パンキーナ_1枚500円!石窯で焼き上げた熱々の本格ピッツアをいただきまーす。
2014年のグルメ巡りが紹介しきれておりせん・・・。
引き続き、ブログにアップしていきます!!
市街地にピッツアのリーズナブルなお店が最近増えましたね!
ピッツアと言えば、結構な値段がするイメージですが・・。
今回紹介するお店は、リーズナブルで石窯で本格ピッツアが食べれるお店です。
さっそく紹介しよう!!

やってまいりました!パンキーナ。
本通から一本裏手の場所にあります。ちょうど、 夢プラザの裏側になる場所です!!
予約をしてなかったので、ダメ元で入店。 ちょうどテーブルが空き入れたのでラッキー!!
席に着き、まずはビールで乾杯。
パンキーナと言えば、500円で本格ピッツアが食べれる。
とってもリーズナブルなので気軽にピッツアを楽しめます。

1枚500円〜石窯で焼きたてのピッツアを楽しめるカジュアルイタリアン
待ってました!4種のチーズ
500円でもしっかりとモッツァレラ・ゴンゴンゾーラ・タレッジョ・バルメジャーノの4種類のチーズがたっぷりとのせてある。
焼きたてのピッツアは熱々で生地ももっちりしていて美味しい。

ビールのおつまみにフライドポテトを注文!

キノコと生ハム
生ハム・4種のキノコ・モッツァレラがのせてある
キノコの食感と、生ハムと生地の相性がバッチリですね!!

サーモンと長芋のグラタン
長芋の自然なとろみがあり、あっさりとしたソースで美味しい。
グラタンは、寒い日にカラダが温まりますね!

スパイシーサラミ
最後の注文!
サラミ・唐辛子・モッツァレラ・トマトソースがのせてあるピッツア。
唐辛子がピリ辛がアクセントでスパイシーなピッツア!!
トマトソースの酸味が効いてて飽きない味です。
まとめ
こちらのお店は、1枚500円で食べれるピッツアがお店のウリですね!
気軽の美味しいピッツアとワインやビールを食べ飲みしながら楽しめます。
夜遅くまで営業されているので、仕事帰りにふらっと寄るのも良いですね!!
パンキーナ
TEL 082-248-1355
広島県広島市中区本通8-11 八百金ビル1F
17:30-25:00
月休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久
-
-
てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼
こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ
-
-
銀座 天一 広島SOGO店特別メニュー葵を頂きました
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、てんぷらのお店「天一」です。天一をgoogleで調べ
-
-
八紘 _パリっとした食感が美味お好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 広島の人気ご当地B級グルメのお好み焼き。お好み焼きは、お店によって味
-
-
永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん
こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ
-
-
洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ
日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ
-
-
中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。
これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい
-
-
家庭料理きんどん_絶品デミグラスハンバーグはオススメ
こんにちは、ニシュランです。 今回は、流川にある居酒屋のお店「家庭料理きんどん」です。お店の場所は
-
-
パンキーナ_リーズナブル!本格石窯ピザがワンコインで食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区本通にあるお店「パンキーナ」です。このお店は、ピザが
-
-
小石sakebar_日本酒100種類!今宵はゆっくりと美味しい日本酒で乾杯
2次会に小石へ。 今回で4回目の訪問だ!お気に入りのお店です(^^) 日本酒は、100種類もあり


