどん紹介していってます!! 広島に







