*

赤竜段原店_カープファンにオススメ!ぜひ一度行って頂きたい汁なし坦坦麺のお店

こんにちは、ニシュランです。

いやーハマってますよ!汁なし担担麺
山椒中毒とでも言うのでしょうか!!
どんどん、汁なし担担麺店巡りを行ってます(^^)

早速紹介しよう!!
段原にある赤竜段原店だ。

赤竜1Mar 08 2014

やってまいりました!赤竜。
汁なし担担麺ののぼりが目立つ。
これがお店の目印ですね!!
頑張れ!CARPも目立ちますね(^^)

よし、入ってみよう!!
席は、カウンターのみ。
店主一人でされているようだ。
すでに、お客様も数名いらして会話されてる雰囲気で
おそらく常連さんだろう^^)

赤竜2Mar 08 2014

 

汁なし坦坦麺のお店は、食券機が使用されてるお店が多いので
つい探してしまう笑
赤竜は、違うみたいだ!会計は、あとですね。

ひと通りメニューをチェック!
その後に赤竜麻辣坦坦麺を注文。
ランチタイムは、漬物とご飯のおかわりがサービスみたい。
なので、ご飯もお願いしました(^^)

赤竜3Mar 08 2014

待ってました!赤竜麻辣坦坦麺。
花山椒の香りがよいですね♫
よしっ!しっかりまずは30回以上混ぜます!!
ここが美味しく食べる大事なポイント!

赤竜4Mar 08 2014

出来上がり!!
つい、20回ぐらいでもう食べようかと思ってしますんですよね笑

いただきまーす!!
麻辣の刺激は、抑えめですね!!
私みたいに辛いのが好きだと、「大辛」でももう少しパンチがあってもよいが万人受けするような仕上がりだ。

味は、普通だ。
少しお店のオリジナルの味があってもよいかと思う。
ただ、このお店は、カープファンが強く感じるお店だ!!
その辺にオリジナルを強く感じる。

きっと、カープファンならこのお店の空間が気にいることは間違いない!
TVの野球中継を観ながら、飲むのも良いだろう!!
店主とお話が盛り上がるのは想像できる(^^)

食事は、会話でより美味しく感じるし!楽しい時間になる(^^)

赤竜5Mar 08 2014

ランチは、ご飯のおかわりも1杯まで無料とのことで、

1杯目は、キムチ
2杯目は、残りタレに混ぜて汁なし坦坦麺の〆の食べ方。

さすがにお腹いっぱいだ!
ごちそうさまでした。

カープファンにぜひオススメしたい「汁なし坦坦麺」のお店!!
そして、まだまだ汁なし坦坦麺巡りも続きます(^^)

赤竜 段原店

TEL 082-263-8332

広島県広島市南区段原3-3-30

12:00-16:00 18:00-24:00

不定休

赤竜 段原店

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★★

赤竜段原店の食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

極屋01_130119

極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べまし

記事を読む

乃きや2Mar 19 2014

乃きや_本場讃岐の味!看板メニューおろしスペシャルぶっかけうどん

こんにちは、ニシュランです。 ニシュランの行きつけの讃岐うどんのお店「乃きや」 もう説明不要

記事を読む

L&R13Feb 19 2014

ご縁を繋ぐテーブルマナーレッスン(フレンチ・基礎編)at L&R 前編

こんにちは、ニシュランです。 初めて、テーブルマナーのセミナーに参加をしました。 私は、食べ

記事を読む

もりかわ3Feb 02 2014

らーめんもりかわ_魚粉パンチ!魚介系スープのラーメン「さんま×醤油」

こんにちは、ニシュランです。 この日は、「ラーメン」が食べたい気分だった。 さぁ、どこのラー

記事を読む

乃きや02_1230

乃きや_本場讃岐うどんをここ広島で!!

こんにちは、ニシュランです。寒い日には温かい美味しいうどんが食べたいですよね! 私は、讃岐うどんが

記事を読む

BAGEL&BAGEL5Apr 13 2014

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)広島アッセ店_低脂肪で低カロリー!ヘルシーさが自慢のもちもちベーグル!

こんにちは、ニシュランです。 今回は、広島駅ビルアッセにあるBAGEL&BAGEL(ベ

記事を読む

麻沙羅1Jun 16 2014

汁なし担々麺麻沙羅_新感覚!チリトマト入り甘みと酸味と辛さが重なる旨さ!!

こんにちは、昨日はよく雨が振りましたね・・。 九州の方では、記録的大雨でしたね!早く梅雨が明けてほ

記事を読む

武蔵坊02_130118

武蔵坊横川店に行きました!ゴマの濃厚がパンチ!進化する汁なし坦坦麺。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は汁なし坦坦麺"武蔵坊横川店"です。場所は、ハンバーガー

記事を読む

きさく4Mar 08 2014

汁なし坦坦麺きさく_広島汁なし坦坦麺ブームの火付け役!!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし担担麺のお店もどんどん開拓中ですが、やはりここは外すことは

記事を読む

乃きや1May 12 2014

乃きや_国産牛肉の旨味と半熟卵の天ぷらが最高!美味な肉うどん

こんにちは、ニシュランです。 お昼に乃きやへうどんを食べに行きました(^^) お店のことは、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑