中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。
今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。
広島で汁なし坦坦麺のお店は??というとこのお店の名前は必ず出るのではないでしょうか??認知度もスゴくありますよね。
場所は、中区八丁堀にあります。
場所柄ランチ時には、サラリーマンやOLの方たちが行列で並んでることが多いです。
ですが、回転率が早いので比較的待つ時間は少ないと思います。
お店に入り、食券の自動販売機でメニューを選んで、店員さんに食券を渡します。
前から気になっていたKUNIMAXです。チャレンジしてみよう!!
さすが、KUMIMAXです。
通常メニューと比べて、ネギMAX、ひき肉MAX、山椒MAXです。
ネギが多すぎて、麺が隠れてますね笑!!
汁なし坦坦麺を美味しく食べるには、しっかり混ぜることです。
たっぷり入ってたネギやひき肉、底の溜まっているタレを麺とからませます。
山椒の香りが届き、早く食べたい気持ちを加速させます!!
30回くらいまぜてやっとOKです。
食べた感想は、やはり辛い!!さすが普通とは違います・・。
山椒の辛さはしびれるので、食べ終わるくらいにはまるで歯医者の麻酔みたいと表現したらよいのか??
ただ、山椒の風味とラー油の旨味もあり、この辛さがヤメツキになります。
辛いのが好きな方はぜひチャレンジしてみてください(^^)
中華そば くにまつ
TEL 082-222-5022
広島県広島市中区八丁堀8-10-1F
11:00-15:00 17:00-20:00
日・祝休 (土曜日はランチのみ)
中華そば くにまつ
料理 ★★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
中華そば くにまつの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば
こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」
-
-
パンキーナ_1枚500円!石窯で焼き上げた熱々の本格ピッツアをいただきまーす。
2014年のグルメ巡りが紹介しきれておりせん・・・。 引き続き、ブログにアップしていきます!!
-
-
ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店
こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、
-
-
のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし
こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回
-
-
冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広
-
-
火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ
今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利
-
-
蓮根広島店_日本酒燦々2015からの蓮根へ!美味しい料理と日本酒、会話が弾みます!
日本酒燦々2015のイベントが終わり、ふらっと蓮根広島店に寄りました。 ヤマダ電機の前にあるので、
-
-
NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー
7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い
-
-
家庭料理きんどん_絶品デミグラスハンバーグはオススメ
こんにちは、ニシュランです。 今回は、流川にある居酒屋のお店「家庭料理きんどん」です。お店の場所は
-
-
魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓
こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と
- PREV
- 記念すべき100人目になりませんか?
- NEXT
- 味億_横川で本格尾道ラーメンを頂けるお店!




