中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。
今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。
広島で汁なし坦坦麺のお店は??というとこのお店の名前は必ず出るのではないでしょうか??認知度もスゴくありますよね。
場所は、中区八丁堀にあります。
場所柄ランチ時には、サラリーマンやOLの方たちが行列で並んでることが多いです。
ですが、回転率が早いので比較的待つ時間は少ないと思います。
お店に入り、食券の自動販売機でメニューを選んで、店員さんに食券を渡します。
前から気になっていたKUNIMAXです。チャレンジしてみよう!!
さすが、KUMIMAXです。
通常メニューと比べて、ネギMAX、ひき肉MAX、山椒MAXです。
ネギが多すぎて、麺が隠れてますね笑!!
汁なし坦坦麺を美味しく食べるには、しっかり混ぜることです。
たっぷり入ってたネギやひき肉、底の溜まっているタレを麺とからませます。
山椒の香りが届き、早く食べたい気持ちを加速させます!!
30回くらいまぜてやっとOKです。
食べた感想は、やはり辛い!!さすが普通とは違います・・。
山椒の辛さはしびれるので、食べ終わるくらいにはまるで歯医者の麻酔みたいと表現したらよいのか??
ただ、山椒の風味とラー油の旨味もあり、この辛さがヤメツキになります。
辛いのが好きな方はぜひチャレンジしてみてください(^^)
中華そば くにまつ
TEL 082-222-5022
広島県広島市中区八丁堀8-10-1F
11:00-15:00 17:00-20:00
日・祝休 (土曜日はランチのみ)
中華そば くにまつ
料理 ★★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
中華そば くにまつの食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
【PR】広島中区のお気軽に行けるバル_ディナーには「Tボーンステーキ」がオススメ
今回は、「ネイティブ広告記事」となっております。 さて、今回は袋町にある普段着ワイン&バル。W
-
-
カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足
地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです
-
-
大衆蕎麦荒井屋_NEWOPEN!本格的な蕎麦を気軽にランチ
袋町に新しいお店がOPEN。 まず、「大衆蕎麦」と大きな文字で目立つ。お店の名前は「大衆蕎麦 荒井
-
-
広島名物お好み焼きふみちゃん_流川の人気店!今夜の〆はネギたっぷりのお好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 お店のことは知ってましたが、初の訪問!!広島の繁華街「流川」にあ
-
-
とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」
こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき
-
-
PERO(ペロー)_中区白島で美味しいパスタが頂ける本格イタリアン
今回紹介するお店は、中区白島にあるイタリア料理ペロー。 きっとイタリアン好きな方ならすでにご存知で
-
-
キング軒薬研堀出張所_夜は深夜3時まで!日曜日はお昼のみの汁なし担々麺専門店
広島の名物のひとつになった「汁なし担々麺」。 人気もあって、新しいお店もどんどん出来て来ましたね!
-
-
カジーノ_肉肉肉!一度に二度美味しい1キロ以上もあるTボーンステーキ
ヨーロッパ料理とワインが楽しめるお店「カジーノ」。 お気に入りのお店の一つです。今回は、メガ肉ブー
-
-
旬魚きっ川_本物の味にこだわる大将が提供する和食!食通が集う大人のお店
2月末からブログが止まっていて・・。 その間に行ったお店をどんどん紹介していってます!! 広島に
-
-
vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり
こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。
- PREV
- 記念すべき100人目になりませんか?
- NEXT
- 味億_横川で本格尾道ラーメンを頂けるお店!




