3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店
こんにちは、ニシュランです。
ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。
さて、鉄砲町に3坪の小さなビストロがあるのはご存知でしょうか??
気になってたものの、中々行くけなかったので今回行ってみました〜。
さっそく、紹介しよう!

場所は、広電白島線沿いにある。
ピンクのビルが目印ですね笑
やってまいりました、3tubo(サンツボ)
お店の広さが3坪だから3tuboでしょう!?
ふらっと寄りましたが、カウンターの8,9席しかありません。
とにかく狭いお店で、店主一人で営んでました。
店内は、なんとなくBARみたいな雰囲気。
ライトの数種類照らされている、夜のカフェBARっぽい。
私が座ったところがパープルに照らされている。
なので、料理の写真は、ブルーかかり上手く撮れておりませんで予めご了承ください。
まずは、乾杯!!
一緒に本日イチオシ!と書いてあったメニュー「いろいろ前菜の盛り合わせ」を注文。
待つこと10分〜15分くらいだろうか笑
かなり待ちました、ここは、一人でされているので待つことは覚悟した方がよい^^;
仕方がないですね!一人だと大変なので、広い心が大事だ!
待ってました!
前菜の盛り合わせをいただきまーす。
いろいろありますね!
真鰺のカルパッチョ、スモークチーズ、ホテトサラダなど。
少しづついろいろ楽しめるのが嬉しいです。
どれも美味しいです。
とくに、人参とひじき煮が美味しかった。
これは、お酒と合うのでバッチリです^^
最後に、お肉の煮込みソースリゾット
ガツンと大き目のお肉と野菜が入っており食べ応えがあります。
ブイヨン、お肉、野菜で、しっかりした味で美味しかったです☆彡
お酒と合いますね!!
ごちそうさまでした。
3tuboは、リーズナブルなお店に気さくな店主で良い感じです。
ただ、料理は時間がかかるのでゆっくりお酒を飲みながらお話をメインの時がよいかな^^
ふらっと寄って、お酒と料理を頂くシーンに最適☆
お値段もリーズナブルで良心的なお店でした。
3tubo
TEL 082-224-4830
広島県広島市中区鉄砲町7-6 MOMOビル1F
16:30〜26:00
日休
3tubo
料理 ★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★
コストパフォーマンス ★★★★
3tuboの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
polipo(ポリポ)_白島の移転!絶品!生地が神業のナポリピッツァ
宮島口から白島に移転した人気店polipoポリポ。 3月に移転OPENされて、きっと初めはお客様が
-
-
ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店
今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン
-
-
蓮根広島店_日本酒燦々2015からの蓮根へ!美味しい料理と日本酒、会話が弾みます!
日本酒燦々2015のイベントが終わり、ふらっと蓮根広島店に寄りました。 ヤマダ電機の前にあるので、
-
-
台湾名物料理青葉_絶品スープ!医食同源の考えが詰まった薬膳鍋「沙茶火鍋」
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区広瀬町にある台湾料理青葉のご紹介です。 仕事の
-
-
鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!
友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所
-
-
vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり
こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。
-
-
蓬莱(ほうらい)並木通り店_ボリューム満点!ふわとろの玉子と餡がとても美味しい天津丼
先月末に並木通りに突如OPENした中華料理店「蓬莱」。 お店の前を通る度にきになっていたのですが、
-
-
トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」
今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私
-
-
びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ
ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ
-
-
家庭料理きんどん_絶品デミグラスハンバーグはオススメ
こんにちは、ニシュランです。 今回は、流川にある居酒屋のお店「家庭料理きんどん」です。お店の場所は







