*

ナナズグリーンティー_ゆめタウン廿日市で買い物終わってひと休憩!パフェに癒されます

ゆめタウン廿日市店でランチを食べて、買い物へ。
ランチは、わら焼き鰹のお店「龍神丸」で食べました。

ゆめタウン廿日市_オススメランチ!高知の味!本場わら焼き鰹を堪能

買い物の目的は、特になくてモール内をぐるっと回りました。
結果、本屋さんで本を買って、特に買おうと思ってなかった物を衝動買いって感じです。
人の多さに疲れ果てて・・カフェしようと「コメダ珈琲」へ。
お店の前にガードマンが見えて、もしかしたてと思ったが予感的中・・1時間待ちみたい。さすがにこれ以上待てないですね笑
どこか座れるところないかなと思ったら、ナナズグリーンティーを発見!!
シャレオにもあるお店ですね!!ここのパフェは以前食べて美味しかったのでこちらのお店に決定!!
では、さっそく紹介しよう!!

ナナズグリーンティー3Jun 25 2015

和パフェ!わらび餅、黒胡麻とアイスが甘くて濃厚な上品な味わい

やってまいりました!ナナズグリーンティー
待ち時間は15分くらい。どこでも待ち時間があったので、15分なんか短く感じます笑
メニューは。もちろんパフェ。注文して、先にお会計を済ませて席へ移動です。

ナナズグリーンティー1Jun 25 2015

待ってました!!黒胡麻わらび餅パフェ

ナナズグリーンティー2Jun 25 2015

大好きなわらび餅!たっぷりです!

黒胡麻のペーストがアイス合います。冷たく濃厚な味わいです。
夏のパフェは、格別に美味しいです!!
疲れも甘いスイーツで癒されました。

まとめ

これから暑い夏は、やっぱり冷たいスイーツですね!
ナナズグリーンティーは、抹茶・緑茶を中心に和風スイーツカフェです。
今回食べた、黒胡麻わらび餅パフェも黒胡麻の風味とわらび餅を楽しめる美味しいスイーツでした。
パフェ好きな方にオススメしたいメニューです。

ナナズグリーンティー ゆめタウン廿日市

TEL  0829-30-6965

広島県廿日市市下平良2丁目2-1 ゆめタウン廿日市内2F

11:00〜21:00

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン

こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって

記事を読む

ムッシムパネン3Feb 04 2015

ムッシムパネン_休日カフェ!ホットワインと美味しいスイーツでリラックスタイム

休日カフェに久しぶりにムッシムパネンへ行きました。 私の好きなスイーツのお店のひとつです。 ケー

記事を読む

メゾンラブレ4Jun 01 2014

MAISON RABELAIS(メゾンラブレ)_1日限定300個!本場フランス仕込むの美味シュークリーム

こんにちは、ニシュランです。 今回は、本川町にあるフランス菓子のお店を紹介!! お店が出来て

記事を読む

プチグラス2Feb 01 2014

プチグラス広島店_厳選!契約農家から仕入れた素材を使ったアイスクリーム

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、最近OPENされたアイスクリーム専門店"プチグラス(

記事を読む

グランクラシック6May 11 2015

グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店

今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓

記事を読む

ポーラベア_ジェラートMay 31 2015

ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート

暑い日が続きますね・・。 こんな日には、冷たいジェラートですよ!! OPENからずーっと通ってお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑