*

とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」

公開日: : 中区, とんかつ, 中区グルメ ,

こんにちは。
先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただきました。
年末なので、どーしてもバタバタしてしまってブログに手が回らなくて・・・。
いつから更新してないかも自分も把握してなかったです。
恐る恐るブログを開いてみると・・・。

まさかこんなにサボっているとは・・
12月は一度も更新してないということに気づき、反省です・・・。
今月は、忘年会や会食は多く、お店の情報はあるので発信したいです(^^)

お待たせしました!さっそく12月の最初のグルメを紹介しよう!

とんかつ菊屋1Dec 10 2014

 

12月初投稿のお店は、ニシュランの時から、よくご紹介させて頂きました「とんかつの菊屋」です。
広島美味グルメガイドぶりの訪問です。

お腹が空いて、ボリュームあるランチ食べたい時やとんかつやチキンカツが食べたい時には利用させて頂いてます。
お昼時間は、サラリーマンで常に満席の大人気のお店です。

では、お店に入ります。
今日は、一人だったのでカウンターへ。
相変わらず、繁盛店なので満席ですが、ちょうど席が空くタイミングで座ることができました。
ラッキー!!

今日は、ジャンボチキンかつを注文。

とんかつ菊屋1Dec 10 2014

待ってました!「ジャンボチキンかつ」

よく食べる私でも、このボリュームにはビックリです!!しかも850円ってお得すぎます♬
お腹が空いてるので、いただきまーす。

とんかつ菊屋3Dec 10 2014

 

サクッと香ばしく揚げてあり、軽くて揚げ物なのに胃に持たれない。
そして、御飯、味噌汁も美味しい。
御飯とかつは、最高のコンビネーションですね(^^)
御飯が進みます。しかも御飯と味噌汁とキャベツはおかわり自由。

だけど食べ過ぎに注意です!!

カロリーも高いので、カラダもジャンボになりかねません笑
でも、この美味しさには箸が止まりません笑

ボリューム満点の美味しいランチです。
かつが好きな方には、ぜひオススメしたいお店です。

とんかつの菊屋

TEL 082-227-1235

広島県広島市中区鉄砲町7-7

11:00-15:00 17:00-22:00

日・祝休


大きな地図で見る

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

蓮根広島店_鰹刺身May 29 2015

蓮根広島店_日本酒燦々2015からの蓮根へ!美味しい料理と日本酒、会話が弾みます!

日本酒燦々2015のイベントが終わり、ふらっと蓮根広島店に寄りました。 ヤマダ電機の前にあるので、

記事を読む

蔦2Feb 07 2015

蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ

今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま

記事を読む

魚菜家10Oct 16 2014

魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓

こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と

記事を読む

一期4Jul 03 2014

一期(ICHIGO)_オシャレな空間!景色も最高!美味和食ランチを堪能

平日の昼。 お仕事のお話をしながらの会食で、中区胡町でのランチです。 ビルの最上階にお店をさ

記事を読む

リベロ3May 06 2014

LiBEROリベロ_本格パスタを満喫!口の中でとろける上ホルモンが味の要

こんにちは、ニシュランです。 土曜日のランチに、久しぶりにリベロに訪問。 先月は、予約がいっ

記事を読む

クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン

こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって

記事を読む

ほうらい2Jan 31 2015

中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。

これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい

記事を読む

カフェシトロン3Jun 25 2015

カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足

地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです

記事を読む

蓮根2Nov 06 2014

蓮根広島店_卵がトロリ!旨さが口いっぱい!月見つくね宮島焼き

こんにちは。 仕事が終わり、途中参加で蓮根広島店へ。 蓮根広島店は、中区八丁のヤマダ電機の真

記事を読む

CAGINO(カジーノ)Apr 16 20147

CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ

こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑