パンキーナ_1枚500円!石窯で焼き上げた熱々の本格ピッツアをいただきまーす。
2014年のグルメ巡りが紹介しきれておりせん・・・。
引き続き、ブログにアップしていきます!!
市街地にピッツアのリーズナブルなお店が最近増えましたね!
ピッツアと言えば、結構な値段がするイメージですが・・。
今回紹介するお店は、リーズナブルで石窯で本格ピッツアが食べれるお店です。
さっそく紹介しよう!!

やってまいりました!パンキーナ。
本通から一本裏手の場所にあります。ちょうど、 夢プラザの裏側になる場所です!!
予約をしてなかったので、ダメ元で入店。 ちょうどテーブルが空き入れたのでラッキー!!
席に着き、まずはビールで乾杯。
パンキーナと言えば、500円で本格ピッツアが食べれる。
とってもリーズナブルなので気軽にピッツアを楽しめます。

1枚500円〜石窯で焼きたてのピッツアを楽しめるカジュアルイタリアン
待ってました!4種のチーズ
500円でもしっかりとモッツァレラ・ゴンゴンゾーラ・タレッジョ・バルメジャーノの4種類のチーズがたっぷりとのせてある。
焼きたてのピッツアは熱々で生地ももっちりしていて美味しい。

ビールのおつまみにフライドポテトを注文!

キノコと生ハム
生ハム・4種のキノコ・モッツァレラがのせてある
キノコの食感と、生ハムと生地の相性がバッチリですね!!

サーモンと長芋のグラタン
長芋の自然なとろみがあり、あっさりとしたソースで美味しい。
グラタンは、寒い日にカラダが温まりますね!

スパイシーサラミ
最後の注文!
サラミ・唐辛子・モッツァレラ・トマトソースがのせてあるピッツア。
唐辛子がピリ辛がアクセントでスパイシーなピッツア!!
トマトソースの酸味が効いてて飽きない味です。
まとめ
こちらのお店は、1枚500円で食べれるピッツアがお店のウリですね!
気軽の美味しいピッツアとワインやビールを食べ飲みしながら楽しめます。
夜遅くまで営業されているので、仕事帰りにふらっと寄るのも良いですね!!
パンキーナ
TEL 082-248-1355
広島県広島市中区本通8-11 八百金ビル1F
17:30-25:00
月休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン
広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日
-
-
旬魚きっ川_本物の味にこだわる大将が提供する和食!食通が集う大人のお店
2月末からブログが止まっていて・・。 その間に行ったお店をどんどん紹介していってます!! 広島に
-
-
麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は
-
-
パンキーナ_リーズナブル!本格石窯ピザがワンコインで食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区本通にあるお店「パンキーナ」です。このお店は、ピザが
-
-
鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン
こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も
-
-
トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」
今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私
-
-
一楽章_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にカレーが美味しいカレー専門店
広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日
-
-
風雲丸_関東風つけ麺が食べれるお店です。
こんにちは、ニシュランです。 今回は広島風つけ麺ではなく、関東風つけ麺のお店「風雲丸」。広島でつけ
-
-
広島酒呑童子_最強のコラボ丼!牡蠣と穴子が一度に楽しめる激旨ランチ
こんにちは。 今回紹介するお店は、中区大手町にある居酒屋さんのランチ。 前から気になっておりまし
-
-
本格つけ麺わかば亭_破格!ランチタイムサービスは、1玉500円でつけ麺が食べれる
前から行ってみたい「つけ麺」のお店があった。 そのお店の名前は「わかば亭」。 鷹野橋商店街にある


