vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり
こんにちは、ニシュランです。
今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。
ベジパは、中区立町にあります。
ちょうど1月14日に立町から1月末にサンモール地下1階に移転をするそうで立町の最後の日に行きました!!
そんなことを知らなかったのでラッキーでした(^^)
前から評判が良かったので行ってみたかったお店です。
おいしい野菜をアピールポイントにしているのが気になりますね♬
お店の外観です。立町の2Fにありました。
階段を上り、ドアを開けてお店へ入店。
テーブル席とカウンターで席があります。
お店は、ランチタイムだったので女性のお客さまでに賑わっており
満席の為、20分くらい待ちました。
さすが!人気がありますね。
お店で使ってる野菜をディスプレイされております。
ただ、移転日なので数はいつもはもっと多いみたいです。
野菜の産地はほぼ県内産でした。
地産地消ですね(^^)
本日のパスタは、選べるみたいでどーしようとお迷いましたが、音戸ちりめんと白菜とれんこんの味噌バターソース 大葉のせをお願いしました。
季節のサラダの一皿。
新鮮の野菜がたっぷり盛られており、色も鮮やかで綺麗です。
野菜のテリーヌは、野菜が甘くて美味しい!
とくに蕪が温野菜で塩をつけて食べる。
シンプルなだけに素材の美味しさを感じました。
待ってました、和風パスタ!
ソースを絡まっており、れんこんとパスタを口に入れるとれんこんに甘みを感じる。
れんこんの食感がよく、美味しい。
自家製パスタを使用でこだわりを感じます。
大葉もアクセントでちょっぴりと酸味と香りが広がる。
音戸ちりめんの塩味が効いててマッチ!!
みかんのビネガードリンク。
カラダが喜ぶような健康的なジュースですね!!
口にいれた時に甘酸っぱさがあり美味しかったです(^^)
デザートは、チョコレートケーキとはちみつのアイス。
はちみつのアイスって初めて!
はちみつの甘みとゆずがありバランス良く美味しいですね〜。
今月末に移転みたいなので、これからも楽しみですね〜♫
おいしい野菜・生パスタ vege-pa ベジパ
TEL 082-249-3865
広島県広島市中区立町6-13-2F 移転後はサンモール地下1Fへ
11:30〜15:00 17:00〜22:30
木休
おいしい野菜・生パスタ vege-pa ベジパ
料理 ★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★★
vege-paベジパの食べログの情報はこちら
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べまし
-
-
蓮根広島店_卵がトロリ!旨さが口いっぱい!月見つくね宮島焼き
こんにちは。 仕事が終わり、途中参加で蓮根広島店へ。 蓮根広島店は、中区八丁のヤマダ電機の真
-
-
ヴォーノ_酸味と辛味!独自性の強いトマトラーメン!〆はリゾットで
広島で知る人ぞ知るトマトラーメンが食べれるお店「ヴォーノ」 ラーメン屋さんではなくイタリアンのお店
-
-
スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足
こんにちは。 今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!! IDEMOTOは、久しぶり
-
-
ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!
-
-
どんとこ三川町店_どんとこ2号店!NEWOPEN!鉄板焼きを美味しく食べれるお店
5月下旬にもなり、いよいよ夏を感じるくらい暑くなったきましたね・・。 昨夜、屋上庭園でのワイン会に
-
-
本格つけ麺わかば亭_破格!ランチタイムサービスは、1玉500円でつけ麺が食べれる
前から行ってみたい「つけ麺」のお店があった。 そのお店の名前は「わかば亭」。 鷹野橋商店街にある
-
-
汁なし担々麺麻沙羅_新感覚!チリトマト入り甘みと酸味と辛さが重なる旨さ!!
こんにちは、昨日はよく雨が振りましたね・・。 九州の方では、記録的大雨でしたね!早く梅雨が明けてほ
-
-
3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店
こんにちは、ニシュランです。 ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。 さて、鉄砲町に3坪の小
-
-
十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬
こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電







Comment
はじめまして
私もベジパはよく伺ってます。
野菜のテリーヌ、最高ですよね(*^^)v