*

EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR

公開日: : 中区, Bar, 中区グルメ , ,

今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!!
そのお店は、宣伝などしてないので、口コミや紹介など広がっている。
新天地のあるビルの中にあるのだが、エレベーターのボタンにはお店の名前が書いてないので
知らないと行けないお店です。

では、早速紹介しよう!!
EIGHT1May 13 2015

 オシャレ好きな人にオススメ!リラックスして寛げるBAR

やってまいりました!EIGHT エイト

エレベーターのが出ると想像を超えたオシャレなエントランスがお出迎え!!
広島にはないこの雰囲気にテンションも上がる♬

EIGHT2May 13 2015

EIGHTの支払い方法は、面白い形になっている。
リストバンドに、ICチップが埋め込まれるだろうと思うんだけど、料金やドリンクを注文するとリストバンドが伝票代わりになる。
なので、帰りにリストバンドを渡して会計する。
これいいなって思ったのだ、友達とかで飲みに行くときに、先帰る場合自分の会計を支払うことができますね!!

EIGHT3May 13 2015

受付を済ませて、エントランスを抜けると階段があり、降りていく。

EIGHT4May 13 2015

広々として、とてもオシャレで最高!!
しかも、全部は写真で紹介できないが、4つの空間がある。
それぞれが雰囲気の違う空間作りをされていて、とても面白いと思った!!

EIGHT5May 13 2015

靴を脱いで、足を伸ばせる寛ぎスペースだ!!
もう分かった人もいると思いますが、あのお店と系列店。

EIGHT6May 13 2015

こちらで、ドリンクやフードを注文します。
出来上がったフードなどは、自分で料理を運ぶスタイルになります。
このお店の面白いところは、席を自由に移動してよいみたいです!!だから、会計もリストバンドなんだと納得!!

EIGHT7May 13 2015

天井も高く、開放的だ!!
時間によって、ミラーボールでライティングが変わる。
壁にプロジェクターで大きな映像を流しております。

EIGHT8May 13 2015

席に着き、ドリンクを注文!!
バーに来たけど、ノンアルコール笑
ワインみたいなオシャレな葡萄ジュースを注文! 山梨勝沼蒲萄果汁 コンコード(赤) 、甲州(白)

フルーティーでコクがあり、今まで飲んだことのある蒲萄ジュースとは一味違いました!
さすが1杯800円の高級ジュースです。
EIGHT9May 13 2015

チキン&ポテトバケット。
BARだけど、料理も色々と用意されてます^^

EIGHT10May 13 2015
ポルチーニ茸のクリームリゾット

店内が暗めで写真もノイズが出てしまって美味しそうに写ってませんが・・・。
香りもよく濃厚な味わいで美味しいリゾットでした^^
お酒に合う料理ですね!!

EIGHT11May 13 2015

ナシゴレンとサテ

アジアン料理もありました!!
サテとは、インドネシア風焼き鳥です!!スパイシーな味付けで美味しかったです^^

EIGHT12May 13 2015

生春巻きは、ベトナムを代表する料理ですね!!
ライスペーパーに野菜がたっぷり包まれており、ヘルシーで美味しい。

EIGHT13May 13 2015

最後にスイーツを食べて、大満足です。
BARなのに、一軒目に来たのでガッツリ食べました笑
料理、スイーツもあるので、色々なシチュエーションで利用できるお店です。

まとめ

きっと初めて行くとビックリすると思うようなお店。
広島には、こんなにオシャレでこだわっているお店は中々ないと思う。
料理を目当てというよりは、この空間ですね^^
もしかしたら、全国のBARでも珍しいのはないでしょうか!?全国のBARを行ったことないのでわからないですが・・。
料理、ドリンク、スイーツと豊富なメニューもあって、色々なシチュエーションで利用できるので今後も使いたいです。
広島の街を元気にしてくれるようなワクワクさせてくれるBARです^^
また、再訪します。

EIGHT エイト

広島県広島市中区新天地

17:00〜29:00

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

旬鮮梅吉6Jun 22 2015

旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理

広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので

記事を読む

天一03_0131

銀座 天一 広島SOGO店特別メニュー葵を頂きました

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、てんぷらのお店「天一」です。天一をgoogleで調べ

記事を読む

讃岐うどんこむぎ04_0116

讃岐うどんこむぎ_オーガニックにこだわる!カラダに優しい本格手打ちうどん

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、讃岐うどんのお店"こむぎ"です。 場所

記事を読む

こむぎ2Mar 27 2014

讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り

こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)

記事を読む

ドリアン1Oct 20 2014

boulangerie deRien(ドリアン)_粉と塩と水のみのシンプルな素材を石窯で焼き上げるこだわりパン

今回紹介するお店は、boulangerie deRien ブランジェリードリアンです。 ドリアンは

記事を読む

ほうらい2Jan 31 2015

中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。

これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい

記事を読む

チャイナグリルマダムシェンロン7May 12 2014

チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺

こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま

記事を読む

ひさし_冷やし塩らうめん2Jun 01 2015

鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん

今日から6月に入りましたね!! いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。

記事を読む

リベロ3May 06 2014

LiBEROリベロ_本格パスタを満喫!口の中でとろける上ホルモンが味の要

こんにちは、ニシュランです。 土曜日のランチに、久しぶりにリベロに訪問。 先月は、予約がいっ

記事を読む

カフェラ3Apr 27 2014

エスプレッソカフェ カフェラそごう広島店_落ち着いた空間で豆の凝縮された旨味を楽しむ

こんにちは、ニシュランです。 SOGOでランチをした後に、コーヒーを飲みたいと思い久しぶり訪問

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑