*

パンキーナ_リーズナブル!本格石窯ピザがワンコインで食べれるお店

公開日: : 中区, イタリア料理, 中区グルメ

こんにちは、ニシュランです。

今回は、中区本通にあるお店「パンキーナ」です。このお店は、ピザがとってもリーズナブルで食べれると有名なお店。
リーズナブルだけど、きちんと石窯で焼かれるので本格的です。

さっそく紹介しよう!!


パンキーナ1May 12 2014

まずは、生ビールで乾杯!! 初めの一口がビールは最高の味ですね(^_^)
美味しいです〜。

今日は、会話&飲みがメインの食事ともあって笑 一人づつピザを一枚を注文してシェアすることに決定。

パンキーナ2May 12 2014

まずは、シンプルイズベストのマルゲリータ。
モッツァレラ、バジル、トマトソースだ。

いただきまーす!この値段だったら文句言えない笑 コスパの高いピザです。

パンキーナ3May 12 2014

次は、ジェノバです。
ベーコン、ポテト、モッツァレラ、バジルソース。
バジルソースが効いており、爽やかな味だ(^_^)ビールとも合いますね!!

 

パンキーナ4May 12 2014

最後は、4種のチーズです。
モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、パルメジャーのチーズが重なりあってチーズ好きには嬉しいですね!!
ピザは、一人で食べるよりもみんなで注文してシェアしていろいろな味を楽しんだ方で良いですよね!!

ワンコイン(500円)からピザがメニューで用意してるので気軽に食べれますね(^^)

パンキーナ5May 12 2014

 

デザートは、ザッハトルテのバニラアイス添えを頂きました〜。
ごちそうさまでした。

ここのお店のアピールは何といっても500円ピザですね!
この値段で本格石窯のピザがでてきて、努力あるお店ですね!!おかげで気軽にピザが食べれました(^^)

パンキーナ

TEL 082-248-1355

広島県広島市中区本通8-11 八百金ビル1F

17:30〜24:00

月休

パンキーナ

料理 ★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォマンス ★★★★

パンキーナの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

旬魚きっ川9May 17 2015

旬魚きっ川_本物の味にこだわる大将が提供する和食!食通が集う大人のお店

2月末からブログが止まっていて・・。 その間に行ったお店をどんどん紹介していってます!! 広島に

記事を読む

讃岐うどんこむぎ04_0116

讃岐うどんこむぎ_オーガニックにこだわる!カラダに優しい本格手打ちうどん

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、讃岐うどんのお店"こむぎ"です。 場所

記事を読む

大衆蕎麦荒井屋3Dec 10 2014

大衆蕎麦荒井屋_NEWOPEN!本格的な蕎麦を気軽にランチ

袋町に新しいお店がOPEN。 まず、「大衆蕎麦」と大きな文字で目立つ。お店の名前は「大衆蕎麦 荒井

記事を読む

十日市アパート2Mar 07 2014

十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬

こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電

記事を読む

4704_0118

45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。

こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります

記事を読む

蔦2Feb 07 2015

蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ

今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま

記事を読む

ホルモン専門利根屋20151106-写真 2015-11-06 18 23 48Nov 09 2015

ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店

今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン

記事を読む

こけもも写真 2014-11-18 12 12 53Nov 21 2014

洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ

日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

リベロ3May 06 2014

LiBEROリベロ_本格パスタを満喫!口の中でとろける上ホルモンが味の要

こんにちは、ニシュランです。 土曜日のランチに、久しぶりにリベロに訪問。 先月は、予約がいっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑