*

辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店

仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!!
この辺りで美味しいランチと言えば、辣辣がまず頭に浮かんできた。
ピリ辛の麻婆豆腐が絶品です。久しぶりに辣辣へ再訪。
さっそく、紹介しよう!!

辣辣_外観May 22 2015

 

行列のできる人気店!本格麻婆豆腐は絶品

やってまりました!辣辣(ラーラー)
国道2号線から一本入った道の角にあるお店だ。
お昼時間になると行列ができる人気店だ。
お店に入ると、まず食券機で食券を購入する。この日も満席だった為に10分くらい席が空くの待ちます。
美味しい麻婆豆腐を食べるためなら待ちますよ笑

辣辣_麻婆豆腐May 22 2015

待ってました!麻婆豆腐と酢豚のセットです。
御飯はおかわりOKなので嬉しいサービスです(^^)

辣辣_麻婆豆腐2May 22 2015

いただきまーす!!
花山椒とよい香りが食欲をそそる!
刻み白ネギとニラが入っており、豆腐は滑らかな口当たりで良いです。
山椒と辣油の辛さと粗めの挽き肉が合わさっていて、一体感のある美味しい麻婆豆腐だ!!
御飯との最高の相性だ! この辛さがやみつきになるんですよね!!
美味しかったです(^^ゞ また再訪します。

まとめ

ランチタイムは、行列ができる人気店。
ピリ辛の本格麻婆豆腐は絶品だ!
御飯が売り切れ次第終了なので、なるべく早くお店に行った方が良い。
私も以前、お店まで来たが・・御飯の売り切れでお店が閉まっていた。
麻婆豆腐が好きな方にオススメのお店です。

 

四川麻婆専家辣辣(ラーラー)

TEL 082-500-9039

広島県広島市中区大手町5-4-1

11:30〜14:00
18:00〜21:00
※御飯がなくなり次第終了

日・祝休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

讃岐うどんこむぎ04_0116

讃岐うどんこむぎ_オーガニックにこだわる!カラダに優しい本格手打ちうどん

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、讃岐うどんのお店"こむぎ"です。 場所

記事を読む

旬鮮梅吉6Jun 22 2015

旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理

広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので

記事を読む

あんべえ6Oct 18 2014

和食酒家あんべぇ_コストパフォーマンス◎気軽に美味しい料理とお酒が楽しめる。

今日は、ひろしまフードフェスティバルで汁なし担々麺麻沙羅とのコラボで数量限定メニュー発売「汁なしロー

記事を読む

荒谷3Mar 19 2014

てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼

こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ

記事を読む

ゾーナピザ4Jun 06 2014

ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪

記事を読む

フーケ2Jul 18 2015

フーケ_おすすめ!夜の広島を楽しむなら雰囲気のあるBar FOUQUE

2軒目に中区鉄砲町にある老舗Barに連れていって頂きました。 フーケは、名前だけ知っておりまして、

記事を読む

旬鮮梅吉27Jun 13 2015

旬鮮梅吉_こだわり鮮魚!40cm超のアコウに舌鼓!日本酒、ワインと和食のマリアージュ

先週の土曜日に、日本料理店「旬鮮梅吉」が新規OPEN致しました。 ちょうど、その日は広島の最大級の

記事を読む

キートン3Feb 02 2014

つぼやきカレー キートン_老舗カレーは奥深い!コクのある美味しいカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近ハマってる食べ物は??と聞かれると即答で「カレー」と答えるこ

記事を読む

MILLE(ミル)2Jul 20 2015

MILLE(ミル)_ミシュラン星付きレストラン!オススメの優雅に贅沢なランチタイム

今回、紹介するのは、白島にあるミシュラン星付きレストラン MILLE ミル 料理は、いつも感動ある

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑