中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。
今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。
広島で汁なし坦坦麺のお店は??というとこのお店の名前は必ず出るのではないでしょうか??認知度もスゴくありますよね。
場所は、中区八丁堀にあります。
場所柄ランチ時には、サラリーマンやOLの方たちが行列で並んでることが多いです。
ですが、回転率が早いので比較的待つ時間は少ないと思います。
お店に入り、食券の自動販売機でメニューを選んで、店員さんに食券を渡します。
前から気になっていたKUNIMAXです。チャレンジしてみよう!!
さすが、KUMIMAXです。
通常メニューと比べて、ネギMAX、ひき肉MAX、山椒MAXです。
ネギが多すぎて、麺が隠れてますね笑!!
汁なし坦坦麺を美味しく食べるには、しっかり混ぜることです。
たっぷり入ってたネギやひき肉、底の溜まっているタレを麺とからませます。
山椒の香りが届き、早く食べたい気持ちを加速させます!!
30回くらいまぜてやっとOKです。
食べた感想は、やはり辛い!!さすが普通とは違います・・。
山椒の辛さはしびれるので、食べ終わるくらいにはまるで歯医者の麻酔みたいと表現したらよいのか??
ただ、山椒の風味とラー油の旨味もあり、この辛さがヤメツキになります。
辛いのが好きな方はぜひチャレンジしてみてください(^^)
中華そば くにまつ
TEL 082-222-5022
広島県広島市中区八丁堀8-10-1F
11:00-15:00 17:00-20:00
日・祝休 (土曜日はランチのみ)
中華そば くにまつ
料理 ★★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
中華そば くにまつの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
パンキーナ_リーズナブル!本格石窯ピザがワンコインで食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区本通にあるお店「パンキーナ」です。このお店は、ピザが
-
-
和食酒家あんべぇ_コストパフォーマンス◎気軽に美味しい料理とお酒が楽しめる。
今日は、ひろしまフードフェスティバルで汁なし担々麺麻沙羅とのコラボで数量限定メニュー発売「汁なしロー
-
-
韓国台所料理「茶や2」_辛旨!流川にある隠れ家的な美味しい韓国料理のお店
流川に知る人ぞ知る韓国家庭料理のお店がある。 連れて行ってもらい、とても美味しいかったので再訪。
-
-
小料理はせべ_旬な食材を使った多彩な酒肴と地酒を気軽な空間で
最近のマイブームと言えば、「日本酒」です。 日本酒に合う料理と言えば、もちろん和食。 前から
-
-
ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。
今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ
-
-
大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!
前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。
-
-
てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼
こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ
-
-
本格インド料理Dada_スパイシー!!決め手は本場インドの唐辛子!
こんにちは、ニシュラン。 今回は、今年1月15日にOPENされた中区広瀬町にある本場インド料理
-
-
カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足
地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです
-
-
蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ
今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま
- PREV
- 記念すべき100人目になりませんか?
- NEXT
- 味億_横川で本格尾道ラーメンを頂けるお店!




