*

3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店

こんにちは、ニシュランです。

ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。
さて、鉄砲町に3坪の小さなビストロがあるのはご存知でしょうか??

気になってたものの、中々行くけなかったので今回行ってみました〜。
さっそく、紹介しよう!

3tuboApr 20 20147

場所は、広電白島線沿いにある。
ピンクのビルが目印ですね笑

やってまいりました、3tubo(サンツボ)
お店の広さが3坪だから3tuboでしょう!?

ふらっと寄りましたが、カウンターの8,9席しかありません。
とにかく狭いお店で、店主一人で営んでました。

 

3tuboApr 20 20143

店内は、なんとなくBARみたいな雰囲気。
ライトの数種類照らされている、夜のカフェBARっぽい。
私が座ったところがパープルに照らされている。

なので、料理の写真は、ブルーかかり上手く撮れておりませんで予めご了承ください。

3tuboApr 20 20142

まずは、乾杯!!

一緒に本日イチオシ!と書いてあったメニュー「いろいろ前菜の盛り合わせ」を注文。

3tuboApr 20 20144

待つこと10分〜15分くらいだろうか笑
かなり待ちました、ここは、一人でされているので待つことは覚悟した方がよい^^;
仕方がないですね!一人だと大変なので、広い心が大事だ!

待ってました!
前菜の盛り合わせをいただきまーす。

いろいろありますね!
真鰺のカルパッチョ、スモークチーズ、ホテトサラダなど。

少しづついろいろ楽しめるのが嬉しいです。
どれも美味しいです。
とくに、人参とひじき煮が美味しかった。

3tuboApr 20 20145
焼きカマンベールと生ハム

これは、お酒と合うのでバッチリです^^

3tuboApr 20 20146

最後に、お肉の煮込みソースリゾット

ガツンと大き目のお肉と野菜が入っており食べ応えがあります。
ブイヨン、お肉、野菜で、しっかりした味で美味しかったです☆彡
お酒と合いますね!!

ごちそうさまでした。

3tuboは、リーズナブルなお店に気さくな店主で良い感じです。
ただ、料理は時間がかかるのでゆっくりお酒を飲みながらお話をメインの時がよいかな^^
ふらっと寄って、お酒と料理を頂くシーンに最適☆
お値段もリーズナブルで良心的なお店でした。

3tubo

TEL 082-224-4830

広島県広島市中区鉄砲町7-6 MOMOビル1F

16:30〜26:00

日休

 

3tubo

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★

コストパフォーマンス ★★★★

3tuboの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

のん太鮨05_0118

のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし

こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回

記事を読む

ホルモン専門利根屋20151106-写真 2015-11-06 18 23 48Nov 09 2015

ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店

今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン

記事を読む

永斗麺5Mar 27 2014

永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん

こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ

記事を読む

悟空3Feb 24 2014

お好み魂 悟空_美しくて仕上がった悟空焼き(大辛)は激辛お好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 友人から「美味しいお好み焼」のお店があると教えてもらった。 よ

記事を読む

辣辣_麻婆豆腐2May 22 2015

辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店

仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!! この辺

記事を読む

石まつ6Feb 10 2015

石まつ三代目_美味しい魚と日本酒!こだわりの料理に舌鼓

美味しい魚と日本酒が食べ飲みたいので、ふと浮かんだのが流川にある「石まつ」だ。 先日、紹介した日本

記事を読む

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

ガリバー8Feb 02 2014

ガリバー_創業30年の老舗の味!3日間かけて作るこだわり欧風カレー

こんにちは、ニシュランです。 広島に創業30年のカレー屋さんがある。 広島市中区でもたくさん

記事を読む

ポーラベア_ジェラートMay 31 2015

ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート

暑い日が続きますね・・。 こんな日には、冷たいジェラートですよ!! OPENからずーっと通ってお

記事を読む

大衆蕎麦荒井屋3Dec 10 2014

大衆蕎麦荒井屋_NEWOPEN!本格的な蕎麦を気軽にランチ

袋町に新しいお店がOPEN。 まず、「大衆蕎麦」と大きな文字で目立つ。お店の名前は「大衆蕎麦 荒井

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑