*

鍋焼きラーメンひさし_流川で呑んだ後に、さっぱりした〆の美味しいラーメン。

こんにちは、ニシュランです。

中区流川で飲んだ後に〆を食べに行こうとなると、
ラーメン、広島つけ麺、汁なし担担麺、お好み焼き。
たくさんの選択できる。

ニシュランがよく行く〆のお店といえば鍋焼きラーメンひさし
早速、紹介しよう!!

流川通りにある人気ラーメン店だ。
お店は、カウンター席がメインで店外にテーブル席があるけどまだこの時期だと正直寒いので
中の方がよい笑

席に着き、瓶ビールと鍋焼きラーメンを注文!!

ひさし1Mar 08 2014

待ってました!鍋焼きラーメン

鍋焼きっていうのが、いいですね!!
熱々で、最後までラーメンを楽しめる(^^)
そして、身体のポカポカ♫

ひさし2Mar 08 2014

 

ひさしのラーメンの美味しさは、やはり大根おろしが入ってることですよね!!
おろしを、レンゲを使いラーメンのスープに溶け込ます。
では、いただきまーす。

スープは、おろしが全く邪魔をすることなく、非常に相性が良い!!
あっさりとした仕上がりになり、まさに〆にピッタリなラーメンだ。

具は、チャシューと煮玉子とネギだ。
あれっ、チンゲンサイが前は入ってた気がするのだが・・

麺は、縮れ麺で麺の硬さも歯切れがよく美味しい。
醤油豚骨スープにも合う。

胡麻もあるので、お好みで入れることができるので、オススメします。
私は、たっぷり胡麻を入れます。さらに美味しくなりますよ(^^)
飽きることなく、完食ことができる!!

まさに、呑んだ後に、最高に美味しいラーメンだ!!
ごちそうさまでした。

こちらのお店は、紙屋町に姉妹店があるのでそちらもオススメです♫

鍋焼きラーメンひさし

TEL 082-243-2264

広島県広島市中区流川町3-6

19:00-翌7:00

無休

鍋焼きラーメンひさし

料理 ★★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

鍋焼きラーメンひさしの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

bar_pasador8Jan 16 2015

bar_pasador_流川・新天地公園近くにある自分をリセットできる落ち着けるバー

12月、1月という時期は会食が多い。 その日は、帰郷した友人との久しぶりの会食だ。 待ち合わ

記事を読む

串道楽 楽車9Jul 19 2015

串道楽 楽車_炭火で美味しい焼き鳥はおすすめ!全国の銘酒を堪能

日本酒を飲もうという会食で、お店は「串道楽 楽車」に決定。 久しぶりの楽車へ訪問。なのでワクワクで

記事を読む

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。 中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きまし

記事を読む

スペランツァ3Jun 28 2015

イタリア料理スペランツァ_女性に人気なのも納得!繊細で、上品なイタリア料理

今回紹介するのは、中区小網町にある人気のイタリア料理店「スペランツァ」。 私の好きなイタリアンの一

記事を読む

中華そば めじろ3Jul 13 2015

中華そば めじろ_広島の老舗ラーメン店ずずめの跡地で受け継ぐ至高の一杯

広島のラーメンの名店「すずめ」の跡地にOPENされたお店「めじろ」。 中華そば すずめには、もう何

記事を読む

八昌3Jun 05 2014

八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!

こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目

記事を読む

4704_0118

45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。

こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります

記事を読む

パンチェッタ5Feb 16 2014

パンチェッタ_立町にあるお気軽イタリアン

こんにちは、ニシュランです。 以前から気になっていたお店があった。 立町のあまりラウンドワン

記事を読む

CAGINO(カジーノ)Apr 16 20147

CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ

こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。

記事を読む

極屋01_130118

極屋に行きました!ビックリ!!黒いラーメン

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区平塚町にある牛骨スープのお店極屋に行きました。繁華街を通りす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑