EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR
今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!!
そのお店は、宣伝などしてないので、口コミや紹介など広がっている。
新天地のあるビルの中にあるのだが、エレベーターのボタンにはお店の名前が書いてないので
知らないと行けないお店です。
オシャレ好きな人にオススメ!リラックスして寛げるBAR
やってまいりました!EIGHT エイト
エレベーターのが出ると想像を超えたオシャレなエントランスがお出迎え!!
広島にはないこの雰囲気にテンションも上がる♬

EIGHTの支払い方法は、面白い形になっている。
リストバンドに、ICチップが埋め込まれるだろうと思うんだけど、料金やドリンクを注文するとリストバンドが伝票代わりになる。
なので、帰りにリストバンドを渡して会計する。
これいいなって思ったのだ、友達とかで飲みに行くときに、先帰る場合自分の会計を支払うことができますね!!

受付を済ませて、エントランスを抜けると階段があり、降りていく。

広々として、とてもオシャレで最高!!
しかも、全部は写真で紹介できないが、4つの空間がある。
それぞれが雰囲気の違う空間作りをされていて、とても面白いと思った!!
靴を脱いで、足を伸ばせる寛ぎスペースだ!!
もう分かった人もいると思いますが、あのお店と系列店。

こちらで、ドリンクやフードを注文します。
出来上がったフードなどは、自分で料理を運ぶスタイルになります。
このお店の面白いところは、席を自由に移動してよいみたいです!!だから、会計もリストバンドなんだと納得!!

天井も高く、開放的だ!!
時間によって、ミラーボールでライティングが変わる。
壁にプロジェクターで大きな映像を流しております。

席に着き、ドリンクを注文!!
バーに来たけど、ノンアルコール笑
ワインみたいなオシャレな葡萄ジュースを注文! 山梨勝沼蒲萄果汁 コンコード(赤) 、甲州(白)
フルーティーでコクがあり、今まで飲んだことのある蒲萄ジュースとは一味違いました!
さすが1杯800円の高級ジュースです。

チキン&ポテトバケット。
BARだけど、料理も色々と用意されてます^^

ポルチーニ茸のクリームリゾット
店内が暗めで写真もノイズが出てしまって美味しそうに写ってませんが・・・。
香りもよく濃厚な味わいで美味しいリゾットでした^^
お酒に合う料理ですね!!
ナシゴレンとサテ
アジアン料理もありました!!
サテとは、インドネシア風焼き鳥です!!スパイシーな味付けで美味しかったです^^

生春巻きは、ベトナムを代表する料理ですね!!
ライスペーパーに野菜がたっぷり包まれており、ヘルシーで美味しい。
最後にスイーツを食べて、大満足です。
BARなのに、一軒目に来たのでガッツリ食べました笑
料理、スイーツもあるので、色々なシチュエーションで利用できるお店です。
まとめ
きっと初めて行くとビックリすると思うようなお店。
広島には、こんなにオシャレでこだわっているお店は中々ないと思う。
料理を目当てというよりは、この空間ですね^^
もしかしたら、全国のBARでも珍しいのはないでしょうか!?全国のBARを行ったことないのでわからないですが・・。
料理、ドリンク、スイーツと豊富なメニューもあって、色々なシチュエーションで利用できるので今後も使いたいです。
広島の街を元気にしてくれるようなワクワクさせてくれるBARです^^
また、再訪します。
EIGHT エイト
広島県広島市中区新天地
17:00〜29:00
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広
-
-
讃岐うどんこむぎ_オーガニックにこだわる!カラダに優しい本格手打ちうどん
こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、讃岐うどんのお店"こむぎ"です。 場所
-
-
洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ
日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ
-
-
蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋
冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広
-
-
鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん
今日から6月に入りましたね!! いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。
-
-
【PR】広島中区のお気軽に行けるバル_ディナーには「Tボーンステーキ」がオススメ
今回は、「ネイティブ広告記事」となっております。 さて、今回は袋町にある普段着ワイン&バル。W
-
-
ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。
今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ
-
-
vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり
こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。
-
-
石まつ三代目_美味しい魚と日本酒!こだわりの料理に舌鼓
美味しい魚と日本酒が食べ飲みたいので、ふと浮かんだのが流川にある「石まつ」だ。 先日、紹介した日本
-
-
ばばじ_野菜がゴロゴロ入ったヘルシーカレー
こんにちは、ニシュランです。 最近、辛いものに「ハマり中」です。 食べても、また数日経ったら






