パンキーナ_1枚500円!石窯で焼き上げた熱々の本格ピッツアをいただきまーす。
2014年のグルメ巡りが紹介しきれておりせん・・・。
引き続き、ブログにアップしていきます!!
市街地にピッツアのリーズナブルなお店が最近増えましたね!
ピッツアと言えば、結構な値段がするイメージですが・・。
今回紹介するお店は、リーズナブルで石窯で本格ピッツアが食べれるお店です。
さっそく紹介しよう!!

やってまいりました!パンキーナ。
本通から一本裏手の場所にあります。ちょうど、 夢プラザの裏側になる場所です!!
予約をしてなかったので、ダメ元で入店。 ちょうどテーブルが空き入れたのでラッキー!!
席に着き、まずはビールで乾杯。
パンキーナと言えば、500円で本格ピッツアが食べれる。
とってもリーズナブルなので気軽にピッツアを楽しめます。

1枚500円〜石窯で焼きたてのピッツアを楽しめるカジュアルイタリアン
待ってました!4種のチーズ
500円でもしっかりとモッツァレラ・ゴンゴンゾーラ・タレッジョ・バルメジャーノの4種類のチーズがたっぷりとのせてある。
焼きたてのピッツアは熱々で生地ももっちりしていて美味しい。

ビールのおつまみにフライドポテトを注文!

キノコと生ハム
生ハム・4種のキノコ・モッツァレラがのせてある
キノコの食感と、生ハムと生地の相性がバッチリですね!!

サーモンと長芋のグラタン
長芋の自然なとろみがあり、あっさりとしたソースで美味しい。
グラタンは、寒い日にカラダが温まりますね!

スパイシーサラミ
最後の注文!
サラミ・唐辛子・モッツァレラ・トマトソースがのせてあるピッツア。
唐辛子がピリ辛がアクセントでスパイシーなピッツア!!
トマトソースの酸味が効いてて飽きない味です。
まとめ
こちらのお店は、1枚500円で食べれるピッツアがお店のウリですね!
気軽の美味しいピッツアとワインやビールを食べ飲みしながら楽しめます。
夜遅くまで営業されているので、仕事帰りにふらっと寄るのも良いですね!!
パンキーナ
TEL 082-248-1355
広島県広島市中区本通8-11 八百金ビル1F
17:30-25:00
月休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
韓国台所料理「茶や2」_辛旨!流川にある隠れ家的な美味しい韓国料理のお店
流川に知る人ぞ知る韓国家庭料理のお店がある。 連れて行ってもらい、とても美味しいかったので再訪。
-
-
十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬
こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電
-
-
鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン
こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も
-
-
ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪
-
-
CAFE UTSUWA(カフェ器)_ミックスサンドがとびっきり美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、CAFE UTSUWAです。私のお気に入りのサンドイ
-
-
讃岐うどんこむぎ_オーガニックにこだわる!カラダに優しい本格手打ちうどん
こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、讃岐うどんのお店"こむぎ"です。 場所
-
-
永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん
こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ
-
-
ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート
暑い日が続きますね・・。 こんな日には、冷たいジェラートですよ!! OPENからずーっと通ってお
-
-
MILLE(ミル)_クリスマスランチで贅沢な時間♫
こんにちは、ニシュランです。 去年のお話になりますが、クリスマスランチに「MILLE(ミル)」に行
-
-
Napul(ナプル)_本格石窯で焼く!ランチでピッツァを楽しめる、おすすめイタリアン
休日にアルパークに行く用事があり、久しぶりにナプルにランチを予約しました。 もう何年も行ってなかっ


