*

cafeGROW(グロウ)_休日の気持ち良い朝が迎えれような美味しいモーニング

公開日: : 東区, カフェ, 東区グルメ , ,

休日の朝、早起きをして東区牛田にあるカフェ「GROWグロウ」へ。
たまに、モーニングする時に訪問しるお店です。
厚切りトーストが美味しくて、リピーターになりました^^
今回は、初めてサンドイッチを食べましたが、とても美味しかったです!!
早起きして美味しい朝食を食べると気持ちのよい一日のスタートが始まる気がします^^
では、さっそく紹介しよう!!

 

GROW_外観May 17 2015

東区牛田にある人気カフェ!美味しいモーニングが食べられるお店

やってまいりました!GROW

お店の前には駐車場があります^^
お店に8時に入りましたが既にお客さまが新聞を読みながらモーニングを食べられる方おりました^^
皆さん、朝早いですねー♫

いつもは、厚切りトーストモーニングです。今回は、日替わりセットを注文!!

GROW_サンドイッチMay 17 2015

待ってました!GROWの日替わりセット

日替わりでサンドイッチやピザなど+ミニサラダ+ドリンクという内容!!
今朝は、サンドイッチでした〜^^ 野菜たっぷりでヘルシーですね!!
ボリュームも満点です^^

GROW_サンドイッチ2May 17 2015

フレッシュな野菜がたっぷり挟んであって、サラダ感覚でサンドイッチを頂きまーす!!
美味しいです^^

GROW_カフェモンテカルロMay 17 2015

カフェ・モンテカルロ

カプチーノの上にホイップクリームが載っております^^
美味しい珈琲を飲みながら、朝をゆっくり過ごす時間は良いですね!!

まとめ

東区牛田の川沿いにあるカフェ。
モーニングはいつもスタッフさんが一人なので、お店は一人でされるのでしょうか?
詳しくは分かりやりませんが・・。一人でされてることもあって、少し待つこともあると思います。
美味しい朝食を食べて、テンションUPで気持ちのよい一日のスタートが出来ます^^
オススメのモーニングが食べれるお店です。オススメです^^

cafeGROW カフェグロウ

TEL 082-222-0177

広島県広島市東区牛田本町1-9-16

7:00〜19:00

第1.3,5木曜休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

カフェシトロン3Jun 25 2015

カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足

地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです

記事を読む

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。 中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きまし

記事を読む

CLUBMAN4Feb 10 2015

CLUBMAN(クラブマン)_絶品コロッケ!ランチは、とんかつ&コロッケセットで決まり!

最近、たまたま老舗のお店に行くことが多い。 感じることは、長く愛されているお店には理由がある。

記事を読む

G線2Feb 07 2015

珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!

紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド

記事を読む

ミオバール12Jul 25 2014

広島美味グルメガイド_ミオバール Vol.015

イタリアンへ誘う 幟町の人気の本格イタリアンバール 広島美味グルメガイド!! ※Vol.

記事を読む

ニューヨークニューヨーク8Jul 02 2014

NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー

7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い

記事を読む

十日市アパート2Mar 07 2014

十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬

こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電

記事を読む

BAGEL&BAGEL5Apr 13 2014

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)広島アッセ店_低脂肪で低カロリー!ヘルシーさが自慢のもちもちベーグル!

こんにちは、ニシュランです。 今回は、広島駅ビルアッセにあるBAGEL&BAGEL(ベ

記事を読む

カフェラ3Apr 27 2014

エスプレッソカフェ カフェラそごう広島店_落ち着いた空間で豆の凝縮された旨味を楽しむ

こんにちは、ニシュランです。 SOGOでランチをした後に、コーヒーを飲みたいと思い久しぶり訪問

記事を読む

グレース11Mar 27 2014

dining&cafe graceグレース_元宇品でパスタランチをいただきまーす。

こんにちは、ニシュランです。 元宇品にあるグランドプリンスホテル広島で仕事の用事を終えて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑