*

ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート

公開日: : 最終更新日:2015/06/01 中区, スイーツ, 中区グルメ , ,

暑い日が続きますね・・。
こんな日には、冷たいジェラートですよ!!
OPENからずーっと通ってお気に入りのジェラートのお店です。
さっそく、紹介しよう!!

ポーラベア_外観May 31 2015

中区立町の人気ジェラート専門店!暑い季節はやっぱりジェラート

やってまいりました!ポーラベア
中区立町にあります!!土日には長い行列のできる人気のジェラート店です。
お店に付いた時間が、OPEN12時の5分前です。 人も並んでなくスムーズにジェラートを食べることが出来ました(^^)

ポーラベア2May 31 2015

ジェラートは、シングル・ダブル・カップから選べます!!
私は、いつも2種類の味を楽しめるダブルをお願いしております(^^)

ケースは、見ると笑 なんと2種類しかない・・。
OPENしてから、ジェラートが出来上がるみたいで今はすみません・・2種類しかないとのこと。
そっか・・12時に来たのは初めてだったので知らなかった。
仕方がない、ピュアミルクとチョコチップを注文。
色々な種類のジェラートを選べるのもココの楽しみの一つだったので、ちょっぴり残念笑

 

ポーラベア_ジェラートMay 31 2015

待ってました!ダブル

ボリューミーなジェラートだ!ジェラート好きなはたまりません(^^)
口溶けよいジェラート!素材を感じとても美味しいです。
ここのジェラートは、最高です!!

まとめ

ジェラート専門店のジェラートは格別の味です。土日は行列のできるほど人気なので、
待ち時間覚悟です。ボリュームのある山盛りジェラートは、スイーツ好きな方にオススメしたい夏のスイーツです。
OPENしたばかりは、ジェラートの種類が少ないので、初めて行く人は12時ではなく、時間をズラして、色々な種類のジェラートを選んで
自分の好きな味を探すのが良いかも(^^) 色々な種類があるので楽しいですよ!
オススメは、マスカルポーネチーズです☆★

 

ジェラート工房 ポーラベア

TEL 082-244-8830

広島県広島市中区立町5-2

12:00〜20:00

不定休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ひさし3Apr 27 2014

鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン

こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も

記事を読む

ナナズグリーンティー2Jun 25 2015

ナナズグリーンティー_ゆめタウン廿日市で買い物終わってひと休憩!パフェに癒されます

ゆめタウン廿日市店でランチを食べて、買い物へ。 ランチは、わら焼き鰹のお店「龍神丸」で食べました。

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

魚菜家10Oct 16 2014

魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓

こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と

記事を読む

旬魚きっ川9May 17 2015

旬魚きっ川_本物の味にこだわる大将が提供する和食!食通が集う大人のお店

2月末からブログが止まっていて・・。 その間に行ったお店をどんどん紹介していってます!! 広島に

記事を読む

蓮根広島店10Jan 22 2015

蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋

冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広

記事を読む

そらきゅう1Mar 07 2014

そらきゅう_美味しい料理とお酒を楽しむ心地いいお店。

こんにちは、ニシュランです。 日曜日は、グルメのお店選びに困ることが多い・・ 何故か言うと、

記事を読む

一蘭02_130118

一蘭に行きました。味集中カウンターでラーメンを喰う

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区本通にある博多ラーメンの有名チェック店"一蘭"です。OPEN

記事を読む

MILLE(ミル)07_1223

MILLE(ミル)_クリスマスランチで贅沢な時間♫

こんにちは、ニシュランです。 去年のお話になりますが、クリスマスランチに「MILLE(ミル)」に行

記事を読む

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑