*

パンキーナ_1枚500円!石窯で焼き上げた熱々の本格ピッツアをいただきまーす。

2014年のグルメ巡りが紹介しきれておりせん・・・。
引き続き、ブログにアップしていきます!!

市街地にピッツアのリーズナブルなお店が最近増えましたね!
ピッツアと言えば、結構な値段がするイメージですが・・。
今回紹介するお店は、リーズナブルで石窯で本格ピッツアが食べれるお店です。
さっそく紹介しよう!!

パンキーナ1Feb 05 2015

やってまいりました!パンキーナ。
本通から一本裏手の場所にあります。ちょうど、 夢プラザの裏側になる場所です!!

予約をしてなかったので、ダメ元で入店。 ちょうどテーブルが空き入れたのでラッキー!!
席に着き、まずはビールで乾杯。

パンキーナと言えば、500円で本格ピッツアが食べれる。
とってもリーズナブルなので気軽にピッツアを楽しめます。

パンキーナ2Feb 05 2015

1枚500円〜石窯で焼きたてのピッツアを楽しめるカジュアルイタリアン

待ってました!4種のチーズ

500円でもしっかりとモッツァレラ・ゴンゴンゾーラ・タレッジョ・バルメジャーノの4種類のチーズがたっぷりとのせてある。
焼きたてのピッツアは熱々で生地ももっちりしていて美味しい。

パンキーナ3Feb 05 2015

ビールのおつまみにフライドポテトを注文!

パンキーナ4Feb 05 2015

キノコと生ハム

生ハム・4種のキノコ・モッツァレラがのせてある
キノコの食感と、生ハムと生地の相性がバッチリですね!!

パンキーナ5Feb 05 2015

サーモンと長芋のグラタン

長芋の自然なとろみがあり、あっさりとしたソースで美味しい。
グラタンは、寒い日にカラダが温まりますね!

パンキーナ6Feb 05 2015

スパイシーサラミ

最後の注文!
サラミ・唐辛子・モッツァレラ・トマトソースがのせてあるピッツア。
唐辛子がピリ辛がアクセントでスパイシーなピッツア!!
トマトソースの酸味が効いてて飽きない味です。

まとめ

こちらのお店は、1枚500円で食べれるピッツアがお店のウリですね!
気軽の美味しいピッツアとワインやビールを食べ飲みしながら楽しめます。
夜遅くまで営業されているので、仕事帰りにふらっと寄るのも良いですね!!

パンキーナ

TEL 082-248-1355

広島県広島市中区本通8-11 八百金ビル1F

17:30-25:00

月休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

翠月11Jun 01 2014

寿し処_翠月 土井の店_天然鮮魚の美味しさを最大限に引き出す料理に魅了

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩たちに連れて行って頂いたお鮨の名店をご紹介させ

記事を読む

旬鮮梅吉6Jun 22 2015

旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理

広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので

記事を読む

bar_pasador8Jan 16 2015

bar_pasador_流川・新天地公園近くにある自分をリセットできる落ち着けるバー

12月、1月という時期は会食が多い。 その日は、帰郷した友人との久しぶりの会食だ。 待ち合わ

記事を読む

CAGINO(カジーノ)Apr 16 20147

CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ

こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。

記事を読む

旬鮮梅吉27Jun 13 2015

旬鮮梅吉_こだわり鮮魚!40cm超のアコウに舌鼓!日本酒、ワインと和食のマリアージュ

先週の土曜日に、日本料理店「旬鮮梅吉」が新規OPEN致しました。 ちょうど、その日は広島の最大級の

記事を読む

乃きや02_130119

乃きや弐の店に行きました。

こんにちは、ニシュランです。今回は讃岐うどんのお店"弐の店乃きや”に行きました!場所は、橋本町のロイ

記事を読む

隠れ酒家穂02_0116

隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫

こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です

記事を読む

ほおずき_定食Jun 07 2015

ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。

久しぶりに「ほおずき」にランチへ。 ここの定食はとても美味しいです!! ほおずきと行ったら、オス

記事を読む

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。 中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きまし

記事を読む

辛部02_130118

辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。 つけ麺好きな方は、もう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑