辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。
今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。
つけ麺好きな方は、もうご存知な方も多いのではないでしょうか??
場所は、十日市にあります。
それ以外に姉妹店もある人気店です(^_^)
もうOPENされたかもしれませんが、宝町のフジの近くにも年末に近日OPENと書いておりました!!
私は、こちら十日市のお店をよく利用しております。
お店の外観です。
お店に入ります!
するとチャイムがなります♫
店内は、縦長になっており、入るとちょうどキッチンから見えないようになっております。
入り口側は、テーブル席が用意されており、奥にいくとカウンターになっております。
カウンターへ行く途中に雑誌もいろいろありますので、選んで持っていくとよいです!
あとは、お水は、セルフサービスになっております。
席に着き、注文をしたらお水を注ぎにいきます。
待ってました!つけ麺
トッピングはネギを大盛り!!
辛部の良さはなんと言っても野菜が美味しい(^^)
シャキシャキの食感よく、新鮮ですね!!
野菜たっぷりなので麺が見えないですね〜。
麺も中太麺で美味しいです。
水切りはちょっと甘目で出てくるのでつけダレが食べ終わるくらいには薄まっておりますが、テーブルにタレがありますので足すこともできます!
でも入れすぎ注意です!ちょっとずつ入れない辛過ぎてしまうことも・・。
私は、つけダレの辛さは20倍です!!
真っ赤なつけダレですね!!
初めて食べた時は2倍でも辛くて食べれなかったのですが、もう今はヤメツキです笑
ごまもたっぷりいれて、麺とつけダレと野菜を美味しく食べます!!
野菜も多く摂取できるのでヘルシーですね!!辛さは別として・・笑
20倍は、大辛の部類に入り、上には上があり30倍もあります!!
さすがにチャレンジするのは怖いですけど。お腹を壊すことが私の場合は間違いないですね!!
ただ、辛くても唐辛子には旨味があるので美味しいです。
つけ麺好きな方にオススメなお店です(^_^)
つけ麺本舗 辛部 十日市店
TEL 082-294-2225
広島県広島市中区十日市1-4-29-1F
11:30-15:00 18:00-24:00
つけ麺本舗辛部の公式ホームページ http://www.tsukemen.net/
つけ麺本舗 辛部 十日市店
料理 ★★★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★
つけ麺辛部の食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ
今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利
-
-
蔦(つた)_ボリューム満点!老舗の洋食屋さんのオススメはチキンカツカレースパ
今回紹介するお店は、大手町にある老舗洋食屋「蔦」。 今まで全く知らなかったお店だ。広島には、まだま
-
-
MILLE(ミル)_ミシュラン星付きレストラン!オススメの優雅に贅沢なランチタイム
今回、紹介するのは、白島にあるミシュラン星付きレストラン MILLE ミル 料理は、いつも感動ある
-
-
ゾーナ・ベルピッツァ_安い!石窯で焼かれたピッツァを気軽に食べれるお店
こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにゾーナ・ベルピッツァへ。 お店がOPENして以来の再訪
-
-
ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き
-
-
ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。
久しぶりに「ほおずき」にランチへ。 ここの定食はとても美味しいです!! ほおずきと行ったら、オス
-
-
KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ
こんにちは。 今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD'Sへ。 とある会に誘って頂き、初めての訪問
-
-
とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」
こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき
-
-
一蘭に行きました。味集中カウンターでラーメンを喰う
こんにちは、ニシュランです。今回は、中区本通にある博多ラーメンの有名チェック店"一蘭"です。OPEN
-
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。







