辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店
仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!!
この辺りで美味しいランチと言えば、辣辣がまず頭に浮かんできた。
ピリ辛の麻婆豆腐が絶品です。久しぶりに辣辣へ再訪。
さっそく、紹介しよう!!

行列のできる人気店!本格麻婆豆腐は絶品
やってまりました!辣辣(ラーラー)
国道2号線から一本入った道の角にあるお店だ。
お昼時間になると行列ができる人気店だ。
お店に入ると、まず食券機で食券を購入する。この日も満席だった為に10分くらい席が空くの待ちます。
美味しい麻婆豆腐を食べるためなら待ちますよ笑
待ってました!麻婆豆腐と酢豚のセットです。
御飯はおかわりOKなので嬉しいサービスです(^^)

いただきまーす!!
花山椒とよい香りが食欲をそそる!
刻み白ネギとニラが入っており、豆腐は滑らかな口当たりで良いです。
山椒と辣油の辛さと粗めの挽き肉が合わさっていて、一体感のある美味しい麻婆豆腐だ!!
御飯との最高の相性だ! この辛さがやみつきになるんですよね!!
美味しかったです(^^ゞ また再訪します。
まとめ
ランチタイムは、行列ができる人気店。
ピリ辛の本格麻婆豆腐は絶品だ!
御飯が売り切れ次第終了なので、なるべく早くお店に行った方が良い。
私も以前、お店まで来たが・・御飯の売り切れでお店が閉まっていた。
麻婆豆腐が好きな方にオススメのお店です。
四川麻婆専家辣辣(ラーラー)
TEL 082-500-9039
広島県広島市中区大手町5-4-1
11:30〜14:00
18:00〜21:00
※御飯がなくなり次第終了
日・祝休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
お好み魂 悟空_美しくて仕上がった悟空焼き(大辛)は激辛お好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 友人から「美味しいお好み焼」のお店があると教えてもらった。 よ
-
-
汁なし担々麺麻沙羅_新感覚!チリトマト入り甘みと酸味と辛さが重なる旨さ!!
こんにちは、昨日はよく雨が振りましたね・・。 九州の方では、記録的大雨でしたね!早く梅雨が明けてほ
-
-
とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」
こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき
-
-
鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン
こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も
-
-
ムッシムパネン_休日カフェ!ホットワインと美味しいスイーツでリラックスタイム
休日カフェに久しぶりにムッシムパネンへ行きました。 私の好きなスイーツのお店のひとつです。 ケー
-
-
らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン
広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ
-
-
広島名物お好み焼きふみちゃん_流川の人気店!今夜の〆はネギたっぷりのお好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 お店のことは知ってましたが、初の訪問!!広島の繁華街「流川」にあ
-
-
乃きや弐の店に行きました。
こんにちは、ニシュランです。今回は讃岐うどんのお店"弐の店乃きや”に行きました!場所は、橋本町のロイ
-
-
永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん
こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ
-
-
45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。
こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります



