中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。
今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。
広島で汁なし坦坦麺のお店は??というとこのお店の名前は必ず出るのではないでしょうか??認知度もスゴくありますよね。
場所は、中区八丁堀にあります。
場所柄ランチ時には、サラリーマンやOLの方たちが行列で並んでることが多いです。
ですが、回転率が早いので比較的待つ時間は少ないと思います。
お店に入り、食券の自動販売機でメニューを選んで、店員さんに食券を渡します。
前から気になっていたKUNIMAXです。チャレンジしてみよう!!
さすが、KUMIMAXです。
通常メニューと比べて、ネギMAX、ひき肉MAX、山椒MAXです。
ネギが多すぎて、麺が隠れてますね笑!!
汁なし坦坦麺を美味しく食べるには、しっかり混ぜることです。
たっぷり入ってたネギやひき肉、底の溜まっているタレを麺とからませます。
山椒の香りが届き、早く食べたい気持ちを加速させます!!
30回くらいまぜてやっとOKです。
食べた感想は、やはり辛い!!さすが普通とは違います・・。
山椒の辛さはしびれるので、食べ終わるくらいにはまるで歯医者の麻酔みたいと表現したらよいのか??
ただ、山椒の風味とラー油の旨味もあり、この辛さがヤメツキになります。
辛いのが好きな方はぜひチャレンジしてみてください(^^)
中華そば くにまつ
TEL 082-222-5022
広島県広島市中区八丁堀8-10-1F
11:00-15:00 17:00-20:00
日・祝休 (土曜日はランチのみ)
中華そば くにまつ
料理 ★★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
中華そば くにまつの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
本格インド料理Dada_スパイシー!!決め手は本場インドの唐辛子!
こんにちは、ニシュラン。 今回は、今年1月15日にOPENされた中区広瀬町にある本場インド料理
-
-
bar_pasador_流川・新天地公園近くにある自分をリセットできる落ち着けるバー
12月、1月という時期は会食が多い。 その日は、帰郷した友人との久しぶりの会食だ。 待ち合わ
-
-
広島名物汁なし担担麺専門店花山椒_口に広がる香ばしい黒ゴマ香り!美味しさのプラスは、お好みで!!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺巡りも9店舗へ突入!! 私もすっかりハマってしまっ
-
-
珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!
紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド
-
-
ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート
暑い日が続きますね・・。 こんな日には、冷たいジェラートですよ!! OPENからずーっと通ってお
-
-
クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン
こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって
-
-
キング軒薬研堀出張所_夜は深夜3時まで!日曜日はお昼のみの汁なし担々麺専門店
広島の名物のひとつになった「汁なし担々麺」。 人気もあって、新しいお店もどんどん出来て来ましたね!
-
-
MILLE(ミル)_ミシュラン星付きレストラン!オススメの優雅に贅沢なランチタイム
今回、紹介するのは、白島にあるミシュラン星付きレストラン MILLE ミル 料理は、いつも感動ある
-
-
おもてなし料理灯り_三段弁当!オシャレな空間で頂く和洋折衷の灯り弁当
中区小町に古民家風の和食店がある。 久しぶりに再訪させて頂いた。 あまり知られてないお店だけど、
-
-
polipo(ポリポ)_白島の移転!絶品!生地が神業のナポリピッツァ
宮島口から白島に移転した人気店polipoポリポ。 3月に移転OPENされて、きっと初めはお客様が
- PREV
- 記念すべき100人目になりませんか?
- NEXT
- 味億_横川で本格尾道ラーメンを頂けるお店!




