中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。
今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。
広島で汁なし坦坦麺のお店は??というとこのお店の名前は必ず出るのではないでしょうか??認知度もスゴくありますよね。
場所は、中区八丁堀にあります。
場所柄ランチ時には、サラリーマンやOLの方たちが行列で並んでることが多いです。
ですが、回転率が早いので比較的待つ時間は少ないと思います。
お店に入り、食券の自動販売機でメニューを選んで、店員さんに食券を渡します。
前から気になっていたKUNIMAXです。チャレンジしてみよう!!
さすが、KUMIMAXです。
通常メニューと比べて、ネギMAX、ひき肉MAX、山椒MAXです。
ネギが多すぎて、麺が隠れてますね笑!!
汁なし坦坦麺を美味しく食べるには、しっかり混ぜることです。
たっぷり入ってたネギやひき肉、底の溜まっているタレを麺とからませます。
山椒の香りが届き、早く食べたい気持ちを加速させます!!
30回くらいまぜてやっとOKです。
食べた感想は、やはり辛い!!さすが普通とは違います・・。
山椒の辛さはしびれるので、食べ終わるくらいにはまるで歯医者の麻酔みたいと表現したらよいのか??
ただ、山椒の風味とラー油の旨味もあり、この辛さがヤメツキになります。
辛いのが好きな方はぜひチャレンジしてみてください(^^)
中華そば くにまつ
TEL 082-222-5022
広島県広島市中区八丁堀8-10-1F
11:00-15:00 17:00-20:00
日・祝休 (土曜日はランチのみ)
中華そば くにまつ
料理 ★★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
中華そば くにまつの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
広島名物お好み焼きふみちゃん_流川の人気店!今夜の〆はネギたっぷりのお好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 お店のことは知ってましたが、初の訪問!!広島の繁華街「流川」にあ
-
-
中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。
これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい
-
-
チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺
こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま
-
-
石まつ三代目_美味しい魚と日本酒!こだわりの料理に舌鼓
美味しい魚と日本酒が食べ飲みたいので、ふと浮かんだのが流川にある「石まつ」だ。 先日、紹介した日本
-
-
カジーノ_絶品加工肉の盛り合わせ!本格ヨーロッパ料理に舌鼓
広島で、美味しいお肉料理が食べれると言ったらカジーノだ。 フランス料理、イタリア料理、スペイン料理
-
-
隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫
こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です
-
-
広島美味グルメガイド_汁なし担々麺 麻沙羅(まさら) Vol.012
持ち前のセンスと遊び心。 新味に満ちた汁なし担々麺の新星現る ニシュランの新連載!広島美味グル
-
-
武蔵坊横川店に行きました!ゴマの濃厚がパンチ!進化する汁なし坦坦麺。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は汁なし坦坦麺"武蔵坊横川店"です。場所は、ハンバーガー
-
-
永斗麺_脂の旨味が凝縮!魚介が効いた最高の美味しさのあぶら麺
こんにちは、ニシュランです。 先日、紹介したサンマらーめんのお店「永斗麺」に再訪!! ※前回の記事
-
-
とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」
こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき
- PREV
- 記念すべき100人目になりませんか?
- NEXT
- 味億_横川で本格尾道ラーメンを頂けるお店!




