*

とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」

公開日: : 中区, とんかつ, 中区グルメ ,

こんにちは。
先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただきました。
年末なので、どーしてもバタバタしてしまってブログに手が回らなくて・・・。
いつから更新してないかも自分も把握してなかったです。
恐る恐るブログを開いてみると・・・。

まさかこんなにサボっているとは・・
12月は一度も更新してないということに気づき、反省です・・・。
今月は、忘年会や会食は多く、お店の情報はあるので発信したいです(^^)

お待たせしました!さっそく12月の最初のグルメを紹介しよう!

とんかつ菊屋1Dec 10 2014

 

12月初投稿のお店は、ニシュランの時から、よくご紹介させて頂きました「とんかつの菊屋」です。
広島美味グルメガイドぶりの訪問です。

お腹が空いて、ボリュームあるランチ食べたい時やとんかつやチキンカツが食べたい時には利用させて頂いてます。
お昼時間は、サラリーマンで常に満席の大人気のお店です。

では、お店に入ります。
今日は、一人だったのでカウンターへ。
相変わらず、繁盛店なので満席ですが、ちょうど席が空くタイミングで座ることができました。
ラッキー!!

今日は、ジャンボチキンかつを注文。

とんかつ菊屋1Dec 10 2014

待ってました!「ジャンボチキンかつ」

よく食べる私でも、このボリュームにはビックリです!!しかも850円ってお得すぎます♬
お腹が空いてるので、いただきまーす。

とんかつ菊屋3Dec 10 2014

 

サクッと香ばしく揚げてあり、軽くて揚げ物なのに胃に持たれない。
そして、御飯、味噌汁も美味しい。
御飯とかつは、最高のコンビネーションですね(^^)
御飯が進みます。しかも御飯と味噌汁とキャベツはおかわり自由。

だけど食べ過ぎに注意です!!

カロリーも高いので、カラダもジャンボになりかねません笑
でも、この美味しさには箸が止まりません笑

ボリューム満点の美味しいランチです。
かつが好きな方には、ぜひオススメしたいお店です。

とんかつの菊屋

TEL 082-227-1235

広島県広島市中区鉄砲町7-7

11:00-15:00 17:00-22:00

日・祝休


大きな地図で見る

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ほおずき2Dec 25 2014

火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ

今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利

記事を読む

石まつ6Feb 10 2015

石まつ三代目_美味しい魚と日本酒!こだわりの料理に舌鼓

美味しい魚と日本酒が食べ飲みたいので、ふと浮かんだのが流川にある「石まつ」だ。 先日、紹介した日本

記事を読む

串道楽 楽車9Jul 19 2015

串道楽 楽車_炭火で美味しい焼き鳥はおすすめ!全国の銘酒を堪能

日本酒を飲もうという会食で、お店は「串道楽 楽車」に決定。 久しぶりの楽車へ訪問。なのでワクワクで

記事を読む

ほおずき_定食Jun 07 2015

ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。

久しぶりに「ほおずき」にランチへ。 ここの定食はとても美味しいです!! ほおずきと行ったら、オス

記事を読む

こむぎ2Mar 27 2014

讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り

こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)

記事を読む

あんべえ6Oct 18 2014

和食酒家あんべぇ_コストパフォーマンス◎気軽に美味しい料理とお酒が楽しめる。

今日は、ひろしまフードフェスティバルで汁なし担々麺麻沙羅とのコラボで数量限定メニュー発売「汁なしロー

記事を読む

フーケ2Jul 18 2015

フーケ_おすすめ!夜の広島を楽しむなら雰囲気のあるBar FOUQUE

2軒目に中区鉄砲町にある老舗Barに連れていって頂きました。 フーケは、名前だけ知っておりまして、

記事を読む

キートン3Feb 02 2014

つぼやきカレー キートン_老舗カレーは奥深い!コクのある美味しいカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近ハマってる食べ物は??と聞かれると即答で「カレー」と答えるこ

記事を読む

カジーノ2Dec 30 2014

カジーノ_絶品加工肉の盛り合わせ!本格ヨーロッパ料理に舌鼓

広島で、美味しいお肉料理が食べれると言ったらカジーノだ。 フランス料理、イタリア料理、スペイン料理

記事を読む

叙々苑9Dec 23 2014

叙々苑_OPENしたばかりの福屋広島駅前店へ焼き肉忘年会!

いよいよ今年もわずかになって来ましたね・・。 忘年会ラッシュも落ち着いてきた頃です。 仕事仲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑