辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店
仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!!
この辺りで美味しいランチと言えば、辣辣がまず頭に浮かんできた。
ピリ辛の麻婆豆腐が絶品です。久しぶりに辣辣へ再訪。
さっそく、紹介しよう!!

行列のできる人気店!本格麻婆豆腐は絶品
やってまりました!辣辣(ラーラー)
国道2号線から一本入った道の角にあるお店だ。
お昼時間になると行列ができる人気店だ。
お店に入ると、まず食券機で食券を購入する。この日も満席だった為に10分くらい席が空くの待ちます。
美味しい麻婆豆腐を食べるためなら待ちますよ笑
待ってました!麻婆豆腐と酢豚のセットです。
御飯はおかわりOKなので嬉しいサービスです(^^)

いただきまーす!!
花山椒とよい香りが食欲をそそる!
刻み白ネギとニラが入っており、豆腐は滑らかな口当たりで良いです。
山椒と辣油の辛さと粗めの挽き肉が合わさっていて、一体感のある美味しい麻婆豆腐だ!!
御飯との最高の相性だ! この辛さがやみつきになるんですよね!!
美味しかったです(^^ゞ また再訪します。
まとめ
ランチタイムは、行列ができる人気店。
ピリ辛の本格麻婆豆腐は絶品だ!
御飯が売り切れ次第終了なので、なるべく早くお店に行った方が良い。
私も以前、お店まで来たが・・御飯の売り切れでお店が閉まっていた。
麻婆豆腐が好きな方にオススメのお店です。
四川麻婆専家辣辣(ラーラー)
TEL 082-500-9039
広島県広島市中区大手町5-4-1
11:30〜14:00
18:00〜21:00
※御飯がなくなり次第終了
日・祝休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
本格つけ麺わかば亭_破格!ランチタイムサービスは、1玉500円でつけ麺が食べれる
前から行ってみたい「つけ麺」のお店があった。 そのお店の名前は「わかば亭」。 鷹野橋商店街にある
-
-
NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー
7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い
-
-
鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!
友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所
-
-
中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。 今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。 広島で汁
-
-
カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足
地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです
-
-
ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート
暑い日が続きますね・・。 こんな日には、冷たいジェラートですよ!! OPENからずーっと通ってお
-
-
永斗麺_脂の旨味が凝縮!魚介が効いた最高の美味しさのあぶら麺
こんにちは、ニシュランです。 先日、紹介したサンマらーめんのお店「永斗麺」に再訪!! ※前回の記事
-
-
肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル
2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)
-
-
いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい
今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので
-
-
グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店
今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓



