辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店
仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!!
この辺りで美味しいランチと言えば、辣辣がまず頭に浮かんできた。
ピリ辛の麻婆豆腐が絶品です。久しぶりに辣辣へ再訪。
さっそく、紹介しよう!!

行列のできる人気店!本格麻婆豆腐は絶品
やってまりました!辣辣(ラーラー)
国道2号線から一本入った道の角にあるお店だ。
お昼時間になると行列ができる人気店だ。
お店に入ると、まず食券機で食券を購入する。この日も満席だった為に10分くらい席が空くの待ちます。
美味しい麻婆豆腐を食べるためなら待ちますよ笑
待ってました!麻婆豆腐と酢豚のセットです。
御飯はおかわりOKなので嬉しいサービスです(^^)

いただきまーす!!
花山椒とよい香りが食欲をそそる!
刻み白ネギとニラが入っており、豆腐は滑らかな口当たりで良いです。
山椒と辣油の辛さと粗めの挽き肉が合わさっていて、一体感のある美味しい麻婆豆腐だ!!
御飯との最高の相性だ! この辛さがやみつきになるんですよね!!
美味しかったです(^^ゞ また再訪します。
まとめ
ランチタイムは、行列ができる人気店。
ピリ辛の本格麻婆豆腐は絶品だ!
御飯が売り切れ次第終了なので、なるべく早くお店に行った方が良い。
私も以前、お店まで来たが・・御飯の売り切れでお店が閉まっていた。
麻婆豆腐が好きな方にオススメのお店です。
四川麻婆専家辣辣(ラーラー)
TEL 082-500-9039
広島県広島市中区大手町5-4-1
11:30〜14:00
18:00〜21:00
※御飯がなくなり次第終了
日・祝休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ
今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利
-
-
讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り
こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)
-
-
ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓
横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。
-
-
MILLE(ミル)_ミシュラン星付きレストラン!オススメの優雅に贅沢なランチタイム
今回、紹介するのは、白島にあるミシュラン星付きレストラン MILLE ミル 料理は、いつも感動ある
-
-
麺やすずらん亭_こってりしたタレと旨味のある挽き肉がマッチ!山椒がピリ辛の汁なし坦坦麺
こんにちは、ニシュランです。 最近、おかげ様でブログのアクセス解析をするとアクセス数のどんどん
-
-
中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。
これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい
-
-
おもてなし料理灯り_三段弁当!オシャレな空間で頂く和洋折衷の灯り弁当
中区小町に古民家風の和食店がある。 久しぶりに再訪させて頂いた。 あまり知られてないお店だけど、
-
-
石まつ三代目_美味しい魚と日本酒!こだわりの料理に舌鼓
美味しい魚と日本酒が食べ飲みたいので、ふと浮かんだのが流川にある「石まつ」だ。 先日、紹介した日本
-
-
永斗麺_脂の旨味が凝縮!魚介が効いた最高の美味しさのあぶら麺
こんにちは、ニシュランです。 先日、紹介したサンマらーめんのお店「永斗麺」に再訪!! ※前回の記事
-
-
一蘭に行きました。味集中カウンターでラーメンを喰う
こんにちは、ニシュランです。今回は、中区本通にある博多ラーメンの有名チェック店"一蘭"です。OPEN



