*

カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足

地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました!
ここのランチは美味しいのでオススメです!!
和食中心なので、ヘルシー。そして、インテリアもオシャレなので気にいってます。
では、さっそく紹介します。

カフェシトロン1Jun 25 2015

やってまいりました!カフェシトロン
地蔵通りの入り口になります。階段を上がってビルの2階にお店があります。

カフェシトロン2Jun 25 2015

店内は、可愛いインテリアで女性のお客様が多いです!!
ランチタイムは、人気で賑わっております。
ちょうど、窓辺の席が空いてのでこちらに座りました。
天気がよくて気持ち良いです!!!「窓から青空の下、ランチって最高です!!」
ランチメニューを注文です。
カフェシトロン3Jun 25 2015

 

デリランチ (お好きな小鉢3品+五穀ごはん+豚汁+ドリンクまたはアイス)
小鉢は、12種類の中から選べるので楽しいです!!
カフェシトロン4Jun 25 2015

私は、梅ときゅうりのさっぱり冷しゃぶとサバの味噌煮とチキン南蛮タルタルソース。
肉ばっかりになってました笑

御飯もおかわりOKなのも嬉しいサービスです!!
シトロンのデリランチは、和食中心でヘルシーで美味しいです。お気に入りのカフェランチのお店のひとつです。

カフェシトロン5Jun 25 2015

食後は、アイスコーヒーを注文。
カフェでゆっくり食後した後にコーヒーを飲んでまったりです。
そして、窓から風が気持ちよく入ってくるので眠たくなりますね笑

まとめ

地蔵通りにあるオススメのカフェランチのお店です。デリランチは、好きな小鉢を選べるのが楽しいです!
その時の食べたい気分の小鉢をチョイス!!御飯もおかわりOKなので、私みたいな大食いも満足です笑
ぜひ、カフェが好きな方にオススメします。

cafe citron カフェシトロン

TEL 082-247-4106

広島県広島市中区小町1-1-2F

11:30〜23:00 金土日の前日は、〜25:00
※ランチライム11:30〜16:00

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

蓮根広島店10Jan 22 2015

蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋

冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広

記事を読む

くにまつ2Jun 27 2015

中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!

辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久

記事を読む

ひぐち4Jun 04 2015

板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食

和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。 ランチ会食の時にいつもお店選び

記事を読む

MILLE(ミル)2Jul 20 2015

MILLE(ミル)_ミシュラン星付きレストラン!オススメの優雅に贅沢なランチタイム

今回、紹介するのは、白島にあるミシュラン星付きレストラン MILLE ミル 料理は、いつも感動ある

記事を読む

チャイナグリルマダムシェンロン7May 12 2014

チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺

こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま

記事を読む

旬鮮梅吉6Jun 22 2015

旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理

広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので

記事を読む

パンチェッタ5Feb 16 2014

パンチェッタ_立町にあるお気軽イタリアン

こんにちは、ニシュランです。 以前から気になっていたお店があった。 立町のあまりラウンドワン

記事を読む

冷めん屋02_0119

冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広

記事を読む

KD'S7Oct 31 2014

KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ

こんにちは。 今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD'Sへ。 とある会に誘って頂き、初めての訪問

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑