*

カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足

地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました!
ここのランチは美味しいのでオススメです!!
和食中心なので、ヘルシー。そして、インテリアもオシャレなので気にいってます。
では、さっそく紹介します。

カフェシトロン1Jun 25 2015

やってまいりました!カフェシトロン
地蔵通りの入り口になります。階段を上がってビルの2階にお店があります。

カフェシトロン2Jun 25 2015

店内は、可愛いインテリアで女性のお客様が多いです!!
ランチタイムは、人気で賑わっております。
ちょうど、窓辺の席が空いてのでこちらに座りました。
天気がよくて気持ち良いです!!!「窓から青空の下、ランチって最高です!!」
ランチメニューを注文です。
カフェシトロン3Jun 25 2015

 

デリランチ (お好きな小鉢3品+五穀ごはん+豚汁+ドリンクまたはアイス)
小鉢は、12種類の中から選べるので楽しいです!!
カフェシトロン4Jun 25 2015

私は、梅ときゅうりのさっぱり冷しゃぶとサバの味噌煮とチキン南蛮タルタルソース。
肉ばっかりになってました笑

御飯もおかわりOKなのも嬉しいサービスです!!
シトロンのデリランチは、和食中心でヘルシーで美味しいです。お気に入りのカフェランチのお店のひとつです。

カフェシトロン5Jun 25 2015

食後は、アイスコーヒーを注文。
カフェでゆっくり食後した後にコーヒーを飲んでまったりです。
そして、窓から風が気持ちよく入ってくるので眠たくなりますね笑

まとめ

地蔵通りにあるオススメのカフェランチのお店です。デリランチは、好きな小鉢を選べるのが楽しいです!
その時の食べたい気分の小鉢をチョイス!!御飯もおかわりOKなので、私みたいな大食いも満足です笑
ぜひ、カフェが好きな方にオススメします。

cafe citron カフェシトロン

TEL 082-247-4106

広島県広島市中区小町1-1-2F

11:30〜23:00 金土日の前日は、〜25:00
※ランチライム11:30〜16:00

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ポルコ1Jun 01 2014

winebal PORCO (ポルコ)_仕事帰りにふらっと寄れる鉄砲町のワインバー

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにポルコに行きました!いや?!入れましたという方が正しい

記事を読む

ひぐち4Jun 04 2015

板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食

和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。 ランチ会食の時にいつもお店選び

記事を読む

極屋01_130118

極屋に行きました!ビックリ!!黒いラーメン

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区平塚町にある牛骨スープのお店極屋に行きました。繁華街を通りす

記事を読む

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

百番目のサル2Jul 19 2015

百番目のサル_広島の人気カレー店!ビーフが美味しいおすすめ欧風カレー

久しぶりに百番目のサルへ再訪。 この日は、遅めの時間にランチです。14:30過ぎ・・。 この時間

記事を読む

ひろっぱ7May 06 2014

西洋小料理ひろっぱ_広島の美味しい食材を使った料理に舌鼓!至福のランチタイム

こんにちは、ニシュランです。 フランス料理のお店で、前から入ってみたいお店が八丁堀にありました

記事を読む

GROW_サンドイッチMay 17 2015

cafeGROW(グロウ)_休日の気持ち良い朝が迎えれような美味しいモーニング

休日の朝、早起きをして東区牛田にあるカフェ「GROWグロウ」へ。 たまに、モーニングする時に訪問し

記事を読む

UTSUWA2Feb 02 2014

CAFE UTSUWA(カフェ器)_ミックスサンドがとびっきり美味しい

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、CAFE UTSUWAです。私のお気に入りのサンドイ

記事を読む

冷めん屋02_0119

冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広

記事を読む

あんべえ03_0118

和食酒家あんべぇに行きました!美味しいお酒とお刺身を堪能

こんにちは、ニシュランです。いつもブログを読んでくださってる方ありがとうございます!!過去の未公開(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑