*

辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺

公開日: : 最終更新日:2014/05/07 中区, つけ麺, 中区グルメ , ,

こんにちは、ニシュランです。

今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。
つけ麺好きな方は、もうご存知な方も多いのではないでしょうか??

場所は、十日市にあります。
それ以外に姉妹店もある人気店です(^_^)
もうOPENされたかもしれませんが、宝町のフジの近くにも年末に近日OPENと書いておりました!!
私は、こちら十日市のお店をよく利用しております。

 

辛部01_130118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の外観です。

お店に入ります!
するとチャイムがなります♫
店内は、縦長になっており、入るとちょうどキッチンから見えないようになっております。

入り口側は、テーブル席が用意されており、奥にいくとカウンターになっております。

カウンターへ行く途中に雑誌もいろいろありますので、選んで持っていくとよいです!
あとは、お水は、セルフサービスになっております。
席に着き、注文をしたらお水を注ぎにいきます。

th_20140109-2014-01-09 21.28.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
待ってました!つけ麺

トッピングはネギを大盛り!!
辛部の良さはなんと言っても野菜が美味しい(^^)
シャキシャキの食感よく、新鮮ですね!!

野菜たっぷりなので麺が見えないですね〜。
麺も中太麺で美味しいです。
水切りはちょっと甘目で出てくるのでつけダレが食べ終わるくらいには薄まっておりますが、テーブルにタレがありますので足すこともできます!

でも入れすぎ注意です!ちょっとずつ入れない辛過ぎてしまうことも・・。

th_20140109-2014-01-09 21.28.23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、つけダレの辛さは20倍です!!
真っ赤なつけダレですね!!

初めて食べた時は2倍でも辛くて食べれなかったのですが、もう今はヤメツキです笑

th_20140109-2014-01-09 21.29.21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまもたっぷりいれて、麺とつけダレと野菜を美味しく食べます!!
野菜も多く摂取できるのでヘルシーですね!!辛さは別として・・笑

th_20140109-2014-01-09 21.39.44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20倍は、大辛の部類に入り、上には上があり30倍もあります!!
さすがにチャレンジするのは怖いですけど。お腹を壊すことが私の場合は間違いないですね!!
ただ、辛くても唐辛子には旨味があるので美味しいです。

つけ麺好きな方にオススメなお店です(^_^)

 

つけ麺本舗 辛部 十日市店

TEL 082-294-2225

広島県広島市中区十日市1-4-29-1F

11:30-15:00 18:00-24:00

つけ麺本舗辛部の公式ホームページ http://www.tsukemen.net/


大きな地図で見る

つけ麺本舗 辛部 十日市店

料理 ★★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

つけ麺辛部の食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

麻沙羅1Mar 19 2014

麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

とんかつ菊屋3Dec 10 2014

とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」

こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき

記事を読む

ドリアン1Oct 20 2014

boulangerie deRien(ドリアン)_粉と塩と水のみのシンプルな素材を石窯で焼き上げるこだわりパン

今回紹介するお店は、boulangerie deRien ブランジェリードリアンです。 ドリアンは

記事を読む

のーえんど〜9Jun 16 2014

のーえんど〜_地産地消!世羅で農業を営んでいるノーエン空気系居酒屋

こんにちは、ニシュランです。 人気の居酒屋「のーえんど〜」のご紹介です。 世羅で農業を営んで

記事を読む

ホルモン専門利根屋20151106-写真 2015-11-06 18 23 48Nov 09 2015

ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店

今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン

記事を読む

カジーノ2Dec 30 2014

カジーノ_絶品加工肉の盛り合わせ!本格ヨーロッパ料理に舌鼓

広島で、美味しいお肉料理が食べれると言ったらカジーノだ。 フランス料理、イタリア料理、スペイン料理

記事を読む

わかば亭2Dec 30 2014

本格つけ麺わかば亭_破格!ランチタイムサービスは、1玉500円でつけ麺が食べれる

前から行ってみたい「つけ麺」のお店があった。 そのお店の名前は「わかば亭」。 鷹野橋商店街にある

記事を読む

小石1Feb 08 2015

小石sakebar_日本酒100種類!今宵はゆっくりと美味しい日本酒で乾杯

2次会に小石へ。 今回で4回目の訪問だ!お気に入りのお店です(^^) 日本酒は、100種類もあり

記事を読む

十日市アパート2Mar 07 2014

十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬

こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑