辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店
仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!!
この辺りで美味しいランチと言えば、辣辣がまず頭に浮かんできた。
ピリ辛の麻婆豆腐が絶品です。久しぶりに辣辣へ再訪。
さっそく、紹介しよう!!

行列のできる人気店!本格麻婆豆腐は絶品
やってまりました!辣辣(ラーラー)
国道2号線から一本入った道の角にあるお店だ。
お昼時間になると行列ができる人気店だ。
お店に入ると、まず食券機で食券を購入する。この日も満席だった為に10分くらい席が空くの待ちます。
美味しい麻婆豆腐を食べるためなら待ちますよ笑
待ってました!麻婆豆腐と酢豚のセットです。
御飯はおかわりOKなので嬉しいサービスです(^^)

いただきまーす!!
花山椒とよい香りが食欲をそそる!
刻み白ネギとニラが入っており、豆腐は滑らかな口当たりで良いです。
山椒と辣油の辛さと粗めの挽き肉が合わさっていて、一体感のある美味しい麻婆豆腐だ!!
御飯との最高の相性だ! この辛さがやみつきになるんですよね!!
美味しかったです(^^ゞ また再訪します。
まとめ
ランチタイムは、行列ができる人気店。
ピリ辛の本格麻婆豆腐は絶品だ!
御飯が売り切れ次第終了なので、なるべく早くお店に行った方が良い。
私も以前、お店まで来たが・・御飯の売り切れでお店が閉まっていた。
麻婆豆腐が好きな方にオススメのお店です。
四川麻婆専家辣辣(ラーラー)
TEL 082-500-9039
広島県広島市中区大手町5-4-1
11:30〜14:00
18:00〜21:00
※御飯がなくなり次第終了
日・祝休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル
2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)
-
-
中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久
-
-
広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!
-
-
蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば
こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」
-
-
広島名物汁なし担担麺専門店花山椒_口に広がる香ばしい黒ゴマ香り!美味しさのプラスは、お好みで!!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺巡りも9店舗へ突入!! 私もすっかりハマってしまっ
-
-
和食酒家あんべぇ_コストパフォーマンス◎気軽に美味しい料理とお酒が楽しめる。
今日は、ひろしまフードフェスティバルで汁なし担々麺麻沙羅とのコラボで数量限定メニュー発売「汁なしロー
-
-
永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん
こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ
-
-
銀座 天一 広島SOGO店特別メニュー葵を頂きました
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、てんぷらのお店「天一」です。天一をgoogleで調べ
-
-
蓮根広島店_2月限定!とろけるほど美味しい京風すき焼き鍋
こんにちは、ニシュランです。 昨日は、雪が降り寒さが厳しい2月になりました。この寒い冬にカラダ
-
-
エスプレッソカフェ カフェラそごう広島店_落ち着いた空間で豆の凝縮された旨味を楽しむ
こんにちは、ニシュランです。 SOGOでランチをした後に、コーヒーを飲みたいと思い久しぶり訪問



