ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート
暑い日が続きますね・・。
こんな日には、冷たいジェラートですよ!!
OPENからずーっと通ってお気に入りのジェラートのお店です。
さっそく、紹介しよう!!

中区立町の人気ジェラート専門店!暑い季節はやっぱりジェラート
やってまいりました!ポーラベア
中区立町にあります!!土日には長い行列のできる人気のジェラート店です。
お店に付いた時間が、OPEN12時の5分前です。 人も並んでなくスムーズにジェラートを食べることが出来ました(^^)
ジェラートは、シングル・ダブル・カップから選べます!!
私は、いつも2種類の味を楽しめるダブルをお願いしております(^^)
ケースは、見ると笑 なんと2種類しかない・・。
OPENしてから、ジェラートが出来上がるみたいで今はすみません・・2種類しかないとのこと。
そっか・・12時に来たのは初めてだったので知らなかった。
仕方がない、ピュアミルクとチョコチップを注文。
色々な種類のジェラートを選べるのもココの楽しみの一つだったので、ちょっぴり残念笑
待ってました!ダブル
ボリューミーなジェラートだ!ジェラート好きなはたまりません(^^)
口溶けよいジェラート!素材を感じとても美味しいです。
ここのジェラートは、最高です!!
まとめ
ジェラート専門店のジェラートは格別の味です。土日は行列のできるほど人気なので、
待ち時間覚悟です。ボリュームのある山盛りジェラートは、スイーツ好きな方にオススメしたい夏のスイーツです。
OPENしたばかりは、ジェラートの種類が少ないので、初めて行く人は12時ではなく、時間をズラして、色々な種類のジェラートを選んで
自分の好きな味を探すのが良いかも(^^) 色々な種類があるので楽しいですよ!
オススメは、マスカルポーネチーズです☆★
ジェラート工房 ポーラベア
TEL 082-244-8830
広島県広島市中区立町5-2
12:00〜20:00
不定休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
CAFE UTSUWA(カフェ器)_ミックスサンドがとびっきり美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、CAFE UTSUWAです。私のお気に入りのサンドイ
-
-
中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。 今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。 広島で汁
-
-
広島つけ麺ゆうき亭|忘年会のシーズン!流川で飲んだ後の〆にオススメ店
今回ご紹介するお店は、ゆうき亭。 中区胡町にある人気のつけ麺店。 場所柄、流川など繁華街の〆に食
-
-
辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店
仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!! この辺
-
-
讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り
こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)
-
-
大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!
前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。
-
-
トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」
今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私
-
-
冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広
-
-
vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり
こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。
-
-
鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン
こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も




